• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2014年08月06日 イイね!

もう後少しで。(°∀°)

こんにちわ♪(°∀°)

今週末から9連休。(°∀°)工場勤めだからね

でも、予定がない。(;´д`)

今年は、コルトオフもなかったし、そうめんオフの話もないし、蒜山でジンギスカンの話も無い感じ。(;´д`)

おまけに、台風が接近中のようで、前半は雨に祟られそう。(;´д`)

それでも、

自転車で中海一周又は大根島一周はしたいな。( ̄▽ ̄;)

大分辺りに温泉浸かりにいきたいな。( ̄▽ ̄;)

新潟方面に遠出してみたいな。( ̄▽ ̄;)

近場の観光スポット回るのも良いかな。( ̄▽ ̄;)

そう言えば、以前、そうめんオフの時、Googleマップにそうめん工場って場所を見つけてすごく気になっているのですが、

そのものズバリなのかな?( ̄▽ ̄;)ジャムおじさんのパン工場みたい

気になるので今度いってみるかな。(°∀°)

今年の連休はそれで終わりになりそうな気がする。( ̄▽ ̄;)そうめん工場で終わり・・・

残り2日と半分、頑張るかな。(°∀°)


でわでわ。(^_^)/




多分、連休の半分は何もせず終わっちゃうんだろうな。( ̄▽ ̄;)


Posted at 2014/08/06 12:44:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2013年08月07日 イイね!

夏休みは何してる?(・∀・;)

こんばんわ。(・ω・)ノ

今年の盆休みは、何と、フル休暇。(・∀・)

と言うことで、スケジュールですが。
10日 流し素麺オフ
11日 ボンネット加工と塗装
12日 PM 病院へ通院。
13日 未定
14日 未定
15日 未定
16日 未定
17日 未定
18日 会社の人とBBQ

うーん。(・ω・)

ちゃびんさんの協力要請がいつになるのかわかんないなあ。(・ω・)
未定は、サイクリングとかで潰すかな。(・ω・;)

皆さんは何をしてるかな?(・∀・;)

でわでわ。(・∀・)
Posted at 2013/08/07 23:38:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2013年07月27日 イイね!

がいな祭り前夜祭に行ってきた。

早朝ウォーキングをして、シャワーを浴び終わったくらいから大雨になってがっかりしています。(;ω;)

昨日は、がいな祭りの前夜祭に行ってきました。(・∀・)ノ

こんな感じ。(^^)





本番は今日の夕方からなんですが、雨、大丈夫かな(;・ω・)

初万灯でしたが、まずまずの撮影だったかな。(・ω・;)

明るく撮れる良いレンズがやっぱり一本は欲しいところです。(;ω;)


さて、

今日は、コルト君を、修理に出してきます。(^^)

やっと排気漏れの修理です。(・∀・;)

修理が終わった後の走りがすごく気になるなと・・・・。

どのくらいで交換が終わるかですが、近いうちにミスリルの再施工とエアコン施工に行かないといけない・・・。(・ω・;)岡山の某ショップAさん

明日行けたらいいな~。(・ω・;)




雨止まないから、自転車の出番なさそうだな・・・。

でわでわ。(・ω・)ノ
Posted at 2013/07/27 08:37:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2013年01月04日 イイね!

1円は安すぎだろう。(・∀・;)

1円は安すぎだろう。(・∀・;)おはようございます。(・ω・)ノ

長期連休も残すところ後3日。(・ω・;)

何だか、あっという間だった。(;ω;)

昨日近所のラムーに行ったら、ゆで蕎麦一袋 1円。(゜ロ゜;

なので、今朝はざるそば。(・∀・;)


雪が積もっているので、自転車は無理だし。(・ω・;)

とりあえず今日は、オイル交換かな。(・ω・;)


残り2日は何しよう。(・∀・;)


某氏へのお土産もどうしよう?(・∀・;)ワタセテナイ


でわでわ。(・ω・;)
Posted at 2013/01/04 09:30:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2012年12月07日 イイね!

代休だ(^^)ノ

おはようございます。(^^)

今日は代休でお休みです。(^^)

そして、歯医者の日でもあります。(・ω・;)

ついでに、冬タイヤの交換の日でもあります。(・∀・;;)



ああ・・・、これでしばらく、おとなしく走らないといけないのね・・・。(;ω;)


昨日の夜、栃木からスタッドレスタイヤが到着しました。(^^)

最近はすごいね。

1日あれば着くんだ。。。(・ω・;)

歯医者が終わったら即、組み換えにもって行かなきゃ。(^^;)

何とか積もる前に交換ができそうです。(^^)

でわでわ。(・∀・)ノ


Posted at 2012/12/07 08:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記

プロフィール

「@みなとのわたくん  覆面は、めっちゃヤバイ音です。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/25 06:27
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06
駆動用バッテリー点検記録1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:46:11
2014-2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:25:32

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
おッちゃんおッちゃん * チョーレルチョーレル *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ココアカスタムココアカスタム *
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ * ちゃびん@150ちゃびん@150

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.