車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
肌寒い。
肌寒くなり、先ほど初焚き‼️













軽く焚きましたが部屋の中ではTシャツ一枚でないと暑い💦
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:23:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:51:22
とうとう初焚きしましたか。
確かに今日はちと肌寒いですが、ウチは今月中は何とか頑張ろうかと。
もちろん焚きたいのはやまやまなんですけどね。
今年もお話があれば、薪活の仲間に入れてください!
コメントへの返答
2016/10/15 00:21:44
ハイ‼️焚いちゃいました。
とりあえず、今日はクズ薪を燃やして終了です。
シーズン前のプレヒートですかね❓
2016/10/14 23:54:48
憧れの薪ストーブが、いよいよ稼働しましたか❗️

炎を見ているだけでも癒されそう(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 00:23:13
まだ早いのは分かっていますが肌寒くなると抑えがきかなくて💦
炎を見てると癒されますね〜‼️
2016/10/15 08:38:45
おぉ~薪ストーブだ~
前にチェア置いて、珈琲なんぞを…堪らんですな。

私は、これから冬布団になると、トイレ&食事以外布団から出無くなる、とってもエコな引籠りになります(汗)
コメントへの返答
2016/10/15 10:09:05
朝は珈琲、夜はお酒。
贅沢な気分になります。

冬場は薪ストーブを焚いて引き篭もり生活。
と言うイメージですが来シーズン以降に焚く薪を作るため木こり活動と薪割りが始まります(^^;

意外と手間が掛かります💦
2016/10/15 12:37:57
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~♪
昨夜は耐え切れずに毛布出しました(笑)

ほんと薪ストーブのある生活って素敵ですね。
寒い日に部屋の中で薄着で過ごせるって羨ましいです。
薪ストーブの前でロッキングチェアに座ってウィスキー飲んだらさぞかし美味しいでしょうね。
コメントへの返答
2016/10/16 06:25:49
朝晩、冷えてくると毎年ソワソワしますね‼️
薪ストーブの前でお酒を飲むと美味いですよ〜。
さらに薪ストーブを中で焼肉も焼けちゃったりして調理器具にもなります‼️
2016/10/15 20:00:33
寒いの苦手です(>_<)

薪ストーブのある生活はとっても優雅で
素敵ですね〜✨

コメントへの返答
2016/10/16 06:21:21
冬は寒いし釣りもオフシーズンだから好きではありませんでしたが、薪ストーブを入れてから冬が待ち遠しくなりました‼️
2016/10/17 02:48:46
薪ストーブ初めてみました(^^)すごい暖かそう⤴️お家に薪ストーブあるってセレブ〜〜(^^)全国ミーティングでお会いできるのを楽しみにしてますー(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 19:13:04
薪ストーブはいいですよ〜‼️
セレブではありませんが…。
アリとキリギリスのように薪を作ってます💦
全国オフ、よろしくお願いします‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何故か息子が外でどっちびさんとバーベキューしたぁ〜い‼️と言っている。」
何シテル?   12/03 13:13
'15年式 アバルト500に乗っています。 家族のお出掛け用に'08年式 MPV LY3Pにも乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
気遣い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 11:31:08
ベダル掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 18:12:09
目覚め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 19:03:24
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2015年7月20日納車されました!
マツダ MPV マツダ MPV
嫁さんの車です! 釣りの時や家族で遠出はコチラが活躍♪ ストーミーブルーマイカにメッキ ...
ミニ MINI ミニ MINI
'03年式cooper Sです。車の楽しさとモディファイの楽しさを教えてくれた車です!雑 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 m-spo 320iクーペ ライトパッケージです。街中で走っているのを見かけて一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.