車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月17日 イイね!
相変わらず、木こり生活を送っております。
先日の薪活の時の事…。






チンクにチェーンソー2台と薪活装備を積んでみたら満タンに…💦






軽トラを貸してもらい荷物を載せ換え。
搭載力が違いますね‼️




おかげで薪置き場がいっぱいになりました。

チンク、MPV、軽トラと3台所有が理想ですね〜‼️
でも、増車は今の経済事情ではチト、厳しいな〜。
軽トラが欲しい今日此の頃です。
Posted at 2017/04/17 20:51:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
yuyukaさんとプチオフしてきました。
ケーキセットの写真は撮り忘れました…💦
短時間でしたがチンク話で盛り上がりあっと言う間でした‼️
次回はイベント参加ですね〜‼️







Posted at 2017/04/08 17:44:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:
ライト
この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:04:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月22日 イイね!
妹がミニクロスオーバーからクラブマンに乗り換えました。








今はCOOPER SDなんてグレードがあるのですね‼️

もはや、BMクォリティ。400諭吉くらいだそうです‼️
ミニも高級車になりましたね〜。
Posted at 2017/03/22 21:11:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今日は久しぶりにオフ会参加でした。



関西組の方々が伊勢湾岸経由で向かっているとの事で美合PAにて待ち構え、チンクの姿が見えたタイミングで皆さんに合流。
カルガモして向かった先はコチラ。







さわやかです‼️一年ぶりで待ち望んでました










ゲンコツハンバーグ‼️




皆さん、ハンバーグの仕上げの焼き入れを撮影‼️お決まりですね〜。




一年ぶりのさわやかのハンバーグは最高‼️







食後もチンクを囲んでウダウダ。
この時間がオフ会ならではで楽しいひと時です‼️

次に向かったのはイチゴ狩り。













受付を済ませ、食育のお話と注意事項を聞いて、イチゴ狩りスタート‼️










さわやかでお腹いっぱいだったので沢山食べれませんでしたが25個食べましたよ〜。
ちなみに20個で元が取れるそうです💦










イチゴ狩りの後もチンクを囲んで…。
今年に入って初のオフ会参加で朝早く目が覚めるくらい楽しみにしていたオフ会もお開きの時間に…。
楽しい時間はあっと言う間ですね〜‼️
今日はお誘い頂きましてありがとうございました〜😊




今日は以前からオネダリしていた鳥コローレも頂きました‼️じんさん、ありがとうございました〜‼️


Posted at 2017/03/19 18:41:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「パンダリーノもミラフィオーリも参加出来ないことに気づく…💦💦」
何シテル?   04/21 19:13
'15年式 アバルト500に乗っています。 家族のお出掛け用に'08年式 MPV LY3Pにも乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
気遣い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 11:31:08
ベダル掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 18:12:09
目覚め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 19:03:24
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2015年7月20日納車されました!
マツダ MPV マツダ MPV
嫁さんの車です! 釣りの時や家族で遠出はコチラが活躍♪ ストーミーブルーマイカにメッキ ...
ミニ MINI ミニ MINI
'03年式cooper Sです。車の楽しさとモディファイの楽しさを教えてくれた車です!雑 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 m-spo 320iクーペ ライトパッケージです。街中で走っているのを見かけて一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.