• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

旅先のホテルに着いて、部屋に入ってまずすること。(・∀・)

鳥取駅前のホテルに潜伏中のカシーです。(・∀・)ノ

部屋に入ってすること
・カーテンを開けて景色の確認
・テレビをつける
・有料放送のチェック
などなど(・∀・)

景色を見ようとカーテンをあけたら、下にコルト君が見えた。(^^)
ナンバーの位置をずらしているので、なかなかいい感じですよ。

窓から鳥取駅が見えます(・∀・)ノ

居酒屋むらさきと怪しいチュウパブが見えます。(・∀・;)

テレビをつけたら・・・・

番組米子と変わらないね・・・。(・ω・;)

部屋にPCが置いてあるのは結構便利。(・∀・)ノ

有料放送のパンフレット・・・・なんと、1000円で見放題、しかも、番組時間で流れているのではなく、ビデオを見る感じで選んで見れる・・・。(・∀・;)スゴイ

アウトレイジ
草食男子の落し方
デコトラ☆ギャル
○と○
爆○戦隊○イレンジャー・・・



ヽ(゜Д゜;)



(*・∀・*)


(´ω`)Y^^^^^^










さて、そろそろ呑みに行きますか。(・∀・)ノ□


Posted at 2011/08/28 18:50:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月28日 イイね!

バタバタ。ヽ(;´Д`)ノ

こんにちわ、カシーです。ヽ(´∀`)ノ


今日は代休なので、早朝からプチコルトいじりしていました。(^^)

前回のいじりの教訓が生かされることも無く、汗だくでいじいじ。(;・ω・;)

それにしても暑い・・・。


今回は、ナンバープレートを助手席側に少しずらしてみました。(^^)ノジコマンゾクノリョウイキデスガ


ナンバーのあった所には、PP板をはさみで切って両面テープで貼り付け。

コルト君の印象が少し替わりました。(^^)

後はリヤの方ですかね。(^^;


先日某ショップでオーダーメイドのマフラー(手編みではない)の見積もりを取りましたが、おおよそ20万円くらいになりそうです。(・∀・;)いい値段だね

まあ、次の給料を見てどうしようか決めたいと思いますが、今のマフラーの件があるので、少し早まるかも・・・。(・∀・;)


さて、夕方から鳥取行きです、今夜は鳥取駅前で飲み会だ。(・∀・)ノ□
Posted at 2011/08/28 13:39:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年08月25日 イイね!

異音だらけ・・・。

こんばんわ。カシーです。(^^;

まあ、色々ありまして、コルト君連休中いじれなかった・・・。(;ω;)

でも、一つの異音の原因が発覚。

カーブを曲がるときとか、運転席側が沈むと、ごろごろというかゴトゴトという異音が、3点セットを取り付け後からしていまして。


で・


先日Dで見てもらったところ。。。。

リヤスタビのボルトが、マフラーに干渉していますね。って言われてしまったヽ(;´Д`)ノ

見てみるとたしかに、マフラーのタイコに、リヤスタビのボルト2本のめり込んだ跡が・・・。(´;ω;`)

さらに、スプリングにも、何かが干渉した跡が・・・。(つд⊂)

さらには、リヤスタビのバーにも、マフラーのタイコのふちが擦れたあとが・・・。゚(゚´Д`゚)゚


とりあえず様子見ますって言っておいた。(;・∀・)


クスコのリヤスタビとラリーアートのマフラーは相性が悪いようです。(´;ω;`)
というか、ラリーアートのタイコ大きい・・・。ヽ(;´Д`)ノ

いっそマフラー作ってもらうかな。(;・∀・)ボウショップオリジナル

左右2本出しがいいな~♫ (・∀・) エボ10のような奴。

前その話をショップでしたら、スペアタイヤのところがあるので無理ですって・・・。(´;ω;`)

でも、左右出し欲しいな~。

現行の車検対応どっか作ってくれないかな・・・。(;・∀・)

砲弾型ならあるかな・・・。(・ω・;)

探してみるかな・・・。





さて、最近コルト君の羽を替えようかと悩んでいてですね、先日、アッ○ガレージ東岡山店まで買いに行ったのですが、、、、

売り切れてた・・・・。(´;ω;`)


一枚有ったのですが、取り付けが出来ない・・・。(´;ω;`)


また探さないといかんね。(;^ω^)


誰か譲ってくれないかな・・・・。

1300mm幅の、ハッチバック用の、取り付け部分が引っ掛けるような形のやつで、2枚羽の、黒い奴。(;・∀・)

付けてる人いるんかいな・・・。(;・∀・)

後で探してみるかな(;・∀・)







Posted at 2011/08/25 02:31:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年08月20日 イイね!

