• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

5月3日の予定

あぐ『車検を引き取りに行ったら、“オーディオに触れないでください”って張り紙がしてあった。なら電源切って欲しいと素で思いますた・・・あぐです(=゚ω゚)ノ』

X4たん『5月3日がどう転ぶかドキドキなX4たんです♪』

はいぜったん『御主人サマが板金してくれるみたいなこと言ってたけど、いつやってくれるのやら・・・はいぜったんだよw』

えっせたん『そろそろ6ヶ月点検の時期なんですけど、まだですか?えっせたんです♪』

あぐ『つーワケでだ。5月3日は香川県でX4合同オフに参加ケテーイ』

X4たん『ちょwwwwそんなにあっさり決めても良いんですかw』

あぐ『ちょうどツヨシィと“北九州オフが終わった後に讃岐うどんとか食いに行きたいよな~”なんて言ってたからさ、まさにグッドタイミング♪』

えっせたん『北九州オフ的にはバッドタイミングなんですけど・・・』

あぐ『世の中、何かを手に入れるには何かを失うもんだよw』

はいぜったん『御主人サマの場合、失うものが多すぎる気がwwwww』

あぐ『そんな感じでだ。まぁ、レアいクルマが大量に集まるとなると行かないわけにはいかないだろw』

X4たん『パッソパーティーの九州メンバーからブーイングは来てないんですか?(´-∀-`;)』

あぐ『もっちーに電話したら“裏切り者wwww”って言ってたw』

えっせたん『やっぱり(´-∀-`;)』

あぐ『まぁ、でもさ、X4成分はたぁで事足りるし、痛車成分はドンガメで事足りるわけだ。オイラ要らねぇじゃんwwwwwwwwww』

はいぜったん『いよっ!中途半端男wwwwwwwww』

X4たん『囃さないwwwwww』

あぐ『つーても、問題は3つある』

えっせたん『なんです?』

あぐ『まずは“どれだけ打ち解けれるか”だな。パッソパーティー九州メンバーとは本気でしょっちゅう会ってるから安心して楽しめる場だが、X4合同オフは絡んだ事無い人ばかりだwww』

はいぜったん『なるほどw』

あぐ『次に“目立つか否か”・・・ほら、パッソばかりの中に居たからX4は存在感あったわけで、特に外観が目立つわけでもないX4たんがX4だらけの中でどこまで目立つことが出来るかwwwwいあ、行くなら目立った方が良いじゃん?』

X4たん『私は辱めに遭うわけですかwwwwwwww』

あぐ『で、最後に“X4たんが抱えている爆弾”だな。タービンブローの際の破片を少なからず吸い込んでるから、どうなるか・・・まぁ、最近まで見る限り大丈夫そうだけど』

X4たん『私は・・・御主人様に運命を託しますよ♪』

あぐ『そんな感じで、予定では大分の佐賀関から国道九四フェリーに乗って愛媛の三崎へ行って、後は高速で四国横断って感じか』

えっせたん『オフ会の開始が13時で、フェリーの始発が7時、8時10分着ですからおよそ5時間の移動猶予ですね』

あぐ『三崎から会場の綾歌総合文化会館アイレックスまで232km・・・高速も使うけど、渋滞があったらすごい微妙な時間だよな(´-∀-`;)』

X4たん『四国のお友達居ませんもんねぇ(;´・ω・)』

あぐ『前日入りになるかなぁ・・・まぁ、とりあえずは追々煮詰めていきますわw』

はいぜったん『あまり無茶しないようにねw』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:17:42
こんにちは

私も3日は
四国まで足を伸ばします

はじめてお会いできますね
よろしくお願いします
コメントへの返答
2010/04/09 22:57:55
どもです♪
大勢のX4とX4オーナーに会えるのを楽しみにしてます゚+。゚(・∀・)゚。+゚

こちらこそよろしくお願いしますd('∀'o)
2010/04/09 19:38:32
あぐちゃんが来なかったら、俺…集中放火に合うやん…(・_・;)

コメントへの返答
2010/04/09 22:58:10
いいやん
ほんもうやん
ドMやん
2010/04/09 23:12:40
あぐちゃん…

…シドイ…

…シドイわぁ…(┳◇┳)
コメントへの返答
2010/04/11 03:56:35
嬉しいくせに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初ビジター観戦✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://cvw.jp/b/15594/39962078/
何シテル?   06/19 21:48
クルマが好きな32歳(独身)でつ( ゚∀゚)ノ 趣味が高じて仕事は整備士やってます。 ・・・なんかもう辞めたいwwwwwwwwww (9期連続334回目)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIROの徒然日記(ブログ) 
カテゴリ:HIROのサイト
2006/03/20 03:13:12
 

お友達

変人で良ければいらっさいw
あ、イイネ!押しまくる人は要りませんwwwwww
基本的にこちら側から一方的に発信がメインとなりますので、お互いのコメントやイイねの交流が欲しい方はご一考くださいませ。
89 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
かつ             .かつ . * @Shinsuke@Shinsuke *
あきぼ~あきぼ~ チョーレルチョーレル

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ おでん号(くるたん) (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ブーンX4から乗り換えました。 もちろんMTでございます。 走りは引退・・・? いやはや ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
EP82が殉職後、学校の先生(当時)の紹介により、6万で購入。 車体はボロだったけど、エ ...
ダイハツ ブーン X4たん (ダイハツ ブーン)
2008年3月20に納車。 注文してから約2ヶ月でした。 初の新車だZE☆ カナリ楽に曲 ...
ダイハツ ハイゼットトラック はいぜったん (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父から頂きました♪ 走行距離46000kmのエアコンスペシャルです。 4駆でエンジンが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.