車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 21:21 
悲しいかな、こんなチープなシステムにすらカーステでは質はかなわない(>_<)
勝るのは、音圧のみw
 01/17 22:30 
@ケンジ@関西 さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

家でオマケのイヤホンで聞いてみると 、カーより良いよ。なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
 01/17 22:56 
我があばら家のシステムにさえ、カーの質は足元にも及びませんんん。@ケンジ@関西さま。
01/16 13:01 
@メタリコ さん 奇遇ですね !こちらは、新横浜で降りましたw
01/16 09:05 
新幹線雪の影響で約30分遅れだそうです(^_^;)
 01/16 10:27 
@ケンジ@関西 さん、私もシン横浜から乗りましたが新大阪着が30分送れです><
01/15 08:49 
寒っ!?
01/12 21:33 
@メタリコ さん オラはiTunesでDLしましたw
 01/12 22:13 
なるほど!最終手段はそのようにします<(_ _)>@ケンジ@関西 さん
01/09 22:32 
@ふじっこパパ さん 動画撮ると悪い所がハッキリするので、少しでも改善出来ないか実験中ですw
01/09 20:56 
気になるので、調整中〜(>_<)
 01/09 22:19 
@ケンジ@関西 さん
あまりに酷いので、
えぃずぃんぐ中♬
やり直しか〜〜www
01/09 11:20 
@ふじっこパパ さん それで、オラは家を建てましたwww
 01/09 11:40 
@ケンジ@関西 さん
家建てましたか〜〜♬
裏庭に木工作業場作ろうかと、
本気で考えた事もありました♬
不二子は家建てる時は、
園芸に便利な作りにしました♬
今は全く意味がありませんがwww
水配りもしとらんのに、
散水栓ばかりあります♬
01/09 01:30 
@Black Diamonds さん パイレーツは、このアルバムのHe's A Pirateですか?もしくは、Barbossa Is Hungryでしょうか?
 01/09 12:36 
@ケンジ@関西さん、こんにちは(^o^) 色々種類があるんですね⁉ハイレゾの音源がある曲です。家に帰ったら調べてみますm(__)m
01/08 11:22 
オフの視聴用こんな感じでどうでしょう?オケ物が課題曲に入る前提ですがw
 01/08 16:40 
@ケンジ@関西 さん 課題曲が遅くなってすみません。 もう少しお待ち下さいませ~
01/05 16:03 
ハリーポッターナウ(-.-;)y-~~~
01/05 08:44 
家族サービスナウ(-.-;)y-~~~
01/05 00:29 
@ふじっこパパ さん スピーカーやアンプから煙上がるのも一興ですよ♪
 01/05 00:36 
@ケンジ@関西 さん
今まで、ボコついたら直ぐに
ボリューム下げる集中力は
かなり鍛えてきたつもりです♬
悲しいかな^_^;
白煙上げてみたいですね〜!
なんじゃそりゃ♬
01/02 12:15 
ファイアーw
 01/02 13:12 
@ケンジ@関西 さん
きゃ〜〜(≧∀≦)
01/02 11:24 
ぼちぼち集合中
01/01 00:09 
アケオメコトヨロ〜w
12/31 08:30 
とりあえずこんな感じで、新年オフ?某氏に怒られそうですが(^_^;)
12/31 08:27 
落ち着いた様に見えて••••
12/29 20:12 
@iwajiro_R さん どら焼き?
 12/29 20:16 
@ケンジ@関西 さん、DAPっす
12/29 16:02 
AAC音源もアップサンプリング〜w
でも、殆ど恩恵を感じ無いです〜(>_<)
とりあえず、電源考え無いといけませんね〜(^_^;)
 12/29 20:38 
確かに、こっちの電源も欲しいですw。
プロフィール
「悲しいかな、こんなチープなシステムにすらカーステでは質はかなわない(>_<)
勝るのは、音圧のみw」
何シテル?   01/17 21:21
兵庫県在住のおバカな趣味人間ですw プリウスαで自作系カー・オーディオを楽しんでいます。。 ●SYSTEM HED-UNIT①:Pioneer RS-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2年目–61 助手席鉄板切除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 12:00:28
プチオフのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:15:56
横浜ベイサイドネット 
カテゴリ:自作お役立ち関連
2011/05/04 08:41:31
 
お友達
音楽・CAR AUDIO・車好きな方宜しくですー。
100 人のお友達がいます
hisaohisao * ポノンポノン *
はるあつはるあつ * ふじっこパパふじっこパパ *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * CooたろうCooたろう *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタのハイブリッドワゴンの定番ですねw 多分、良い車だと信じています☆
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ラパンからの乗り換えです。 通常、奥様が乗るのでカーステ弄りは控えめになる予定でしw
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SOHC NAなブライトンです。 燃費には、大変満足していますw20万キロ突破!にもかか ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
22万キロを走りぬいたBG5レガシィーワゴンから、こちらの車に乗り換えました。 [AVE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.