• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 00:54 
@RIN* を?RIN*さんも新和田抜ける道を選んだんですね?坂もコーナーも割ときつめだし、その割に大型がバンバン通る道ではありますが、東信〜南信のショートカットとして便利なルートなんですよね。圏央道ができる以前は、埼玉〜愛知もよくこのルートで行き来してました(^^;。
 10/16 09:06 
@SANA@16BEATさん あれがSANAさんが言ってた道だったんですね。コーナーがきつくてまだ未熟な付き合いの私と86では少し怖かったです(笑)。でも、高速代も実はこっち使った方がかなりお得だった…。
10/15 20:34 
@ぶらっくされな 新和田トンネルですよね?私もその道で帰りました。って事は、私が佐久平PAで休憩中に抜かされたようですね。
10/15 19:39 
関越道上里SAにて小休止。私より後にチロルの森を出たはずのぶらっくさんに上信越道上で「追い付いた」ってのはどういうワケだ?(@@;。
 10/15 20:29 
@SANA@16BEAT 岡谷で高速に乗らずに、国道142号線を通って佐久まで行きました。
山越えルートですが、かなり距離は短くなりますよ~。
10/15 13:37 
オーリス全国オフ@チロルの森なう。オーリスのオフ会に参加するのは何年ぶりか(^^;。チロルに来たのはほぼ丸5年ぶり。サイファの「大信州RR」だったっけかな?
10/02 15:03 
福岡の「海の中道海浜公園」の中に「日本の名車歴史館」という施設があるそうだ。あまり知られていないらしいので、お近くの方、機会のある方は是非行ってあげて!>https://uminaka-park.jp/sports/#02-5
09/29 21:50 
動画終わり直前、メーカーが率先して晴天夜間のフォグ点灯してる。やめてほしいなぁ・・・(-_-;。
https://www.youtube.com/watch?v=_nnQSda0CKY
09/29 15:05 
さっきのは中国の事例のようだったけど、日本でも起こらないとは限らないので。
09/29 15:04 
「駐車違反告知詐欺」とでもいうんでしょうか?みなさんくれぐれもご用心。
https://twitter.com/osushi_haochi/status/910885589720850432
09/25 09:48 
いよいよ今週末にホンダ「シビック」が発売になるらしい(商談/予約はずっと前から始まってたんだろう)。国内では(TYPE-R除いて)7年ぶりの復活だけど、高くなったなぁ(@@;。>http://www.honda.co.jp/news/2017/4170727-civic.html
09/07 15:08 
ああっ!これって最後の「自社生産」サンバーの前期型じゃないのか?(@@;。>スバル「サンバー」62万台余リコールhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170907/k10011130251000.html
09/05 20:38 
あああ、いいかげんパーカッションのスタンドを車から降ろさんといかんなぁ(をい)。
09/05 20:37 
@与太朗@風来坊 一応割引はあるものの雀の涙。そろそろその収益を利用者に還元していただきたいところです(^^;。
09/04 22:51 
京王新線と都営新宿線、両社の境界線を今の新宿から新宿三丁目に移動してくれないかなぁ。副都心線から初台に行くのに、たった二駅の電車賃が妙に高くてかなわん(@@;。まぁ、都営が全部メトロに移管されるならそれでもいいけど(^^;。
 09/04 23:15 
@SANA@16BEAT さん、お互い(都営も京王も)この区間の初乗りで結構な収益を上げていると思いますね~(^^;)
08/29 15:34 
そんなやつ、速攻で自損事故起こして路上から消え去ってほしい。不合格にしたって無免許で乗るだけだろうし。>大型バイク卒検で教官どう喝し合格か 男を逮捕 #nhk_news https://twitter.com/nhk_news/status/902415273600237568
08/29 15:31 
@車イジリおじちゃん まず、「メディアをポケットにしまう」癖をやめましょう。カメラバッグかウエストポーチに(撮影済みと未使用を分けて)入れるのは鉄則です。
 08/29 16:16 
@SANA@16BEAT  そうですね〜。大概、失敗する時は「つい…」と、面倒だからと手抜きすることが原因ですしね(笑)。気をつけま〜す♪(>ω<)
08/29 14:52 
緊急車両のサイレンに気づいた途端、急に脇によって止まってしまう車ってホント迷惑。道が狭いと大型車が身動き取れなくなって、結局緊急車両が足止め喰らう。スピーカーで呼びかけても「自分は正しい」と勘違いしてるから馬耳東風。
08/21 23:14 
山の日の連休も一般的な会社のお盆休みもとっくに終わってると思うのに、今日の午後のR139〜中央自動車道上り線はいかにも「行楽帰り」な雰囲気の車がやたら多かった。なんでだ?
 08/22 11:03 
@SANA@16BEATさん 勤め先の客先には昨日まで休み(普段から日月休み)な会社もありますからねえ(今そこからの帰り道で谷村PAでサボり中w)
08/15 01:15 
Uターンの渋滞を横目に見ながら、今夜から遅めの帰省♪
と思ってたけど、名古屋に「Uターン」する人だってそれなりにいるわけで、流石に高速もそこそこ混んでた(@@;。
08/07 00:06 
なるほど「ちかてつ」(@@;。>https://twitter.com/ysmemoirs/status/894005856575946752
08/01 00:04 
@とれびん細谷 タイプRが高くなるのは仕方ないにしても、他のグレードはもう50万くらい下げてほしいものです(>_<)。

プロフィール

「@RIN* を?RIN*さんも新和田抜ける道を選んだんですね?坂もコーナーも割ときつめだし、その割に大型がバンバン通る道ではありますが、東信〜南信のショートカットとして便利なルートなんですよね。圏央道ができる以前は、埼玉〜愛知もよくこのルートで行き来してました(^^;。」
何シテル?   10/16 00:54
 気に入った一台を長く乗るタチなので、車歴の長い割には乗った車はわずかです(^^;。 【BVCメンバー】 http://blue-blue.org ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりのブログでご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:36:50
HUDフィルム張り替え  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 01:43:51
新幹線ゆるキャラ同人誌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 00:12:07

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス 16BEAT-D (トヨタ オーリス)
急に止むを得ずVSからの買い換えを迫られ、同じディーラーで扱っている同じクラスの車という ...
トヨタ WiLL VS 16BEAT-C (トヨタ WiLL VS)
ローバー200からの買い換えとして第一候補だったシビックはMTの設定が無く、インテグラに ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック 16BEAT-II (ローバー 200シリーズ ハッチバック)
「ホンダ大好き」の私でしたが、肝心のホンダ車にはこの当時「5ドアHB」と言えば「ロゴ」し ...
ホンダ クイントインテグラ 16BEAT (ホンダ クイントインテグラ)
コレは長く乗りました。10年ちょっとで16万キロ超(!)。その間、故障もありましたし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.