車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
以前もマフラーについて書きましたが、やぱ〜りフロマス40はうるさいですね。

うるさいんです。

車内に音がこもると言うか。

音がブサイクなんです:;(∩´﹏`∩);:

乗っててしんどくなってきました 笑

c1500レギュラーキャブで長さが短いから?

パイプの長さと音は関係あるのかな?

基本土日しか乗らないんですが、

ドドドドドドドドッ=3=3=3 (/・_・\)

静かな住宅街なのでかなり神経を使うというか、夜間 駐車場から出る時、入れるときは ちょっぱや!! で出し入れしています(ノ_<)

アイドリングなんてしようもんなら、ガレージがスピーカーみたいになってめちゃうるさいですわ( ˘ω˘ )

c1500のノーマルのタイコってどこかに売ってないんですかね☹️

今更感 満載ですが、ヤンチャな音は卒業し大人な音にしたい 笑 _(:3 」∠)_

これまで
チェリーボム → ギブソン → フローマスター50 SUV → フローマスター40 デルタフロー
と変えてきました。

音量控えめなやつどこかおすすめないでしょうか。

そして格安で取り付けてくれるとこないでしょうか(;´Д`A

外したフロマス40差し上げますので〜



Posted at 2016/10/21 23:16:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
みなさんこんばんは(*´◒`*)

突然ですが、車検が終わりました 笑

kiyoさん ありがとうです(ノ_<)
Special Thanksです!!

ちょっと変わった車ですから すぐには売れないでしょう 笑 ٩( ᐛ )وウハ

まだしばらくは乗ろうと思っています♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m






代車でお借りしたワゴンRが快適過ぎでした♪
Sエネチャージ搭載で燃費 33km/L ですって(;´Д`A

子供もきれいな車で大喜びの図 笑



ありがとうございました。



Posted at 2016/10/18 17:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
みなさん こんばんは〜(*´∀`)♪

せっかくの連休なのにジメジメしちゃって嫌ですね。

今日はドアハンドル部分のパーツを補修しました。

色褪せちゃってたからねヽ(´o`;

まずBeforeです。
子供の足が写っちゃってますがΣ(゚д゚lll)
写真撮り忘れちゃったので…。

Before


サーフェイサー吹いて。


プラモデル用のエアブラシで(*´◒`*)
適当に作った色なんですが、元々とほぼ同じ感じになりました。

奇跡過ぎるYo 笑

After


昔作ったプラモの残りのカラー+αでできました。


それはそうと どなたかc1500に興味ある方はおりませんかな?

値段はなるべくご相談に応じますので。
補修パーツもいくつかあります。

下のメルアドまでメールいただければ。




















Posted at 2016/10/08 23:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!
車を手放すことになりました。非常に残念ではありますが。

結婚し子供が生まれ、家庭の事情で車を手放すことになりました(´-`).。oO

結婚した時点である程度覚悟はしていましたが。
( ´△`)

ただ、12年ほど乗りましたので、自分ではよく乗ったかなと思います。

アメ車のピックアップと言えばどうしても3人乗りベンコラが良くて、この車は無理言ってなんとか探してもらった車なんですよね。

購入当時は荷台にハードシェルが付いて2drタホっぽかったんです。
リアもロールパンスタイルでした。

懐かしいなぁ(´-`).。oO

昔乗ってた84カプリスなんてあまりにポンコツ過ぎて、2ヵ月ぐらいしか乗りませんでしたからね _(:3 」∠)_ズサァ〜

ファミリーカーに買い替え予定のため、どなたか乗っていただける方いらっしゃらないでしょうか。

バイクのトランポなどにいかがでしょう。

コツコツ直して乗り続ける予定でしたが、会社員のお小遣いで全てやれというのは無理!!

:;(∩´﹏`∩);:うぅっ

走る、曲がる、止まるは問題ありません。
補修パーツもいろいろあります。

走行距離 126,000km

1995 Chevrolet C-1500 RegularCub / ShortBed TBI350 Engine 5.7L






興味がある方いらっしゃいましたら画像のメルアドまでご連絡いただければ詳細お話させていただきます⊂((・x・))⊃

捨てアドレスです。
イタズラメールはフィルタで弾かれます。

chevrolet_1995_c1500@yahoo.co.jp




Posted at 2016/10/01 00:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
みなさんお久しぶりです。
かなりご無沙汰しています(*´◒`*)

1年ぶりぐらいの更新かな?!

鈴虫も鳴いてすっかり秋ですね。

相変わらずイベントなどには行けてないのですが、車は土日 ドライブ&買い物で乗る程度ですが、とりあえずまだ乗っています 笑

早いもので息子も2歳半になりました。
赤ちゃんだったのにこんなにデカくなりました!

車より電車が好きみたいですが…( ˘ω˘ )
もぅやんちゃ過ぎて手におえないです…
_(:3 」∠)_



最近DIYでこんなもの作りました(^_^)

AC Delco CR43TS
車好きならなんだかわかりますよね?!

工作費 木材210円
自分の車で使っていたものです。






Posted at 2016/09/28 00:41:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@junya-papa
五右衛門のようにスパっとです(^^)
ここに載っています。
穴とは違うのであまり参考にならないかもですが。
https://locari.jp/posts/53928
何シテル?   10/09 15:12
アメ車とMacが好きな不良会社員です♪ 95y c1500レギュラーキャブ乗ってます。10年経ちます。 基本直せるとこは自分で修理してます。 ローライダーカル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 14:10:26
ナショナル サニートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 04:08:16
1996年 アメリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:18:51
お友達
お友達になってくれる方大募集です。
気軽に話せたり情報交換できればと思っています。
仲良くなればツーリング??も行きたいです♪
よろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
アメ吉アメ吉 junya-papajunya-papa
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 あいらぶだりはんあいらぶだりはん
小さなオーナー小さなオーナー 路地裏の僕路地裏の僕
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー C-1500 よし君 (シボレー C-1500)
95yのシボレー C1500 レギュラーキャブに乗っています。 気軽に話せる友達がほしい ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.