車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★MuGeN★の愛車 [三菱 eKスポーツ]

鳴子峡in紅葉ドライブ🍁
投稿日 : 2016年10月16日
1
今回初の彼女さんと鳴子峡の紅葉ドライブ🍁
時期に的にもちょっと早いかもしれないけど所々紅葉してました♪
iPhoneで撮影です!
2
まだ青々してますね(^_^;)
ただ天気は最高♪
橋の上で撮影しましたがカメムシが大量発生してましたΣ(゚д゚lll)
3
橋の上で撮影♪
反対側だけどカメムシ大量発生のため適当に撮影!
大嫌いな虫で彼女さんには早く早くって言って橋の上を小走りで通りました( ̄▽ ̄;)
4
ここは橋の下に行ける場所で撮影♪
まぁまぁ紅葉って感じですね♪
5
歩いて行くとちょっとした滝があります♪
水の音は癒されます(o^^o)
空気も澄んでて体内からリフレッシュ♪
6
紅葉撮影ラスト〜♪
レストランがある場所で休憩してから座りながら撮影(^-^)
ホントに上の部分が紅葉してる感じだったかなぁ!
でもこれはこれで中々楽しめました♪
7
お土産買って〜締めは彼女さんとソフトクリームを食べて寒くなったので帰りました( ̄▽ ̄)
疲れた分ソフトクリームは美味しかった♪
8
オーナーさんすいませんm(_ _)m
あまり見ないベンツが来たので撮影しちゃいました( ̄▽ ̄;)
これベンツのなんて車?
でも中々カッコ良かったなぁ♪
でも彼女さんには不好評でしたε-(´∀`; )

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@81からRS-dje 4WDだと燃費伸ばすのは中々難しいですね(^_^;)でも雪道じゃ4WDは強いし安心して走れるのがいい所ですよ♪」
何シテル?   12/05 20:55
愛車は純正スタイルで乗っていきます♪やっぱ純正が一番。 ほとんど更新は無いですが、いいね、コメント等はします(^_^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
窓が開きません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 15:13:23
ドラレコ意味なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:28:12
爽やかな汁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 23:32:36
お友達
※自分から気になった方にはお友達申請する場合がありますのでよろしくお願いします(o^^o)
13 人のお友達がいます
81からRS-dje81からRS-dje * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~
510@sendai510@sendai プロのHondaユーザープロのHondaユーザー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
来月には完全ノーマルになります♪ 次の愛車に引き継げるパーツだけ外します。 過去所有の ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
とりあえずセカンド車も追加♪ 元愛車だったダンクは通勤車として日々頑張っております♪ ...
ホンダ N-WGN カスタム N助 (ホンダ N-WGN カスタム)
スタイル&乗り心地を崩さないノーマル仕様♪ ※家族[自分も]が乗るため弄りは禁止! N ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.