車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
久々にリトルコーリアの新大久保へ
行ってきました。




一時の馬鹿みたいな韓国ブームは
落ち着いたのか空いてましたね。

食べたのはこれを🎵





自分にしてみたらちょとした贅沢な
ランチです😁
デザートも食べて帰ろうとしたら




周りには韓国男子をカメ○で
パシャパシャ撮る日本女子が❗





みなさん高そうな
良さげなカメラ持ってますね😅

でもその韓国男子を見て気づいたのが
化粧して口紅塗って…

キモい(|||´Д`)

それが良いのでしょうが
おじさんには分かりません😃

帰りにキムチと韓国海苔買って
帰りました❗

Posted at 2016/12/05 22:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
AOG2016~男一人、犬一匹ぶらり旅~今日はAOG2016参加の為大磯へ❗

生憎の空模様の中沢山のAUTECH車が
集まってました❗



朝の海⚓



開会式が始まりいつも通り
スペシャルゲストの登場になるのですが…



白バイが先頭で

マーチボレロA30に乗って
松田選手❕ロニー選手❗
そして管野さんが入場❗

そして
R33GTRオーテックバージョンが😅






















こちらがオーテック30周年記念の
マーチボレロA30









今回はこればかり見てました。





今回は途中退出出来るみたいなので
ここからレンとぶらり旅へ❗










寝るんかい😃

いつもは昼間寝てるからね😅

30分位走り目的地へ❗

着いたよ😃





しばらく散策❗





と、言う事で





トンビに気を付けてね🐶



はい…😅

しらす汁




美味しかったなぁ😁


その前に海でも見て❗
群馬生まれの埼玉育ちのレンは
海は初見です❗




お土産買ったし
海も見たし(レンは不満)
そろそろ帰りますか😃





おい😅

みふさんと途中合流してから帰宅🏠👣

今回のオーテックさんからの
お土産とオーテックオリジナルの品です(*´・ω・`)b





これを畳むと小銭入れに☺
しかも本革❗
欲しかったんだよね
小銭入れ❕

今日も楽しい1日でした😃

まだ来年も参加したいと思います😃







Posted at 2016/11/19 23:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
始めに言っときます。
ハッキリ言って皮肉ってます。

オフ会
あちらこちらで行われてます。
そして問題にもなってると思います。

そこの駐車場をきちんとした形で許可を取り借りるなら問題はないと思います。

例えば公共の駐車場を半日以上
数十台での占拠。

仲間でドライブ、ツーリング等で
トイレに寄るなり休憩で数十分間の滞在
それは正当な使い方でしょう。

そうではなく、
定例だかなんだか知りませんが
ただ単に集まり話をする。

それどころかそこでビンゴや
じゃんけん大会?

それに付け加えてガスコンロを
引っ張り出して豚汁だかなんだか
知りませんけど
ハッキリ言って良い大人のする事では
ないかと…

だったらキャンプ場にでも行って
バーベキューでも行ってやれば良いのではないかと。

ハッキリ言って自分達を
正当化してませんか?

自分もオフ会に参加してたし
これからも参加するでしょう。

でもこの様なオフ会には
参加しません。

まぁ、呼ばれないけど。

今回はあくまでもあるオフ会のブログを
読んでの感想でした。

あくまでもあるオフ会の話です。

さっ!
明日はきちんとそこの施設の許可を
取ってあるオフ会に参加してきます。

雨が降るらしいけど関係ないさ😃






Posted at 2016/11/18 23:25:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!











2017
IMSAスポーツカー選手権
参戦車両❗❗

格好いい❗

でもMAZDAと言ったらRotary❗

またRotary Sound聞きたいですねぇ❗
Posted at 2016/11/18 07:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!
便利になったインターネット❗

でも落とし穴は沢山あります❗

知り合いがネットバンキングハッカーに
あいました。



Wi-Fiからだと思われます。
今はWi-Fiから90秒もあればパスワードを読み取りハッキング出来るとか❗



ネットバンキングやネットでクレジットを使うのは気を付けましょう❗
Posted at 2016/11/10 21:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@みふ (・×・) さん!熱くなりすぎ(笑)」
何シテル?   12/09 18:09
甲斐斗です。 アベニールライダーに乗ってますヾ(´▽`*)ゝ 快適に乗れる車 尚且つ格好良い車に 仕上げて行きます!( ̄- ̄)ゞ 暇なら覗いて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
平成5年式 A31セフィーロ後期 購入者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:03:20
2016年2月28日(日) 東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 07:52:23
K-1sport走行会 in TC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:44:48
お友達
メーカー、車種、男性の方、女性の方、中性の方問わず
宜しくお願い致します(´・ω・`)
41 人のお友達がいます
ジンズージンズー * RyoucyanRyoucyan *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 みふ (・&#215;・)みふ (・×・)
こばやし.こばやし. しるびいしるびい
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 アベニール 日産 アベニール
アベニールライダーです 20万キロオーバーで 少しお疲れ気味ですが まだまだ 可愛 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
当時の仕様です。 TEIN車高調 ARCオイルクーラー内蔵アルミラジエーター AR ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.