• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

林道大好きのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

紅葉の林道ドライブ



群馬県と長野県との県境、十石峠。
落ち葉を踏みしめてのドライブ、山の匂いが大好き。
Posted at 2017/11/04 11:14:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

群馬、長野県境

群馬、長野県境毛無峠
一度行って見たかった場所
昔の硫黄鉱山の跡地で、荒涼とした風景が広がっています。

帰路、須坂に向かって下り道をチョット頑張ってみたけど
結構付いてきてくれます、良いクルマだよねこいつは。 

高速の渋滞は、アイサイトで楽々運転。良いクルマだ。

Posted at 2017/10/02 16:46:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

試運転

試運転試運転がてら、前から行ってみたかった世界遺産
三保の松原へドライブ。
東名高速でアイサイトを試し、日本平の登り下りで足回りを試し帰りの高速を含めて燃費を試し、なかなか面白かったです。
アイサイトは大変便利な装置だ、大したもんだ。燃費も14km/l台を示していた。




この日は気温が高くて蒸し暑く、肝心の富士山が見えません。ただの海岸でした。




昼食は清水港で海鮮丼です。家内は生ビールですがこちとら運転手!ノンアルのビール風味、トホホ





Posted at 2017/07/18 16:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

やっと納車されました。


少しばかり小さい車にしたくて、XVにしました。
初スバル車です。
いつものように、試運転は日高のサイボクハムまで行ってきました。
アイサイトを試したくって関越高速で川越まで。
面白いです、アイサイト。
今度は7年くらい乗ろうかな?!
Posted at 2017/07/03 16:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

函館近郊、お花見旅

函館近郊、お花見旅GW前半、春の函館に行ってきました。
東京ではとっくに終わっているお花見を
満喫するための北海道旅行です。

何とか三日間、天気に恵まれて良い
旅になりました。




松前城の桜です、南殿という桜が多いようです。
やはりお城に桜はベストマッチですな。


翌日は恵山へドライブ。途中に現れる旧戸井線のアーチ橋です。


恵山の火口原、広い駐車場に車1台。誰もいません、貸切状態です。もったいないなぁ


反対側の恵山灯台、ここにも人がいませんでした。北海道は素晴らしいです。


森町のご存じ、いかめし。二人で食べると、おやつに丁度いい感じ。


八雲にある、噴火湾パノラマパークの白樺並木。海へまっしぐら、すばらしか。


風の強い日は外のテラスはやめた方がいい。サラダが飛ぶわ飛ぶわ、参りました。それとカラスにも要注意。


そして一番の目的地の五稜郭。桜も人出も最高でした、北海道はすばらしい。


Posted at 2017/05/08 10:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「紅葉の林道ドライブ http://cvw.jp/b/1558822/40663947/
何シテル?   11/04 11:14
林道大好きです。よろしくお願いします。 あっちこっちとマイナーな場所に行ってます。 とにかく初めて通る道にはわくわくしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
7月、納車。 およそ2ヶ月待ちでやって来ました。
日産 エクストレイル エクスちゃん (日産 エクストレイル)
良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる