• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 18:06 
日曜日はお仕事なんで、期日前投票なう。
10/18 18:43 
@SK-H 1000超えてた時のことを思ったら、かなり減ったほうですwww
10/18 18:12 
@SK-H もう、譲りたいぐらいw
 10/18 18:35 
@AZ-MATIC@部長改め親方 まぢか!!
こっちはダイヤとチェリーの使い道があらへんで困るわ
σ(^_^;)
10/18 18:10 
モンスターエナジーに虫入ってた。でも、買ったの昨日の朝やし、その時は飲みかけて、今朝に残りを飲んだ時にわかったんで、いつ入ったかは不明。
10/16 19:20 
梅雨でも無いのに、なんでずっと天気悪いねん。洗濯は捗らんしバイクも乗れん( ̄^ ̄)
10/16 19:14 
やってしまった。
ドコモユーザーやのにdポイント貯めるのにカード作らされるんはおかしいと思い、いろいろ調べてdポイントのアプリがある事がわかってダウンロードして、Wi-Fiやと色々面倒やから切って登録したんはいいけど、そのまま忘れてYouTube垂れ流してもて、このザマ。
10/14 13:44 
うーわ、今日15日と思い込んでた( ̄▽ ̄;)
 10/14 14:03 
1日得したやん(^w^)@AZ-MATIC@部長改め親方
10/12 12:35 
@SK-H え?
10/12 12:34 
復活した。なんでやねん。
10/11 18:54 
@SK-H 使えんやつの中に次に使えるやつとか無いん??
 10/11 18:59 
@AZ-MATIC@部長改め親方 何故か買って使えんかった物がいつも手元にないんよねぇ〜
たぶん誰かにあげてまっとると思うわ
σ(^_^;)
10/08 21:49 
もう思い切って何も付けなくてもいいけど、ついつい飛ばす時も有るし、制限速度の勘違いで捕まるんもアホらしんで、やっぱレー探要るなー。
10/08 21:15 
個人的に、レー探やらナビやらでOBDデータ表示させることは、良くないイメージが出来てしまった。
10/08 21:10 
レー探がGPS受信せんくなり、ただOBDデータを表示するだけのモノになってしまった。確か、愛知と和歌山の御大がフィットのレー探買った時に買ったやつやから、4〜5年ほど
?そんなすぐ壊れるもんかね。
10/05 21:44 
ゲットしたやでぇ〜♪(´ε` )
10/05 20:02 
会社の人から聞いたけど、スマホにスマホケース付けないことを【裸族】て言うらしいね。ほな僕のスマホは、カバーは付けてるけど画面のフィルムは剥がしたから、【すっぴん】てことでいいんかな?w
 10/05 23:09 
その通りだと思うけど、そんな透明感のある女性、実際見たこと無@AZ-MATIC@部長改め親方さん
10/05 19:12 
日本郵便さんさー、荷物がまだ配達から戻ってないなら、再配達してくれてもいいんちゃうの?なんで問答無用で明日配達か21時半以降の引き取りやねん。
10/04 18:35 
ウマい(^^)
09/29 21:50 
今、iPhoneの電池急激に減ったけど、大丈夫かなー。あと1年使う予定やのに。、
09/27 17:05 
@SK-H こっちは国道沿いで堂々と外に置いてあるし、微妙にRKのスパーダに似てるから、あれ?って思ったら新型やったわ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「日曜日はお仕事なんで、期日前投票なう。」
何シテル?   10/20 18:06
ぶちょお~って呼ばれてますが、藤木直人ではなくブラマヨ小杉ですw お友達とハイパワーフードをつつきながらお酒を呑むのが好きです。弱いけど。 自慢しぃと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ FLASH LED DRIVE FLD METER TACHO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 01:05:16
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 16:28:20
PIVOT DUAL GAUGE PRO タコメーター (DPT/DPT-H) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 21:11:11

お友達

こちらからは積極的に募集していません。自己紹介の参照お願いいたします。
オフなお付き合いをさせていただいた方はお気軽にどうぞ。
足あとからのお友達はあまりいい経験がありませんので、足あとはOFFにしております。
業者の方は有名無名関係なく全力でお断りさせていただきます。
29 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * Polo太Polo太
柏木由紀推し柏木由紀推し FD2FD2
キロ.キロ. あたる。あたる。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
事故により急遽乗り換え。 遅かれ早かれが早まってしまった形になったけど、 シビック同様に ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
燃費他諸々の記録&マイカー以外でのハイドラ用
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
『クルマの維持費下がったし、バイクでも…』て話をお客さんとしてたら、買ってくれんかと。 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
通勤もお出かけも快速。飛ばさんけど。 不慮の事故で修理不能になり、廃車。 不本意な終わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.