• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

社会に出る前に知っておくべき赤黒のこと


最近はストレスフルな日常を送ってましたので、ブログもコメントもめんどくせーって感じで放置状態でした。

足跡を残しながらも全くコメントしませんでした。。




  

で、そんな雰囲気を払拭する出来事がっ!!


何があったかというとけんさんにお会いしてきました。

 
なにゆえ出不精の私がけんさんと会うことになったかと言いますと…





















コレっ!



突然思い立ってメールを送り、予定を合わせて頂いて会うことになりました。とにかく行動してみないと何が起こるかわかりません。

このツートンほんとに堪らない。。しかもエアロはIMPUL。nismoやアルティアはよく見かけますが珍しくないですか?まぁそれよりも何よりもですけど!
なんと当時の純正カラーです。

 
流れとしては…
  

 
待合わせ→駐車場にて撮影→昼食→ストレンジへドライブ→解散

 
なんと素敵なデートコースでしょう^^

 
気を利かせて駐車場の真中(両隣が空いているところ)に停めてくれてたそうなんですが、駐車場に向かうとアコードワゴンのおっさんがわざわざ赤黒くんの脇に停めてしげしげと見てました^^まぁちょっと車に詳しい人なら食いつきますよね。写真のように駐車場自体はガラガラです↓


 
また、ストレンジさんはどんな感じか知りたかったので連れて行ってもらいました。ただ目的が特になかったので間延びした感じになってしまいました。すみませんでした。


けんさんの印象としては、落ち着いた方だなと思いました。特に自慢をする訳でもなく好きだからやったんだよ、みたいな。ただこの色にしたその勇気はすごい。絶対に注目されるはず。今ではその反応を楽しんでるようで、それにまつわるいろいろなエピソードが聞けておもしろかったです^^

 
ターボ車であり、運転もかなり好きとのことでしたが、写真のようにムチャクチャ車を綺麗にしています。自分の感覚ですが、車好き=車綺麗、運転好き≠車綺麗だったでその点も結構新鮮でした。写りこみが激しい。。




 
…今度は現役DRの4ドアかなぁ。。 

 

 

 
けんさん、どうもありがとうございましたm( __ __ )m
ブログ一覧 | Private | 日記
Posted at 2011/08/28 22:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

暴れ食い…
SaT@660さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:46:22
赤黒カッコイイですね~!めちゃくちゃキレイですし!
リアスポはどこのなんですかねぇ。似合ってます!

真横からの画像も見てみたいですね!
コメントへの返答
2011/08/30 22:07:41
そうですねー。ご存じかと思いますが私は大好きです^^

真横も実はあるんですが、背景がごちゃごちゃしてるんでUpしてません。。
2011/08/29 01:14:08
私がネットで拾った画像はこの人のものだったんですね。
RSワタナベのホイールマッチングに載ってました。

私がやりたいツートンカラーは、同じRSのガンメタ/黒のツートンです。

DRを買うのであれば、かなりの覚悟が必要だと思いますよ。(年式がそれなりなんで)

今のR34の4ドアを赤/黒に塗るってはダメなんですか?
コメントへの返答
2011/08/30 22:12:12
ほー。私が言うのもなんですが、超ギリギリなクリアランスでした。。

黒系ツートンもいいですよね。

当時のDR購入は厳しいので諦めています。

おっしゃる通り今の車に塗装する為に、現車を確認したかった(境界線や色み、見えない部分等)のでお会いすることにしたんです^^
2011/08/29 12:29:43
こんにちはー♪

先日は、お気遣いをありがとうございました、家族団欒で頂きました(^^)
こんなにトントンと最速でお会いできるとは思いませんでしたー
少しでも、何かを感じ取り、参考になれば幸いです★
出すとこ出して、隠すとこ隠して、公に出来れば良いと思い実行しています(謎)
何事も挑戦です、自分を信じて頑張りましょう!!


この日記にコメントをされています方々へ・・・
何か質問や疑問がお有りでしたならば、私、本人に聞いて下さいませ!
話せる範囲でお答えしますね(^0^)ノ


コメントへの返答
2011/08/30 22:14:54
こちらこそ急な日程で都合を合わせてもらい感謝しています。

純粋に感動です。

やらずに後悔するよりも、やって後悔した方が自分は好きです。ですので毎日妄想中です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プロフのみ編集。。。」
何シテル?   01/30 10:53
分解・組立・加工が大好きです。 でも、自分にとって車の存在意義は?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【平野タイヤ商会】[nismo] 
カテゴリ:ショップ
2010/10/01 23:13:29
 

お友達

どなたでもOK!

お気軽にお誘い下さいませませ。
31 人のお友達がいます
ケニ-ケニ- * GARAGE283.comGARAGE283.com
パロシパロシ まちゃあき34まちゃあき34
けん☆団長けん☆団長 ドリハロ。ドリハロ。

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.