• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

飲み比べ(;^_^A。

飲み比べ(;^_^A。やっと今週の仕事が終わりました。
夜勤はあけは、やっぱり眠いです。

夏色缶があったので、買ってみました。o(^-^)o
飲んで、食って、寝るべ(;^_^A
Posted at 2006/06/30 07:21:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月23日 イイね!

燃料計 その2。

燃料計 その2。だいたいいつもこの位で、2本目が消えます。
ちなみに前回の燃費は、
走行距離 531.9km
補給量 24.6L
燃費(満タン法) 21.6km/L
今回も伸びるといいな~(^^;
Posted at 2006/06/23 19:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月21日 イイね!

燃料計。

燃料計。最近思うのですが、燃料計の誤差が大きいような・・・。(^^;
妙に減りが早かったり、遅いと思っていたら急に減ったり(20km走ると1本消える)。
今回は結構落ちるのが遅いです。

まあ、ガソリンスタンドのにいちゃんが、一生懸命入れていたので、その分1本目の消えるのが遅かったです。

満タン法で燃費を測定・計算をしているのですが、そろそろちゃんとした燃費計が欲しいです。
Posted at 2006/06/21 19:36:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月18日 イイね!

遮熱板取り付け。

遮熱板取り付け。今日は暑いなか、取り付けました。
アルミの板が太陽を反射して眩しいです。
午後からはドライブして効果の確認です。o(^-^)o
Posted at 2006/06/18 11:52:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月17日 イイね!

見積もり依頼。

明日はオッティのオイル交換の予定です。
もちろんディーラーですが・・・(^^;

ついでに会社の同僚の見積もり(セレナ)と、自分の見積もり予定です。
自分のと言っても、本人じゃないですよ(^^;

の車の見積もりです。

まあ、次の車検までお預け決定ですが・・・。
お金ないし・・・。
がんばって貯めなきゃ。(^^;

年間走行距離が約十万キロなので、自動車のテスト走行している様な感じです。

ここで言うのもなんですが、
維持・管理費は軽自動車が1番。
特にNAのMTの燃費のよさはピカイチ(^^)
悪い点は、長距離運転が苦手と言ったとこですか。

1度軽自動車に乗ると、普通車に戻れないと聞いたことがあります。
まあ、維持・管理費の安さは、他を凌ぐ良さがありますので。
チョットかまえば燃費も凄く伸びるし・・・(^^;
でも、体が大きい私にとっては、軽自動車は若干苦手な分野なのです。

多分次ぎの乗換えが、私にとって、最後のわがままな購入になりそうです。
Posted at 2006/06/17 23:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みなとのわたくん  覆面は、めっちゃヤバイ音です。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/25 06:27
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06
駆動用バッテリー点検記録1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:46:11
2014-2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:25:32

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
トルートルー * ちゃびん@150ちゃびん@150 *
Forest-ShadowForest-Shadow * おッちゃんおッちゃん *
チョーレルチョーレル * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.