• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

え? マ・マジ? (・∀┃柱┃

こんばんわ、カシーです。(・∀・)ニヤニヤ


某ショップKのネット販売の価格を見て・・・・。

 (・∀・)ニヤニヤ


安い・・・・。


でも、いい加減、マクロレンズも欲しい・・・。


これつけたら・・・・。迫力のアップが撮れる。(・∀・;)

こんな感じかな

装着前



装着後





これからが本番だし、水鳥公園の展望室からも、撮ってみたいし・・・。

悩みがつきないな・・・・ヽ(;´Д`)ノ


サンタさんプレゼントフォ~ミ~ヽ(´Д`;)ノ




頑張って稼ぐか。(;・∀・)
Posted at 2011/11/30 21:11:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | デジカメで・・・。 | 日記
2011年11月26日 イイね!

バッテリーガ・・・。ヽ(;´Д`)ノ

バッテリーガ・・・。ヽ(;´Д`)ノおはようございます。カシーです。(^^)

今日はおやすみなので、朝1番で、白鳥を撮りに行ってきました。(^^)ノ

とまあ、そこまではよかったのですが・・・。

バッテリーの残量が・・・。(´;ω;`)


仕方がないので、現在充電中です。(^^)ノ


新しいバッテリー1個買っとくかな。(・∀・;)


やっと懐が暖かくなったので、コルトのメンテナンスを午前中にやって、午後から別の鳥でも撮りに行ってみるかな。(^^;


それにしても、いい天気だな~。(・∀・)


Posted at 2011/11/26 09:11:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジカメで・・・。 | 趣味
2011年11月22日 イイね!

ZOOOOOOOOM

ZOOOOOOOOMこんにちわ、カシーです。(^^)

ZOOOOMレンズ買っちゃった。ヽ(;´Д`)ノ

早速試し撮り。ヽ(´Д`;)ノ


こんな感じ(・∀・)ニヤニヤ







今年の白鳥は、このレンズでベストショットと行きたいです。ヽ(´ー`)ノ[◎]

ただこのレンズ・・・・。

保管ケースに入らない。ヽ(´Д`;)ノ

新しいバックにも入らないヽ(´Д`;)ノ

なんとかしなきゃ・・・。(;・∀・)
Posted at 2011/11/22 09:53:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジカメで・・・。 | 日記
2011年11月20日 イイね!

最終調整となるか・・・。

最終調整となるか・・・。こんばんわ。
カシーです。

日が変わっちゃった・・・。ヽ(´Д`;)ノ



さて、明日(もう今日か・・・)は、紅葉を取りに早朝からと思っていたのですが、早朝は難しくなりました。(´;ω;`)

昨日、某ショップAから電話があって、やっとECU書き換え後の気になる症状の対策をうってもらうことに。ヽ(´ー`)ノ

で、設定を変更してもらいましたが、PCとECUがつながらなかったみたいで、今日の昼前になっちゃいました。ヽ(;´Д`)ノ

これで、朝、エンジンをかけた時の気になる症状が解消されそうです。(^^)

知った方が居るといいのだが・・・。(;・∀・)プチオフ



さて、

紅葉ですが、先日の蒜山で撮って以来、全然取れなかったです。(´;ω;`)

なので、まだちょっと早いらしいですが、由志園で夜の紅葉を撮ってきたいと思います。(;・∀・)

明るいレンズも欲しいな・・・。

マクロレンズも欲しいな・・・。


物欲いっぱい。ヽ(;´Д`)ノカネガナイヨ





さて寝るかな。(つ∀-)オヤスミー
Posted at 2011/11/20 00:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年11月08日 イイね!

困った。ヽ(;´Д`)ノ

こんばんわ、カシーです。


困った・・・。

先日、パーツレビューで、その他項目を見ていて気になった、”ルームミラーの高さが変えられる”を探そうとしたのだが、何処のその他か忘れちゃった・・・(;・∀・)

コメント書きたかったのにな・・・・。(´;ω;`)あれ、最高だよ


誰か知ってたら教えて、ミラーを横からとった写真が二枚だったと・・・。(;・∀・)タクサンイタリシテ・・・


さて、話変わって、
日曜日は、オフ会の日となりました。(^^)

午前中はゆっきーさんたちと、昼からはTE27さんとプチだったりグルメだったりといろいろでした。(^^)ノ

せっかく蒜山に行ったので、紅葉をと思ったのですが・・・。

雨が・・・。(;・∀・)

でもめげずにイチョウの木下でコルト君をとってみました。


黄色い絨毯が良いですね。(^^)


会場に行って、、、集まっている人が誰かわからず、、、素通り+離れて駐車(;・∀・)

確認してから並べ直しました。(^^;)

ゆっきーさんが幹事と思っていたのですが、違っていたようで、フリード乗りのひやたんさん幹事だったようです。(;・∀・)ごめんね



1時間ほどお話をして、皆さんと楽しい時を過ごして、名残惜しかったのですが、岡山へ移動しました。
次回はりんくんと参加したいです。(^^)ノ

で、岡山に移動中、どうやら27さんが倉敷まで来ていたようなので、UPの東岡山店で合流しました。(^^)

お店に移動中こんな車を目撃。

いい感じです。(;・∀・)

お店につくと、27さん到着済みでした。(;・∀・)

一緒に店内物色(・∀・)ニヤニヤ

目的の羽ですが、いい感じです、でも高い・・・。

ボーナス多かったら買うかな。(;・∀・)

物色後近くのABでさらに物色。ヽ(;´Д`)ノ

27さん初めてだったようです。ヽ(´Д`;)ノ


その後、せっかく一緒なので、晩ご飯をとなり、チョット移動になりましたが、倉敷の店長さんのお店に行ってきました。((((・ω・)ノ [お好み焼き]リニューアル

残念ながら、店長さんには会えませんでしたが、久々にお好み焼きを堪能(^^)ノ

暫く27さんと店内でだべってお開きとなりました。(^^)


また、のんびりとしたオフ会したいな~。(^^)


Posted at 2011/11/08 02:05:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「それにしても、今回の台風は本当に凄いなあ、まだ離れてるのに、風がものすごく強い。((((;゜Д゜))) 直撃じゃなくて良かった」
何シテル?   10/22 17:44
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

数年ぶりのDIYメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:05:02
111「ついにこの時が来た。(・∀・)」111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 20:21:03
ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
アルフアルフ * Ka2norick.Ka2norick. *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ
ラナーラナー AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.