車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
連休
連休 昨日までの連休の絵日記。

連休初日は昼近くまでゴロゴロして、
雨が上がった午後から洗車。
晩ご飯を一緒に食べましょう♪って話があり
動き出したのは夜から。


お互いの中間的な場所で都内と言う案もあったけど川崎で開催に。
移動しながら連絡取り合って暗がりの路上で合流~(笑)

途中、コンビニ寄ったりしながらバビューン!っと・・

Lily cafeに到着♪

そしてカンパ~イ!

これまでランチしか来た事なかったけど、夜もイイ雰囲気で(^^♪

次回の房総ツーリングの日程や立ち寄り先の打ち合わせをしたりしながら美味しく頂きました~♪
帰りは市街地爆走コースにお付き合い頂き解散!

連休2日目は特に無し…。
片付けしたりゴロゴロしたり・・ノンビリ過ごして終了~。
そして連休最終日。 遅めのランチの後は・・

バビューン!っと。

到着…。 ココは逗子(笑) 海岸と新逗子駅との中間にあるコインパーキング。
何故、こんなトコに止めたのかwww

徒歩で海岸まで向かいます。 もっと海岸寄りにも空きPあったし…。

しかも、なぎさ橋珈琲もスグ入れる状態。 
ホントはココでお茶してから・・とも思ったんだけど、週末はいつも混んでるし、
この日はイベントもあるし・・とりあえず空きPあったら置いちゃえ!と深読みし過ぎた(汗)
時間も少し早かったし時間潰して・・

海岸へ~。

イベントはこの連休中、開催していたNIGHT WAVEの最終日。
着々と準備が進んでました~。

しばらく波の無い状態が続いたけど暗くなる頃には少しずつ波も出てきた♪

ボ~っと波を眺めてマッタリできました(^^♪


ムービーは暗くてよく分からないけど、波の音と雰囲気をどうぞwww

コッチも暗くなったらキレイで♪


ちょっと寒かったけど幻想的なイイモノ見れた感じで満足(^^♪


そして撤収~。

先週は忙しく、連日会社出るのが23時前後が続き・・辛かった~。

今日の会議で下期の修正予算を無事通せた♪
酒が美味い!!

ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2016/10/11 22:59:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:22:20
お疲れ様です!

うまいものと海で仕事のストレスがぶっとびますね~!(^-^)v

若かったら絶対誰かと逗子行ってますわ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:08:01
先週はずーっとイライラしてたからね・・

ストレス発散+癒しでスッキリだし♪

spikenさんもまだまだ若いでしょ(笑)
2016/10/12 06:20:36
この間はお疲れ様でした!!また、お待たせしちゃってすいませんでした(T ^ T)
まさかブログアップして貰えるなんて思わなかったのでめっちゃ嬉しいです\(//∇//)\

あの日の三台ランデブーはヤバかった爆 何度死を意識した事か…汗
まさに黒マック走りでしたね笑

なぎさ橋珈琲は僕も良く行く所ですよー♬静かで良い所なんですよね!水出し珈琲もマイルドで飲み易いし(^-^)

次はイタフラ前夜祭でお会いしましょう‼︎∩^ω^∩
コメントへの返答
2016/10/12 22:21:29
またそんな大袈裟な!
黒マックとか・・悪い噂が立つでしょwww

近頃、Facebookにサラッと書いて
終わらせちゃうこともあるけど、
時間とネタがあればコッチにも書くし(笑)

なぎさ橋珈琲は行きつけな気がした(^^♪
自分も逗子デニだった頃からの立ち寄り先で…。

またイタフラでよろしく~♪
2016/10/12 07:38:26
なんかウチの近所ばかりな気が(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:23:25
待ってたのに~www
Daiさんち周辺はテリトリーだし♪
2016/10/12 21:03:14
こんばんは!

夜の海のイベント、キレイですね〜!

九十九里は真っ暗です。。。
コメントへの返答
2016/10/12 22:27:26
こんばんは!

連休入った頃に、このイベントを知って
行ってみました~。 キレイでした(^^♪

九十九里は・・
やっぱ夜より日中の大海原が素敵です♪
2016/10/12 22:03:21
NIGHT WAVE、ロマンチックで、素敵です♪
&彼女さん、色っぽいーー☆
コメントへの返答
2016/10/12 22:29:47
暗くなると色んなモノがキレイに見える(^^♪
・・という事でwww
2016/10/13 20:08:10
閑静な夜の住宅街にっっ❗
最寄り駅の小さなロータリーにっっ❗


ツーリングとは一味違うニョロニョロ❗
ついていけませんよぅっっ(笑
コメントへの返答
2016/10/13 23:14:52
一味違うの楽しんで頂けたようでwww
退屈しなかったでしょ♪

また、イタフラでよろしく〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「外食三昧 http://cvw.jp/b/1559236/38945764/
何シテル?   12/03 00:12
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.