車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フミャの"プレちゃん" [スバル プレオ]

ガイアパワー ミニ
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
 ガイアパワー ミニです。 一枚の板状のモノ 

果たして効果あるの? 不安と期待 後悔

入り交じってでも満足いかなかったら返品・返金OK! ということで やってみるかって事にしました。 
2
取説読んで 何処に付けるか? 吸気配管

又はラヂェーターホースに付けるそうですが

おいらはその会社に直接聞いた、どっちがええの?って 吸気管の方が体感出来るそうです。 なので吸気管に決定
3
 エアクリに近い方が良いそうですがプレオは狭くて 取り付け安いスーパーチャージャーの近くの蛇腹ホースに巻いて見た。ほんと狭!

落下防止に タイラップバンドで固定。で取り付け完了!

さ~どうなるか~ お楽しみ~(^^ゞ

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

キノコからの卒業

難易度:

ISCV清掃

難易度:

エアクリ フィルター クリーニング

難易度:

アイドリング不調によりセンサー系清掃やら

難易度:

エアダクトホース取付

難易度:

エアーフィルター交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「オイール・2注入後 燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/1559470/38965453/
何シテル?   12/06 14:52
フミャです。よろしくお願いします。  軽自動車大好きです! 現在はこのプレオ 気に入ってます。 弄って楽しい 乗って楽しい 入手してから 自分で出来...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
つんじ9さんのダイハツ MAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/01 06:56:54
お友達
MAXから プレオに乗り換えました   

車に限らずいろいろお話しましょう。
23 人のお友達がいます
plain71plain71 * ボンビーやんボンビーやん *
CORAZON RSCORAZON RS * プレオバンおやじプレオバンおやじ
しげさん’sしげさん’s みちじゅうみちじゅう
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ プレちゃん (スバル プレオ)
 D型 RS 5MTです 入手以後 メンテナンス 部品交換 大分完成してきました。 最 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
ダイハツ MAXに乗っています。中古ですが気に入ってます。  走行キロ なんとただ今1 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
相棒
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.