• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 21:15 
@有希.f  今日は暑かったね。(´・ω・`)
07/21 21:15 
今日は、プリウスと一緒に充電。ヽ(・∀・)ノ
07/20 18:22 
アイちゃん、並ぶのもなかなか良いなあ。(*´ω`*)
07/19 18:51 
今週末は、ながえ祭りとみなと祭りが被った。( ; ゜Д゜) 仕方ない、土曜日はながえ祭りで万燈を撮影、日曜日はみなと祭りで花火見物するか。(;・∀・)
07/19 12:27 
今年は、がいなまつりと青谷ようこそ夏祭りが、被った。( ; ゜Д゜) 仕方ない、29日は青谷で30日は米子だ。( ̄▽ ̄;)
07/18 19:12 
@保育園仕様@チェロシィ この前の事故で、しばらくホースはずしてたので、つないだかどうか心配になった。( ; ゜Д゜)
07/18 18:25 
車検に向けて、リヤスポ外して、リヤのウォッシャー液が出るか確認した。(;・ω・)しばらく液がでなくて焦った。( ̄▽ ̄;)
 07/18 18:52 
@カシー リヤウォッシャーって滅多に使いませんからね。
07/17 19:49 
瑞風塗装のバス。ヽ(・∀・)ノ
07/12 17:42 
それにしても、リアタイヤ、本当に減らないなあ。(;・ω・) この前の遠出で交換になると思ってたんだけど、全然減ってない。( ̄▽ ̄;) このまま、盆休みの九州遠征も替えずに行けそうだな。( ̄▽ ̄;)
07/10 12:17 
@Ryusei  3日連続。( ̄▽ ̄;)
 07/10 13:51 
@カシー 今日は姫路ですわw
昨日の買い物で大量に付いたABポイントで小物をGET♪(*´∀`)
07/09 18:16 
@保育園仕様@チェロシィ  バスから金髪美女が大量に降りてきてびっくり。( ̄▽ ̄;)外国人が増えてるのかな
07/09 18:12 
加西ICから米子ICまで片道3千円か。( ̄ー ̄) 南部町から大山SIC経由で三木まで4時間、帰りは三木の三菱から加西IC経由で皆生温泉まで6時間か、行きより帰りの方が時間がかかるのは、やはり地味な登りのせいだな。
07/09 18:03 
やっと帰ってきた。ヽ(・∀・)ノ 最後の最後で、充電器の前に止めようとしたら、イエロータクシー(つばめ)が充電器の目の前で止めやがった。(# ゜Д゜)すぐ退けさせたのは言うまでもない。
07/09 17:17 
やっと蒜山。( ̄▽ ̄;) ここまで、地味にずっと登りなので、踏みたくても踏めない。(´・ω・`)  さあここからはペースアップで帰りますぞ。( ̄▽ ̄;)いっぱい追い抜かれたからな
07/09 16:04 
むむ?(;・ω・)取り付けはこれで良いのか?(;・ω・)
07/09 16:00 
爪楊枝、削るところ間違えてるっぽい。( ̄▽ ̄;)
07/09 15:28 
こ、これは。( ̄▽ ̄;)車検アウトだな。
07/09 15:26 
勝央で、充電。ヽ(・∀・)ノ 途中大雨が降ってて大変だった。( ̄▽ ̄;)
07/09 13:11 
三木の三菱で充電。(;・ω・) 六甲山ルートで加西は無理でしょう。( ̄▽ ̄;) どこかで昼めし食べて帰るかな。(・ω・)b 
 07/09 13:20 
@カシー お疲れ様でした。こちらはまだ作業中なう( ̄▽ ̄;)
07/08 20:56 
@Ryusei  お疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
 07/08 21:39 
@カシー お疲れ様でした。久々に楽しい休日になりましたわヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「@有希.f  今日は暑かったね。(´・ω・`)」
何シテル?   07/21 21:15
A型だけどA型に見えないらしい。(・ω・;) 話すよりは聞き手に回ることが多いです(・ω・;;) ドライブが大好きで、その時の気分で、あちこちうろうろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検に向けて。(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:59:33
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 11:55:45
楽だと思ったら大変な部署・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 17:48:55

お友達

恥かしがりやさんなので、こちらからのお誘いはひかえています。(^^;)
133 人のお友達がいます
アルフアルフ * 空猫@ゆーねる空猫@ゆーねる *
Ka2norick.Ka2norick. * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 有希.f有希.f *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
電気のアイちゃんです。ヽ(・∀・)ノ 電気自動車になっても、遠出と、車いじり好きは変わ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
今回はあまりかまわない予定でいたのですが、気がつくと色々とついちゃった。( ̄▽ ̄;) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルト君 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
慣れ親しんだオッティからの乗り換えです。 オッティに乗ってみて、三菱車も悪くないなと・・ ...
日産 オッティ 日産 オッティ
オッティSの5速マニュアルです。(^^) 快足通勤と快速ドライブ仕様です。 最近は燃費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.