• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四足歩行生物翔375のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

萌ミ2017







7月16日に可児ふれあいパークで開催された萌ミに参加して参りました。

やはり、当日はくそ暑かったです💦

5年前にも、その場所でイベントがありましたが、まさか同じ場所にまた居るとは思いませんでしたw
やはり、5年も経つと、色々様変わりしていますねw

皆様、お疲れ様でした!
Posted at 2017/07/16 16:27:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

らぐミ2017






お久し振りです!色々事情があり、去年の伊賀上野以来活動停止していましたが、ようやく今回のらぐミに参加する事ができました(^^)v

朝4時に起きて、会場のラグーナに向かいました🚗
今年は展示場所は、今までの臨時駐車場ではなく、一般の駐車場を半分貸し切る形でした。

一日中雨だったので、ずっと車の中に隠れてました(^_^;)

イベント修理後は、万8にも立ち寄りました👍

久々の遠出で疲れましたが、またイベントに出られて良かったです(^^)v

皆様、お疲れ様でした!
Posted at 2017/06/26 00:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

萌車オフ伊賀上野2016

今年も萌車オフに参加しました。
同じ日にEMTG、ふじよしだの痛車ふぇすがありましたが、近場である伊賀上野にエントリーしましたw



会場入りする前は、毎回名阪ドライブインで待機です🚗



今年は伊賀市役所北の駐車場が会場でした。



うりしゃりさんの運命線コルトと乾パンさんのドラクリスポバが直前に会場入りしていたので、エロゲ仕様3台で並べることができました✌



今年のスペックシートはタンブラーでした✨


皆様、お疲れ様でした!
Posted at 2016/09/27 23:46:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!

GO-TAN2016

一昨年の北丹2ndと同じ会場の丹後王国で開催されたイベントに参加しました。
搬入の入口が判らず、エントリーしたのが一番最後でした💦





参加車両は十数台で、北丹の時と比べて若干少ないように思いました。
しかし、オーディオを稼働させている車が多くいて、賑やかな感じがしました🎶
どの車両もガチなオーディオを搭載していて、羨ましかったです👍



僕もまた、一番端で細々と音と映像を流していましたw


皆様、お疲れ様でした!

Posted at 2016/09/14 22:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

天保山オフ2016

我らが荒神先生主催の天保山オフに参加してまいりました。
今年は、先生の仕事の都合で、8月より前の開催でした💦



集合時間の10分前に近くのタイムズに着いた時、早速リポペッタンDを買いに行っていた荒神先生に遭遇しましたw



全国各地から7~8名の参加者が麓に集まり、天保山の登頂が始まりました🗻



過酷な道中の末、ようやく天保山の山頂に辿り着きました💦



そして、例の儀式が厳かに執り行われましたw





下山後、七岸に移動し、痛車の撮影会を行いました👍
残念ながら、先客が居たので、七岸入口で一列に並んでの撮影になりました💦
全てのスケジュールが終了し、僅か一時間半でオフ会はお開きになりましたw



天保山オフ終了後、久々にバシに立ち寄りました👍

皆様、お疲れ様でした!
Posted at 2016/07/24 23:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「5年前」
何シテル?   07/16 10:32
痛ントに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ADDZEST DRZ-9255 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 00:40:17

お友達

みん友は大歓迎ですので、申請はお気軽にお願いします(^^)
118 人のお友達がいます
くろは@ALsくろは@ALs * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ビバーチェビバーチェ * 乙@雷乙@雷 *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * Milky+Milky+

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム(L375S前期) 色 ブラックマイカ エアロ フロント ...
その他 その他 荒神 (その他 その他)
よく覚えておけ。 荒神先生はエライのだ、 誰よりもな。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.