代休やっほ~~~~~い(・∀・)♫

”JKと自転車”に釣られる方が多いのはなぜだろう。(^^;

こんばんわ。
カシーです(^^;

なんといいましょうか、あの見えそうで見えないあの角度が好きなんですよね。(^^;エ○オヤジジャン

明日から3連休。

天気は・・・・・。

びみょ~~~~~~~。

彼女でもいればデートでもと思うのですが、残念ながらいません。(^^;


でも、近場でうろつきたい気はありますよ。(^^;

海・・・曇か・・・。

山・・・雨か・・・。

川・・・増水か・・・。




(´;ω;`)




レジャー・・・無理・・・。(´;ω;`)



面白くない・・・。(´;ω;`)




平日じゃオフ会も無理だし・・・。

遠出するには金がない


・・・

・・・。

・・・ ・・・

・・・。 ・・・。

とりあえず・・・。


花火もらったから、実家にでも、持っていくかな・・・。(・ω・;)






Posted at 2011/08/20 19:41:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月18日 イイね!

一応ラリーアートのサス。

こんばんわ、カシーです。(^^)

久々に20時に棲家に帰ったよ。(・∀・)ニヤニヤ


久々に呑みまくり(;・∀・)


タイトルですが、まあ、某R氏とのやりとりの一部です。(^^;)


ラリーアートのダウンサスでないサスとでもいいましょうか。(;・∀・)


普通のコルトにもVRのサスって使えるんですね。(;・∀・)


ショックも使えるなら、あわせて売ったほうが、VRの乗り心地セットで売り込めそうな・・・。(^^;


ショックも白く塗って、マッキーで”ラリーア~ト”って書けば出来上がりなんてね(;^ω^)


まあ、やりませんが・・・。


さて、20日は誕生日です。

三十路の折り返し地点です。ヽ(;´Д`)ノ

20代と比べとても時間のすぎるのが長いです。(´・艸・`;)ケッコンマダダケド




理想の女性・・・・。


旅行好きで、ドライブ好きで、温泉好き・・・。


最近はスタイルとかより、一緒に呑める女性の方がいいかなと・・・。(;・∀・)












理想高すぎか・・・。(;・∀・)










まあ、どおでもいいや・・・。

結婚すると共働き決定だし、給料少ない割にこき使う会社ですからね・・・。



ああ、休みが欲しい。




さて寝るかな・・・。(;・∀・)














メモ
・ウォッシャータンク改造
・スプレーノズル作成
・ワイパーノズル作成
・スイッチ追加
・リヤスポ外し
・ステー作成
・フィッティング
・ステッカー貼り付け(FB頂きもの2枚・酒P1枚)
・タイヤローテーション
・実家で書類記入
・鳥取で講習会
・2泊3日
・自身写真撮影
・カバ
・予約
・温泉
・代休3日間
・あすで終了
・あさって休めない
・そろそろ限界
・暴走爆走フル加速
・シフトタイミング
・クラッチの感触
・JKと自転車
・翼のオマケ
・2つ買ったらひよこ一羽
・エアコンレス
・担当者楽しい
・残業残業残業残業、労働監督署
・トイレ工事
・ホコリ気になる
・俺わ便利屋じゃない
・結局なんなんだ・・・。
・睡眠不足
・再発か?
・お見合い
・部屋の模様替え
・コルトのこれから
・趣味は何?
・燃費より走らないこと。
・棲み家と実家とその区別
・結局は・・・。
・どうなるんだ・・・。
・上司・・・
・IさんもAさんもNさんも・・・。
・結局は自分次第かというよりも自分の心がけ次第かそれとも、もう少し意見を言うべきか・・・。
・意見箱?クレーム箱?お願い箱?
・それっていったいなんなんですか?
・歳をとるのは・・・。
・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と言ってみたい。
・遠出したい。関東OR九州
・お金欲しい
・みんなやっぱり忙しい
・自分一人とは思わないでいたい
・やっぱりこの先どうなることやら

φ(`д´)メモメモ...
Posted at 2011/08/18 22:20:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「終わったーーーーー。ヽ(・∀・)ノヒャッホー」
何シテル?   10/19 17:30
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

111「ついにこの時が来た。(・∀・)」111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:21:03
ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06
駆動用バッテリー点検記録1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:46:11

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
Ka2norick.Ka2norick. * 道楽ヲヤジ道楽ヲヤジ *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 チョーレルチョーレル *
おッちゃんおッちゃん * しまぞーしまぞー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.