• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシーのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

そろそろかなぁ。( ´,_ゝ`)

こんばんわ。(°∀°)

今日は、みん友のさんokeiさんの出展している、写真展と最近お気に入りの塩ラーメンを食べに、出雲まで行ってきました。(^_^)/



初ラピタ。(°∀°)

そのあと、塩ラーメンのお店へ。(^_^)/



今回は麺特盛とライス小を、チョイス。(°∀°)

続けて、キララ多岐の道の駅で、いちじくソフトクリーム。(°∀°)



そのあと十六島へ。




のんびり帰宅、ではなく、美保関へ。(°∀°)

とちゅうで、道の駅本庄で、柿ソフトクリーム。(°∀°)




久しぶりに、のんびりドライブしました。(°∀°)

これでしばらくは、大人しくするかな。( ̄▽ ̄;)

夕方に某D氏とプチオフしました。(^_^)/




私も誘ってほしかった。( ̄▽ ̄;)

来週から色々準備で忙しくなるな。( ; ゜Д゜)車検も近いし

夢の町の立体駐車場の使用頻度が増えそうだ。( ̄▽ ̄;)

でわでわ。(^_^)/
Posted at 2014/08/31 22:29:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月30日 イイね!

コンビニに便利だ。(°∀°)

コンビニに便利だ。(°∀°)こんにちわ。(°∀°)

昨日、近所にコンビニがオープンしました。(°∀°)

便利だ。(°∀°)

ガソリンスタンドの時もよかったけど、コンビニも良いな。(^_^)/

仕様頻度が増えそうだ。( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/08/30 13:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月27日 イイね!

週末は。(°∀°)

こんにちは。(^_^)/

珍しく職場から、ブログアップです。( ̄▽ ̄;)特に意味はない


先々週から、ハイオク仕様で走っていますが、あのシェルのハイオク、良い感じですね。(°∀°)

燃費自体はさほど変わらない気がしますが。(;´д`)

でも、やっぱり、エアコンいれてても、あまりストレスを感じなかったのは事実。(^_^)/ECUのハイオクのマップが良いのかな

今週末で、割引チケットの期限が切れるので、来月以降は普通にレギュラーに戻るかと。(;´д`)

今週末にはちゃんとした燃費が計れそうなので、それで決めますかね。( ̄▽ ̄;)戻るかどうか

今週は忙しいけど頑張ってこなして、週末はルンルン気分になりたいですね。ヽ(・∀・)ノ

でわでわ。(^_^)/



Posted at 2014/08/27 12:58:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイ | 日記
2014年08月26日 イイね!

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーンこんばんわ。(^_^)/

カタログの赤いバンパーにしようと思ったのですが、諭吉さんが10人。(;´д`)

アイちゃんの車検代も、10人。( ̄▽ ̄;)

純正高音質ナビが、20人。(;´д`)

竹ーーーーーーー。(;´д`)

はうーー。(;´д`)

でわでわ。(;´д`)
Posted at 2014/08/26 20:58:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年08月23日 イイね!

お悩み中。( ̄▽ ̄;)

お悩み中。( ̄▽ ̄;)今日はDラ-に車検のお話と試乗して特典をもらってきました。(°∀°)

ミートラ(ミーブトラック)の試乗と、アウトランダーPHVの試乗しましたが。




ミートラの加速スゲーーーー。(°∀°)楽しい

でも長距離は無理だな。(;´д`)


アウトランダーPHV、初乗りだったのだが、ほとんど、電気自動車だね。(°∀°)
パワーゲージにはいると、エンジンがかかる感じです。(°∀°)


良いのだが、私的には、ここまで大きくなくても良い。(;´д`)


保育園仕様さんから、お昼のお誘いがあったので、Dラ-でま、合流することに。( ̄▽ ̄;)

まあ、詳細は秘密で。( ̄▽ ̄;)

そのあと、ランチに行きました。(^_^)/



ここで。



唐揚げセット。




ここの味噌、美味しい。(°∀°)

しかも3種類(北海道、信州、九州)あって、今回は九州。(°∀°)

しばらくここのラーメン通ってみるかな。(°∀°)

あ、

三瓶山の温泉にいって、入浴セットを忘れたのは内緒。(;´д`)取りに行くか悩む


でわでわ。( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/08/23 21:19:30 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@みなとのわたくん  覆面は、めっちゃヤバイ音です。( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/25 06:27
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヒューズについて考えてみる。( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:56:06
駆動用バッテリー点検記録1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 22:46:11
2014-2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:25:32

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
132 人のお友達がいます
おッちゃんおッちゃん * チョーレルチョーレル *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ココアカスタムココアカスタム *
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ * ちゃびん@150ちゃびん@150

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.