• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

こんばんわ。(^^)/

こんばんわ。(^^)/ こんばんわ。
カシーです。(^^)

土曜の夜からずっと、お疲れモードです。(^^;

たまにはあれ位、慌しいのもいいもんだね。(^^;




まだ早い桜、満開の桜、イカ焼きとフランクフルト、白黒なフィット、三度目の正直の良い温泉、潰れている様ならぶあっぷる、チーズが凄い、ナイトオフ真っ最中、お誕生日おめでとう、マニュアルフィット試乗、マニュアルマーチ試乗。(^^)
これが、土曜日の全て。(^^)

昼まで睡眠、境港でフィッシング、野良白鳥襲来、大山のふもとに入浴、入れ墨の方々いっぱい、何気に境港まで爆走、棲み家まで爆走、トルネコにはまる(^^;
これが日曜日の全て。(^^;

なんだかネタだらけなのですが、疲れてかけなかった・・・。
コンパクトカーのマニュアル車に乗った感想。

いいね(^^)b

乗り換えたくなった。(^^;

帰りにオッティーに乗ったら、

クラッチ軽すぎ・・・。





とりあえず、しばらくは、安全運転で走ろうと思います。(^^;


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/03/30 19:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 20:31
今日湊山公園に行ったんですが~まだ早かったです( ´Д`)
でも平日なのに人はボチボチいましたよ♪
コメントへの返答
2009年3月30日 23:02
湊山公園も法勝寺の桜もまだまだですね。今週末で7分咲きかな・・・。(・・;
仕事がお休みの所が多いのかも・・・。(・・;
2009年3月30日 21:23
随分とハードな日々を過ごしてますね

オイラはETC付けたけどカードがまだ届かないので何処にも行けませ~ん(泣
コメントへの返答
2009年3月30日 23:05
本体は早いですが、カードが無いとどうしようも無いですね・・・。(^^;
休日の1000円は魅力。
でも平日の30%オフも魅力。
これからはやっぱりETCになって行くのでしょう。
(^^)
2009年3月30日 22:57
お疲れさま~♪

盛りだくさんのネタいっぱいじゃない(^▽^笑)
でも疲れたら休むべし…

遊びすぎじゃ~!ってちょい羨ますぃ(^^ゞ
…って、ワタスも遊び過ぎのような。。。
コメントへの返答
2009年3月30日 23:10
む~。(><)
たしかに遊びすぎですが・・・。

何か?(^^;

今は、休みの日が一番楽しいです。(^^)
みんカラ友達と会って話しをするだけでも、とてもリフレッシュできます。(^^)

来週もオフなので、それまでには復活します。(^^)
2009年3月31日 0:48
すごいハードな休日ですね……(^_^;)
okei3さんの言う通り、休める時にしっかり休んでくださいね~☆(o^-^o)

来週のオフは万全の体調で!
ヨロシクお願いします☆(`∇´ゞ
コメントへの返答
2009年3月31日 7:32
こんなにハードになる、予定ではなかったのですが、気が付けばこんな感じです。(^-^;
日曜日迄には何とかします。(^-^;
2009年3月31日 1:11
ハードながらも充実してて楽しそうですね(^O^)
自分は仕事が今、一年で一番忙しい時期なので、それだけでフラフラです(@_@)
身体には気を付けましょう~(^-^)
コメントへの返答
2009年3月31日 7:38
久々に休みを満喫でした。(^_^)/
気温の変化も激しいので、体調管理も気をつけましょう。(^-^;
2009年3月31日 12:30
ハードな休日お疲れ様です。
お祝いありがとーでした~(´▽`)ノ
アレは旨かったです。( ̄¬ ̄)ムシャムシャ
今週末もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年3月31日 18:32
先日は、おめでとうです。(^^)
たにたにで購入したものです。(^^)
本当は桜クレープの予定だったんですが、売り切れだった。(><)
今週末は白いやつを買って行きますね。(^^)/

プロフィール

「ブレンボのブラックパットに戻したら、キーキーうるさくなった。(;・∀・)」
何シテル?   04/18 16:38
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

i 用の鉄ホイールはi-MiEVに不適合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 17:48:03
NEOTOKYO ミラーカム2 MRC-2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:21:37
視覚的な違和感。(◎-◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 14:12:57

愛車一覧

三菱 i-MiEV iMIEV (三菱 i-MiEV)
やっと、モータースポーツ再開。(・∀・) モーターのトルクでジムカーナを楽しんでます。( ...
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
まあ、こんな車だな、って言う感じの普通のハイトワゴンです。ヽ(;´ω`)ノ
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation