• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/15 14:12 
@ひろE デフロックで行けそうですか?
 01/15 14:51 
@hk.2682  法面にかろうじて のってるので これ以上動くと横転コース
01/13 21:05 
@nanoda 2Hで駐車場で遊んできました
01/13 21:05 
@かいちょーう それがわかった人は変態です(笑)
01/13 21:04 
@paopao8 もちろんです!スタッドレス×2Hが冬の基本スタイルです!
01/13 21:03 
@ランダーズ パジェロ乗る分にはなんの問題もない領域ですからね!仕事で、ハイエースで100キロ程走った後だったのでパジェロは素晴らしいんですよ!
01/12 21:35 
いきなり降りすぎ…
 01/12 22:04 
@hk.2682 内心、めっちゃ喜んでるくせに(笑)
 01/12 22:15 
@hk.2682  やっぱスタッドレスタイヤは装着ですか?
 01/12 22:25 
@hk.2682 パジェロが喜んでいる笑
 01/13 12:17 
@hk.2682 さん パジェロがイキイキしてますねー!
12/25 19:55 
青みが無くなりました。前の方好きだったなー
11/29 19:02 
@元洋 なんだかんだで、積雪はまだないんですよ!
11/29 18:51 
@元洋 うちはまだしてません!(笑)
 11/29 18:58 
@hk.2682 なかなかチャレンジャーですな(笑)
10/15 07:07 
@ぱじぇろーう おぉ!でもパジェロよりちょっと、遅い、(笑)
 10/15 08:31 
@hk.2682
たぶん出そうと思えば140出ると思うよ(笑)
ビビって出さなかっただけで(爆)
10/15 07:02 
@ぱじぇろーう 120でレッドなりそうでやめますけど、(笑)
10/15 07:02 
@ぱじぇろーう ってことは、キャンターのほうが早いんですね(笑)
 10/15 07:04 
@hk.2682
でも、ちゃんと130は出るよ!(笑)
10/14 21:20 
@ぱじぇろーう 三桁をだすからです!(笑)
 10/14 21:21 
@hk.2682
いや!100キロまでのフル加速でも(笑)
10/13 15:15 
@ぱじぇろーう ヘッドガスケット抜けますよ、(笑)
 10/13 15:29 
@hk.2682
まぢで壊れるかと思った(笑)
10/11 23:35 
@かいちょーう 久しぶりに投稿したのだ!
10/11 23:35 
@けいランダー ありがとうございますね!FKで滋賀ですか!キャンターよりは楽そうです!(笑)
10/11 20:00 
本日遂に中型免許取得!
 10/11 21:32 
@hk.2682
おめでとう。
おめでとうついでにファイターで滋賀に来るのだ(笑)
 10/11 21:51 
@hk.2682 最近チェックしていないのだ笑
10/11 10:35 
本日は免許センターに、きとります
09/04 13:26 
@タカヒロ@ST195 トントントントン日野のニトンですね!6速ですか?
 09/04 19:06 
@hk.2682 6速ですよ〜
07/26 22:24 
@coco0603

本当にサビはどうしようも無いですね(^-^;初期のうちに徹底的に対処を!

プロフィール

「@ひろE デフロックで行けそうですか?」
何シテル?   01/15 14:12
オバフェンショートにこだわる! hk.2682です。 2歳年下のパジェロにのってます! H8年式 三菱 パジェロ KDーV26WG Me...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センターコンソール取り外し♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 23:23:03
スイッチ照明交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 23:20:19
キャンターFE3ラジオ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 00:32:02

お友達

パジェロがとにかく好きな方や
四駆が好きな方!
などなど
気軽にどうぞ!
60 人のお友達がいます
nanodananoda * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
クラッチクラッチクラッチクラッチ * 元洋元洋 *
ひろ ぞうひろ ぞう ToshismToshism

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
遅くなりましたが、こちらも変更します! 父の愛車を22万kmで僕が引き継ぎました! 平成 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.