• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじやん11のブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月8日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年09月08日時点)
71イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/08 07:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

ヴェルディ

先日東京で行われた「永井秀樹引退試合」を
観戦して来ました。


やっぱりJリーグ開幕時にヴェルディを見てサッカーを始めた自分としてはあれだけのメンバーが揃うとなると観戦したくなりました。
(特にカズが出るというので尚更)


この集合写真は現地で見てて泣きそうになる位嬉しかったです。









こういうガチガチじゃない親善試合も見ててかなり楽しかったですよ‼️

試合終了後には裏から出てくる選手達を出待ちしました。

あまり映りは良くないですが前園さんです。

でも一番嬉しかったのはやっぱり


キングカズ‼️

出てきてすぐに帰ってしまったんですけど、自分の憧れの人が間近で見れて嬉しかったです。


ちなみにカズの🚗のナンバーは噂で聞いていたとおり「11」でした。
(私の車のナンバーが11なのはそれが由来ですからね❗️)


高速の渋滞にはまりながらも5時間半かけて見に行った甲斐が有りました。





香川選手と遠藤選手もいました(笑)
Posted at 2017/08/16 01:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!7月4日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/05 00:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

SUGOイベント

今日は会社のイベントがSUGOで有りました。

色々珍しい車両を展示していたのですが、
まずはTS030ハイブリッド


次は昔大好きだったカストロールスープラ


最後は今回の目玉展示車両2000GT



でも今回のイベントで一番嬉しかったのは
プロドライバーの同乗走行でした。
元々はお客様向けだけだったんですが、急遽社員向けにも行うことになりました。

それで乗せていただいたのが



なんと中嶋一貴選手‼️
(元F1ドライバーの同乗走行なんてもう二度と経験できないかも…)

実際乗ってみるとプロの技術は凄すぎてヤバかったです‼️
だってノーマルの86の試乗車(しかもAT車)で
サーキット全開走行ですよ。縁石は飛び越えるし、ブレーキングポイントもここでって感じでした。

わずか2周でしたが貴重な体験が出来ました。
Posted at 2017/06/25 21:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

到達

今日遂に到達しました‼️





からの大台へ



まあ明日からの2日間で1000Km近く走るんですけど…
Posted at 2017/05/03 19:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「フォグランプ片側だけお逝きになりました。
まだ変えてから1年経ってないのに…」
何シテル?   08/11 20:30
ノア G'sに乗ってます。外装は最初から仕上がっているクルマなので内装および機能パーツを変えていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
プリウスアルファから乗り換えました。 色々悩んだんですけど、結局またG'sにしちゃいまし ...
トヨタ 86 トヨタ 86
3年間乗った86。このクルマのおかげで色々な人と知り合いになりつながりができました。最高 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
結構いじっていたので、あまりフィールダーらしくない車でした。(グレードはS202です)
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
発表なってすぐに注文してしまったプリウスα G's。 ボディカラーは悩んだ結果アティチュ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.