• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

復活!

今年に入ってからというもの、いろんなことが立て続けに起こり、みんカラはおろか、ネットのない生活が2ヶ月以上…ホントに長かった。ざっと振り返っただけでも、

①正月早々インプで多重衝突に巻き込まれ(ToT)、修理費に40万以上吹っ飛び…
②1月下旬には転勤を告げられ(*_*)
③引越し先のエリアではADSLが利用できず(゜o゜)
④替わりに光を引くことになったはいいが今日まで工事がこない(ーー゛)…。

ま、いろいろありましたが、そんなわけでようやく本日よりみんカラに復帰させていただきます(^^)!

我が愛車、新生20K(修理から戻っただけですがビミョーに進化してるかも!?)も近日公開予定です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:10:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/07/04 15:25:15
はじめまして

20K貴重ですね、うらやましい・・・
1.5に乗っているときに本当に思いました、

では、これにてゴメンください (゚д゚)/~
コメントへの返答
2006/07/05 09:38:14
はじめましてm(__)m

20Kとても気に入っています♪
でもSTIとすれ違うとちょっぴりうらやましかったりします^^;

それにしても天魔の車歴はすごいですね!
バイクもレア車ばかりですし…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AWDとバリバリ伝説をこよなく愛するREDMANです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BILSTEIN BILSTEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 20:21:57
BILSTEIN BILSTEIN Damper (B6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 20:21:16

お友達

気まぐれ者のため超不定期更新ですがよろしくお願いします^^;
7 人のお友達がいます
muck_kansaimuck_kansai * 零GUN零GUN
marutyan-bmarutyan-b &quot;Fox&quot;"Fox"
schteinschtein KEIBOHKEIBOH

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
WRブルーにブレンボ、デカッ羽根…ついにここまで辿り着きました。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
さらば20K、ありがとう20K… 色々と考えた末B4に乗換えました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生初の新車!大切に乗っていきたいと思います。 H23.7.20 継続車検完了。B4は ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.