車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
箱根お疲れさまでした。



全然写真撮ってないw
泊りも楽しそうだったんだけど、そのまま家に帰る事なく、一気に関西へ。

6時間くらいのドライブでしたが、思ってたより今回は楽でした。

ナナガンで某氏の写真を撮ったあと、神戸までドライブしようと思い、阪神高速で中島PAでトイレ行こうと思うと数台のNDの方々から声をかけられそのまま10台でNDカルガモツーリング。

一気に六甲山の鉢巻展望台まで行ってしまいましたw

1時間もない短いツーリングだったけど、何より楽しかった。
ちょっとタイヤ鳴ってびっくりしたwww
詳細はオリオン-ND7さんのブログをw
これで今年のNDでの活動は終了です。

埼玉に車はありません。
関西に置いてきました。

年明けまで悶々と過ごしたいと思います。



これじゃぁ、走れませんw
Posted at 2016/11/08 00:32:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月31日 イイね!
愛車と出会って1年!昨日の大黒はおつかれさまでした。
昨日あんな時間に大黒に行ったのは訳があって。

10月30日で愛車と出会って1年になります!

これです!
一年前にクールレーシングで購入したロードスター、名古屋で受け取ってそのまま大黒に行ったのでした。



そしたらみんないたwww

この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なんか、いろいろ着きましたね。
このあと集大成が始まりますが。

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換くらいしかしてねぇwww

■愛車のイイね!数(2016年10月31日時点)
249イイね!

■これからいじりたいところは・・・
外より中!

■愛車に一言
壊さない程度に楽しみます。



>>愛車プロフィールはこちら

車高高いだろうと思って大黒の歩道真っ直ぐ走ったら盛大に腹下当てましたwww
Posted at 2016/10/31 08:10:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
祝・みんカラ歴11年!10月12日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

長っwww
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/13 23:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!
博多です博多にやってきました。

イエモンライブです。

前乗りして食倒れました。

shinshin
だるま
テムジン(これは都内にもありますね、手羽先やばい)

おなかがヤバいですw

写真も色々撮れた。







大満足であーる。

明日も楽しもう!!
もつ鍋食べようと思います♪
Posted at 2016/07/15 23:37:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月25日 イイね!
自己満足フォトギャラリーですw

おすぎさんの鈴鹿パレランオフ2016!
参加してきました。
ロードスターになって初めてだったのでテンション上がりました。

スケジュールは以下の通り
11:00 開会
16時までだらけるw
16:00 グリッド抽選会通りに車を並べる(ここで走行順が決まります)
18:00 走る
以上w

このゆるさが良いんです。

めっちゃ晴天で最高

今年は58台だったので走行チームも2チームになり、グリッド撮影も最高です。








ひろきくん、写真使わせてもらいました♪


お隣は鈴鹿の常連ふじさんでした♪
朝までお付き合い頂き、ありがとうございましたw

以下、走行中・・・
あいのりしてくれたひろきくんが撮ってくれました。




上記2枚WM間違いました。
ごめん。





最後の2枚で鼻血がでそうになりましたwwww

夜の飲み会は・・・あんまり記憶ないかもw

鈴鹿パレラン最高です!
来年も行きたいなぁ。

ロドの方…どですか?
Posted at 2016/06/25 12:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「箱根→ナナガン→六甲山? http://cvw.jp/b/155946/38822099/
何シテル?   11/08 00:32
はじめまして。 
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なんとなくホームページ作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 22:25:27
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/25 00:03:04
 
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ミチコ (マツダ ロードスター)
2015/10/30納車 やっぱり2シーターオープンへの憧れ、また乗りたい衝動に駆られて ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
シビック狙いで車探ししてた私が一目惚れしてしまったアクセラ君。 走りに振るからかなり方向 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
最初の車です。 これに乗ってなければ、車好きにはなってなかったでしょう。 こんな小さくて ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.