• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

車を手放すことになりました。

非常に残念ではありますが。

結婚し子供が生まれ、家庭の事情で車を手放すことになりました(´-`).。oO

結婚した時点である程度覚悟はしていましたが。
( ´△`)

ただ、12年ほど乗りましたので、自分ではよく乗ったかなと思います。

アメ車のピックアップと言えばどうしても3人乗りベンコラが良くて、この車は無理言ってなんとか探してもらった車なんですよね。

購入当時は荷台にハードシェルが付いて2drタホっぽかったんです。
リアもロールパンスタイルでした。

懐かしいなぁ(´-`).。oO

昔乗ってた84カプリスなんてあまりにポンコツ過ぎて、2ヵ月ぐらいしか乗りませんでしたからね _(:3 」∠)_ズサァ〜

ファミリーカーに買い替え予定のため、どなたか乗っていただける方いらっしゃらないでしょうか。

バイクのトランポなどにいかがでしょう。

コツコツ直して乗り続ける予定でしたが、会社員のお小遣いで全てやれというのは無理!!

:;(∩´﹏`∩);:うぅっ

走る、曲がる、止まるは問題ありません。
補修パーツもいろいろあります。

走行距離 126,000km

1995 Chevrolet C-1500 RegularCub / ShortBed TBI350 Engine 5.7L






興味がある方いらっしゃいましたら画像のメルアドまでご連絡いただければ詳細お話させていただきます⊂((・x・))⊃

捨てアドレスです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/01 00:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 1:05
こんばんわ  おひさしぶりです…
そーですか 残念ですが~  少しでもお手伝い出きれば。
おこさん大きくなりましたね!
コメントへの返答
2016年10月1日 23:00
shinnnnさん

かなりご無沙汰しています⊂((・x・))⊃
お返事遅れました。

残念です〜。
思い入れのある車なので大切にしていただける方がいらっしゃれば良いのですが。

子供の成長は早いですね!!
全然言うこと聞かなくて… :;(∩´﹏`∩);:
2016年10月2日 22:00
コンバンワです!

OMG~!(ToT)

欲しいですが先立つ物が・・・

大事に乗ってくれるオーナーさんに

渡るとイイですね~!

バン逝っちゃいます?(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 22:46
junya-papaさん

こんばんは!!ご無沙汰してます⊂((・x・))⊃

いや〜 OMGですよ (つД`)ノ

次に乗ってくれる方がいれば良いのですが。

はたして… 笑 _(:3 」∠)_

バン好きなんですよ(*´◒`*)

強盗が乗ってそうな 80年代のパネルバンみたいのが大好物です٩( ᐛ )و

独身なら2台目行っちゃいたいですけどね〜。

うむむ…。

プロフィール

「@kiyo.. さん
TopKickですかね?!
すごい存在感…。」
何シテル?   12/17 23:39
アメ車とMacが好きな不良会社員です♪ 95y c1500レギュラーキャブ乗ってます。10年経ちます。 基本直せるとこは自分で修理してます。 ローライダーカル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 14:10:26
ナショナル サニートラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 04:08:16
1996年 アメリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 22:18:51

愛車一覧

シボレー C-1500 よし君 (シボレー C-1500)
95yのシボレー C1500 レギュラーキャブに乗っています。 気軽に話せる友達がほしい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation