• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

車検に向けて。(・ω・)

こんばんは。ヽ(・∀・)ノ

再来月の頭に、車検が切れるので、今週末、車検の見積もりを予定しています。(;・ω・)b

先日の日曜日に、ディーラーで、車検見積もりと予約だけはしておいたのでとりあえず、OK。( ̄▽ ̄;)

車検は、来月の18日から3日間預け入れです。(;・ω・)

まあ、戻さないといけないものも、多々ある上に、盆休みも遠出を予定しているので、16日、17日、18日の朝辺りで車検対応に戻し作業の予定です。( ̄▽ ̄;)

あ、盆休みは12日から20日までとなっています。( ̄▽ ̄;)

前半は熊本行きの予定。ヽ(・∀・)ノ
でもあちこち(多分)で、オフ会の話があるし、水害があった辺りも通らないといけないので、どうしようか悩み中です。(;・ω・)まあ、まだ予定だから

で、話を戻して。( ̄▽ ̄;)

もどさないといけないのは。( ̄▽ ̄;)
・ハンドル
・シート(バックカバー無しとレールがBLITZじゃないため)
・ルーフスポイラー
・リアタイヤ(溝が無いため)
・ナンバーステー

と言ったとこですね。(;・ω・)

いたって健全なアイちゃんです。(;・ω・)b

フロントブレーキパットとブレーキオイルは先日交換したので今回交換は無し。ヽ(・∀・)

冷却水とミッション(デフ?)オイルは交換するか迷うところ。(;・ω・)

後は、ホイール取り付けボルトも替えてもらうんだったっけな。(;・ω・)



こんなもんかな。( ̄▽ ̄;)
後は見積もり点検次第だな。( ̄▽ ̄;)


後は、駆動バッテリーの測定もお願いしなきゃか。ヽ(・∀・)無料チケットあるし


車検、


106000km位での検診になりそうだ。( ̄▽ ̄;)



でわでわ。ヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/07/18 19:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定例と車検
tomo0267さん

スイスポ車検見積もり
たか@しぃ~1さん

車検の準備
二百 馬力さん

車検見積もり(^^ゞ
ぎーちゃんさん

この記事へのコメント

2017/07/19 22:59:07
かなり距離走ってますね~。

見積もりはいかがなものに?
コメントへの返答
2017/07/19 23:25:00
道の駅巡りとか結構してたので、かなり走っています。(;・ω・)

見積もりは今週末なのでまだわかんないです。( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日吉津の充電器でお腹一杯。ヽ(・∀・) さあ、かえって寝よう。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/20 21:50
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06
駆動用バッテリー点検記録1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:46:11
2014-2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:25:32

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
おッちゃんおッちゃん * よこよこ(y5y5)よこよこ(y5y5) *
P.G 23P.G 23 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
はーこんせんはーこんせん * Version-R_8008Version-R_8008

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.