• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

や~きにくや~きやき♪

や~きにくや~きやき♪すでに回っている。
カシーです。(;^_^A
こんばんわ。(^_^)/

ドリラジの帰りに、卓上ホットプレート買っちゃった♪

だって近所の焼肉屋から匂いが・・・。( ̄▽ ̄;)

しばらく、焼肉にはまりそう。(;^_^A
Posted at 2008/06/30 20:01:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年06月30日 イイね!

ただいま、疾走中。

ただいま、疾走中。こんにちわ。
カシーです。(^_^)/

やっと、テストそうこうです。

走らせ始めると、ステアリングが逆になってる。( ̄▽ ̄;)
プロポの設定を直して再度走行。
置いたカップを、なかなか回れないです。( ̄▽ ̄;)

今日はもう少し走らせ帰ります。(^_^)/
Posted at 2008/06/30 17:00:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ | 日記
2008年06月29日 イイね!

調整完了。

調整完了。こんばんわ。
カシーです。

ついに調整と、外装部品のドアミラーとワイパーの取り付けが終わりました。(^^;
明日仕事が終わって、からテストドライブさせてきます。(晴れたらですが・・・。)

梅雨明けから、本格的に走らせたいです。(^^)/
それと、充電器買わなきゃ・・・。
1400タイプ用はありますが、4000タイプ用が無いので・・・・。
ボーナスでたら速攻で買おう。(^^;
Posted at 2008/06/29 22:01:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリラジ | 日記
2008年06月29日 イイね!

忘れてた。

忘れてた。こんばんわ。
カシーです。(^^;

今日は特に収穫も無く、地元に帰ると晴れてるし・・・。

帰りに買い物をしたので冷蔵庫を開けたら・・・。

ビール凍ってるし・・・。

昨日ぬるかったので入れたまま忘れてました。

冷蔵庫で今度は解凍です(^^;

破裂してなかったのが救いです。

さあ、今日も飲むぞ~~~!!(^^)b
Posted at 2008/06/29 19:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年06月29日 イイね!

雨。。。

おはようございます。
カシーです。

本格的に梅雨って感じです。

今日はお休みなので、釣りでもと思ったのですが雨なので、久々に山越えて南に下ってみようかと・・・。
ガソリン代が上がる前に。。。(^^;

何かいいものが、見つかると良いのですが。(^^)

Posted at 2008/06/29 07:59:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | オッティ | クルマ

プロフィール

「@ゆっき→ ですね。(´・ω・`) 最近の人は、ネチケット関係無しですからね。(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 19:29
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

来ちゃった。(;・ω・)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 10:59:08
数年ぶりのDIYメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:05:02
111「ついにこの時が来た。(・∀・)」111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:21:03

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 道楽ヲヤジ道楽ヲヤジ *
チョーレルチョーレル * TE27TE27 *
Ka2norick.Ka2norick. * くまみみくまみみ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.