• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヤスミタイ(・ω・;)

なんだこの微妙な忙しさ。

こんばんわ。カシーです。(・ω・;)


昨日やっと散髪に行ってきました。(^^)ザンギョウガツヅイテイテイケナカッタヨ

ぼさぼさから開放されたよ。(・∀・;)


で、明日に備えてタイヤを実家の倉庫に押し込んできました。(^^)

やっぱり、軽いね。タイヤが乗ってないと(・∀・;)


Dでテッチンホイールを見積もってもらったのですが・・・。

(TωT)

テッチンのくせに1本7千円台ってどういうこと・・・。(;ω;)

ちなみに一番安いアルミで1本8千円台だとか・・・。(・ω・;)


散財でお金の無いカシーには、かなり厳しい出費となりそう・・・。

解体屋から中古テッチン入手出来ないかな・・・。
某中古パーツ店Bにテッチンあったけど、値段表示が無かったのが気になる・・・。

でも気になるのだが・・・。
本当に15インチ入るのかな・・・。

聞いた話によると、キャリパーとの隙間、結構ギリギリらしい・・・(;ω;)

ネットで買えないのはこれが理由。
出来れば実際に取り付けて確認してから買いたいです。(・ω・;)

とりあえず、雪が降るまでしばらくあるので、何とか残りの出費が、福沢さん1人以内で収まるように頑張るかな・・・。


さて、話は変わって、グルメ部のオフ会があります。(・∀・)
残念ながら、今回は日程の都合上参加はかなり厳しそうです。(;ω;)

提案くらいはしておくかな。(^^)
ブログ一覧 | コルト | 日記
Posted at 2010/10/30 21:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:30:55
解体屋でもPCD114.3はなかなかないかもね。

うちにギャランの15インチボロアルミあるけど使う?

コメントへの返答
2010/10/30 23:40:48
1度見に行っても良い?
冬用だから、あまり上等なのは探してないのだ。(・ω・;)
2010/10/30 23:44:32
確かF山のセコハンに私と一緒のAWがあったような・・

私のキヲクが正しければ・・・

16インチでPCDとオフセットは一緒ですよ。価格は4本14000円・・・

・・
・・・

だったような・・
コメントへの返答
2010/10/31 13:25:45
どうもです。(^_^;)
16ではなく15がほしいんですよ。(´Д`)

とりあえず、上の方の家でフィッティングしてみます。(^_^;)
2010/10/30 23:47:22
いいですよ。お暇なときメールくださいな。

114は貴重なので取ってありました。
処分しようと思っていたので、使うのならあげますよ。

でもボロイです。ゴメン。
コメントへの返答
2010/10/31 13:27:01
後程メールします。(^_^)/

空気が抜けなければ問題ないかと。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それにしても、今回の台風は本当に凄いなあ、まだ離れてるのに、風がものすごく強い。((((;゜Д゜))) 直撃じゃなくて良かった」
何シテル?   10/22 17:44
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

数年ぶりのDIYメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:05:02
111「ついにこの時が来た。(・∀・)」111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:21:03
ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
はーこんせんはーこんせん * はばたけはばたけ *
けいん@けいん@ * アルフアルフ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.