車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 08:26 
晴れてる♪
雨降る前にドライブ行こう〜( ´ ▽ ` )ノ
で、オイルとエレメントも調達していつでも交換出来る準備もしないとね♪
03/05 17:24 
仙台空港公園いい場所♪
夏タイヤ履いたから慣らし走行行ってきました(*´∇`*)
撮影したら飛行機も一緒に撮れるかなぁ(=´∀`)
02/04 19:44 
@81からRS-djeさん こんばんは〜( ´ ▽ ` )
車検じゃないですよ♪ちょっと気になる所があってしばらくお預けなんです(^^;
それまではタンクちゃんです♪
02/04 14:20 
本日より愛車は一時お預け(>_<)
ちゃんと直って戻ってくるんだよ♪
次の愛車は?タンクちゃん(*´∇`*)
思った以上に走るタンクちゃんです♪
 02/04 18:54 
@★MuGeN★ さん。こんばんは(*^^*)
車検ですか?
01/24 20:19 
@81からRS-djeさん ですよねぇ!路面凍ってますね(~_~;)
ありがとうございます♪気をつけて出勤しま〜す(^-^)/
01/24 19:34 
@81からRS-dje 路面がかなり凍ってましたね( ̄▽ ̄;)
明日の朝もヤバそう(~_~;)
 01/24 20:10 
@★MuGeN★ さん。こんばんは(*^^*)
明日朝は気をつけて通勤して下さい(*^^*)たぶん、氷ってます^^;
01/22 10:58 
愛車ちゃん以前からスポイラー取付部分から異音?
ただいまDにて修理中!
プラスチックのネジ穴がユルユル〜( ̄▽ ̄;)
いくら回しても360度回転!しかも最初からなってたσ^_^;
01/22 00:32 
@81からRS-djeさん
ですよねぇ( ̄▽ ̄;)さすがに普通のソース味食べたくなりますね♪
01/22 00:06 
@81からRS-djeさん 自分も食べましたが両方一回食べたら十分だなって思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
今度ペヤングの義理チョコ味食べて下さい(笑)
 01/22 00:25 
@★MuGeN★ さん。こんばんは(*^^*)
チョコ味はもういいです……^^;
01/10 23:28 
@81からRS-djeさん こんばんは♪( ´θ`)ノ
仙台ハイランド走りたかったぁ(>_<)
じゃ一緒に菅生走りますか(笑)自分走った事ないですが( ̄▽ ̄;)
 01/11 00:17 
@★MuGeN★ さん。こんばんは(*^^*)ハイランドは峠みたいで楽しかったですよ♪菅生はブレーキ強化が必須です(^^ゞ バックストレートのハードブレーキングで恐怖をみるので(笑) RS-CVTでは軽自動車に抜かれると思いますf(^^;……(笑)
01/09 12:59 
これ食べたら口のまわりが甘い( ̄∀ ̄)
しかも匂いも完全にチョコ!
次はいらないな(笑)
01/07 11:20 
昨日よりは喉の痛みは和らいだけど鼻声だぁ( ̄◇ ̄;)
そんな中愛車拭き拭きしてコーティング施工も終了!
自分の事より愛車が大事ヽ(*´∀`)
でもちゃんと薬は飲みました♪
01/06 19:33 
@ゆ~ジ@食いしん坊さん ありがとうございます♪
薬も飲んだので三連休中に治します(^^)v
01/06 15:06 
う〜喉痛い( ;´Д`)
しかも若干怠い。
 01/06 19:16 
お大事になさってください(*_*)@★MuGeN★
 01/06 23:00 
@★MuGeN★ さん。こんばんは(*^^*)喉痛にはハチミツがオススメです(^-^) お大事になさって下さいm(__)m。
01/05 21:01 
初日出勤だったけど今日は寒すぎた( ̄▽ ̄;)
雪もチラついてたなぁ!
う〜ん、身体痛いε-(´∀`; )
01/04 22:48 
@サラサ~θαλασσα~さん こんばんは〜(*^^*)
いいなぁ〜(*´∇`*)休みたい(笑)
ありがとうございます♪頑張りま〜す♪( ´θ`)ノ
あ!今年もよろしくお願いします♪
01/04 19:34 
@81からRS-djeさん こんばんは(^^)/
初売り仕事お疲れ様でした♪ゆっくり休んでドライブも楽しんでください(^^)/
 01/04 20:47 
@★MuGeN★ さん。こんばんは(*^^*)はい、ゆっくり休みたいです(^-^) ドライブ日和だと良いです♪
01/04 16:49 
今日で正月休み終わり〜ε-(´∀`; )
明日からお仕事〜!まぁ2日行けばまた3連休だぁ(о´∀`о)
 01/04 22:39 
@★MuGeN★ さん♪こんばんは.+*:゚+。.☆アタシゎあと1日休み(´>∀<`)ゝお仕事頑張ってね(p`・ω・´q)
01/02 17:31 
これから同級生と飲み会🍻
只今電車で仙台へGo♪
01/01 11:03 
明けましておめでとうございます♪
定義山の初詣でに来たけど人ヤバイ( ̄◇ ̄;)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
「晴れてる♪
雨降る前にドライブ行こう〜( ´ ▽ ` )ノ
で、オイルとエレメントも調達していつでも交換出来る準備もしないとね♪」
何シテル?   03/26 08:26
ほとんど更新は無いですが、いいね、コメント等はします(^_^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
窓が開きません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 15:13:23
ドラレコ意味なし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 08:28:12
爽やかな汁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 23:32:36
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
来月には完全ノーマルになります♪ 次の愛車に引き継げるパーツだけ外します。 過去所有の ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
とりあえずセカンド車も追加♪ 元愛車だったダンクは通勤車として日々頑張っております♪ ...
ホンダ N-WGN カスタム N助 (ホンダ N-WGN カスタム)
スタイル&乗り心地を崩さないノーマル仕様♪ ※家族[自分も]が乗るため弄りは禁止! N ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.