• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

最近のお気に入り。

最近のお気に入り。キリンビールの、とれたてホップ1番搾りです。
久々においしいと思って買っているビールです。
量販店を回っても置いていないので、かなりショックですが・・:。
やっぱり生ビール、サイコ~~~~~。(*^▽^*b
Posted at 2006/10/30 16:50:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月27日 イイね!

最近の悩み。

そろそろオイル交換の頃かと・・・。
アイドリングの振動が大きいし、マニュアルも振動が大きくなって来てます。
ここの所、ホームセンターに行っては、オイルコーナーで10~20分ぐらい固まってます。(^^;
メーカーは?
粘度は?
グレードは?
何リットル要るの?(マニュアル)
などなど・・・(>_<)
自分で換えたいけど、めんどくさいので、油持込でディーラーにお任せです。(^^;
Posted at 2006/10/27 23:50:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月26日 イイね!

閉店????

夜中の1時位ですが、会社の同僚と久しぶり(1年ぶり)に”白木屋に行こう!!”という事に行ってみたのですが、
あれ??
暗い??
看板が無い??
え!!
閉店????
そろって”し・しらなかった・・・”(^^;
一本路地に入った所だったので全然気づかなかったです(^^;
明け方までやっていたので、便利だと思っていましたが、やはり競争に負けたのかな・・・。
Posted at 2006/10/26 02:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月24日 イイね!

おでん。

おでん。ユウヤンさんのブログを見て今日買っちゃいました。
いつもはローソンオンリ-なのですが、初ファミマです。
私的には、おでん汁の味はローソンの勝ちです。
ローソンは何か一味多いです。(^^;
セルフで取る分取りやすいです。(特に汁は沢山取れます。入れすぎるとこぼれるかも)

ファミマは余り使わないです。
ファミマは良い記憶が余り無いですし・・・
特に江島のファミマ・・・
二度といかね~~~~~!!!
3回行って2回いやな思い出が・・・
店員対応悪かったし↓。
初めて近くに出来たと思っていったのに・・・↓。
まあ、その他のファミマは行ってますが、利用率は低いです。(--)
Posted at 2006/10/24 23:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月23日 イイね!

内装牛柄。

今日会社に行く時、ラジオで、”タクシー強盗に会うので、内装を牛柄にしてホーンの音を牛の鳴き声にしました。”っていうのを聞いていたのですが。
さっきニュースの終わる前にその映像が・・・(^^;
すげ~~。
内装が牛柄でブラックライトで怪しさが・・・↑♪
私的には路線違いですがチョット乗ってみたいかも・・・(^^)
Posted at 2006/10/24 00:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「終わったーーーーー。ヽ(・∀・)ノヒャッホー」
何シテル?   10/19 17:30
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

111「ついにこの時が来た。(・∀・)」111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:21:03
ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06
駆動用バッテリー点検記録1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:46:11

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * Ka2norick.Ka2norick. *
道楽ヲヤジ道楽ヲヤジ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
おッちゃんおッちゃん しまぞーしまぞー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.