• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 22:36 
@かず@フォレスターの人 しょうがない走りますか!
 10/06 11:45 
@零GUN とりあえず一人で走ってますよ(笑)
09/25 21:31 
みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/155922/40475169/
09/09 15:13 
ひとっ走り
08/29 21:52 
@破壊大帝 おっ遂に.......
 08/29 22:40 
@零GUN 遂にはヤメテ・・只今傷心中。
08/27 13:39 
@てつごろう 久しぶりにお会いでき楽しかったです!次回ワタシのゴニョゴニョもお願い出来たらm(._.)m
08/10 20:51 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/155922/40219605/
07/14 13:44 
@かず@フォレスターの人 あらっワタシも週末全オフ!
07/06 17:15 
@かず@フォレスターの人 早いもんで年に一度の牛タン祭りが始まりますね!
 07/06 17:53 
@零GUN さん 明日は岩手っす(笑)
06/27 08:58 
ガンバレ ロッシ(^_-)
04/15 15:16 
モタオフ帰り^_^
04/14 21:27 
@いちごひめ ワシは朝霧高原へ(^O^)
 04/15 01:30 
@零GUN 私こないだ朝霧高原行った(∩´∀`∩)

お気をつけて!
04/10 13:47 
@かず@フォレスターの人 引き留めすまんm(_ _)m
03/11 08:53 
@ねこち n^._.^n おっねこちゃんも黄色かい(^◇^)オールペンが一番目立つ!
03/10 22:26 
@チャボ@いんぷわごん オールペンしな(*゚∀゚*) それが一番目立つ 誰かより先に黄色にしちゃいな!
 03/11 20:03 
@零GUN カーボン要素残して、黄色×カーボンとか…限定車風でイイですね…(゚∀゚)
02/27 16:41 
@かず@フォレスターの人 エッまた滑ってんの(-_-)zzz
01/05 07:17 
@破壊大帝 速く入院させなさいよ!
10/11 01:13 
@かず@フォレスターの人 寒さで目覚ましなさい!
帰るまでが遠足じゃ(`_´)ゞ
10/10 20:37 
@かず@フォレスターの人 気をつけてねぇ〜
10/10 14:54 
大阪あちぃ!

プロフィール

「@かず@フォレスターの人 しょうがない走りますか!」
何シテル?   10/05 22:36
はじめまして。アウトバック BPEに乗っている零GUNって書いてレイグンといいます。呼びにくいのでレイちゃんでも・・・ 口下手・文字下手・・・ブログは苦手なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

インプレッサ (特に丸目&ワゴン)アウトバック レガシィなどなどや、バイク好きな方、近くの方などなどメッセージやお友達になりましょうv(^-^)vお気軽に。。。
57 人のお友達がいます
ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959 * えんちゃん☆パパえんちゃん☆パパ
つばめ@つばめ@ ★ペン★ギン★★ペン★ギン★
かず@フォレスターの人かず@フォレスターの人 てつごろうてつごろう

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
初モタード(∋_∈) 試行錯誤中! モタ乗り・ハングオフ・ドリフト・出来るよう修行中
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
地味にクリーンに粋ます(`_´)ゞ サンルーフlove(*^▽^*)
日産 ラシーン 日産 ラシーン
四駆・サンルーフでちょぃとパワーは無いけど、いい車でした!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
快適?!見た目重視街乗り仕様のGGA-Aに乗っています。 内外装を純正+α?!&定番パー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.