車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
しながわ水族館
しながわ水族館 昨日は前々からリクエストされてた水族館へ。

ウチから一番近いトコをチョイス・・
早いものでしながわ水族館は25周年なんですね。
・・なのに今回初めてだったり(笑)



・・と、その前に都内に入るのなら気になってたトコへ立ち寄りしてからに(^^♪

路地裏Pにクルマを置いて・・

BASSANOVAへ♪
spikenさんのブログで5つ星だったコチラのお店。 来てみたかったんですよね~。
豚濁和出汁肉ソバを大盛で(^^♪ 何やらメチャメチャ旨い! チャーシューも最高♪
これはリピート決定ですね~。

大満足の後は環七をdriveして・・

目的地に到着。

何だか魚を眺めたかったみたい(笑)

品川の海をジオラマ風に再現したコーナーでは会社の入ったビルが正面だ(笑)

イルカはお利口さんですね~。

館内の様子をズラ~っと(^^♪






ドクターフィッシュも居ました。
手を入れたら凄い勢いで群れてくる! 角質食べられまくりました~www

悪い顔してるな~www

そして撤収~。
たまに水族館来るのも楽しいですね♪

次回、リクエストは動物園だと・・
今月は行ってられそうにないので来月かな~。。。
ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2016/10/17 22:53:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:03:52
(╋|ξ)

でた~~~!
水族館好き・・・・・笑
コメントへの返答
2016/10/18 12:27:03
そんな話になったのは沼津の
深海水族館でしたよね~。

もう4年も前だ・・
懐かしい~(笑)
2016/10/18 08:32:53
ドクターフイッシュ、、、
彼らどこで見ても食欲旺盛
お腹イッパイになる時って有るのかなぁ( ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 12:30:03
確かにwww
結構、混雑していて一匹も居ないトコに
手を入れたのに、あっという間に群がられ
ツンツンされまくり~(笑)
2016/10/18 15:09:15
水族館でいと・・・ごちそうさまです♪
動物園も、童心に帰って、楽しいですよね。
どこら辺の、動物園にいくのかなぁ(⋆◑∇◑。)
spikenさんのオススメのラーメンだったら、間違いないですよね!
コメントへの返答
2016/10/19 01:55:27
お粗末様でしたwww
動物園はズーラシアか多摩動物園
辺りかなぁ。そいえばズーラシアで
スマトラトラの三つ子が産まれたと
今日の新聞に出てました(^^♪
ラーメンはドストライクで最高でした~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「外食三昧 http://cvw.jp/b/1559236/38945764/
何シテル?   12/03 00:12
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.