車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:18 
@りほなな さんって関係者の方?? 店内にメニュー表示が消えましたがなぜ??
02/25 21:14 
@白G さん、スキーへ行く通り道でしたが、当時はもつ煮に興味なかったです^^;
02/25 21:05 
@N.Puri さん、県民ショーでも絶賛でしたね^^  やわらかもつでご飯大盛り590円 
02/25 11:38 
これから並んでもつ煮定食(^-^)
 02/25 12:17 
@ユキオさん<br /> こんにちは(*^▽^)ノ
あ!そこ…
県民ショーで見たことあるよーなσ( ̄^ ̄)?
メチャクチャ並んでますね♪♪✨
どんな感じかレポート(*vд人)オネガイシマス💕w
 02/25 12:28 
@ユキオ さん、30年前スキー帰りに寄りました。
お店新しくなったのかな?(笑)
 02/25 16:49 
@ユキオ さん
自販機までできちゃっててお土産売れ行き好調です(≧∇≦)
 02/25 21:24 
@ユキオ さん
関係者ではありません(^_^;)
数日前にたまたまお土産買いに寄ったら自販機まで新設されててびっくりした次第です(*^ω^*)
02/08 15:58 
献血ナウ(^^)
02/07 21:37 
@愛しの次元大介 さん パラパラと見ていると睡魔が。。(^^;
02/07 21:35 
@愛しの次元大介 さん 今年もユーミンのコンサートですか?
 02/08 02:39 
@ユキオ さん、当たり🎯ユーミンです(^^)
02/07 17:41 
@白G さん、胃カメラの直前に血圧測ってもらったら、160の110でした👀‼  緊張とか興奮で血圧は上昇するんですね  刺激は命取りです(^^;
 02/08 11:09 
@ユキオさん<br /> ほーらやっぱり...。
コーフンして血圧上がったって(^ω^;);););)
02/07 16:08 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん、だと幸せなんですがね~  そんなサービス付きのドックあったら行ってみたい(*^^*)
02/07 12:37 
一泊ドック
勉強しましょ(^^)
 02/07 15:45 
@ユキオさん‼<br /> この写真...。
イカガワシイ所の写真に見えますが...(^_^;
白状しなさいって‼(¬_¬)ジロリンチョ
 02/07 17:31 
刺激の強い本を持ち込むと、血圧と上がりますよ^^;
 02/07 18:33 
@ユキオ さん、VIPルーム!?
勉強頑張ってください(^^)/
01/31 22:48 
@愛しの次元大介 さん 後に続きます( ´~`)ゞ
 01/31 23:40 
@ユキオ さん、頑張りましょう♪
01/10 21:41 
@ドライビングおいちゃん 、変態の文字の大きさ、小さ過ぎ(笑)
 01/11 02:07 
ワロタ( ´艸`)@ユキオ
01/09 12:58 
01/06 19:28 
お年玉キャンペーン【キャストレード】 http://cvw.jp/b/1559496/39135306/
01/04 16:24 
[整備] #プリウス バッフルリングでスピーカー底上げ http://minkara.carview.co.jp/userid/1559496/car/1156033/4057381/note.aspx
01/04 15:56 
@tomame さん、明けましておめでとうございます。このために買ったのですが、次はDIYで作った棚の丸面取りをしようと思います。トリマーは便利で楽しいツールです。(削り粉の始末が大変ですが^^;)
01/03 16:18 
@愛しの次元大介 さん、ありがとうございます!楽しみながら日曜大工しています^^ 
01/03 13:51 
バッフルリング作成中(^-^)/
 01/03 14:47 
@ユキオ さん、始まりましたね♪
頑張ってください(*^^*)
 01/04 10:35 
@ユキオ さん、あけましておめでとうございます。トリマがあるとこういう加工が楽ですよね〜。この後丸面取りですかね〜。今年もよろしくお願い致します(^^)/
プロフィール
「@りほなな さんって関係者の方?? 店内にメニュー表示が消えましたがなぜ??」
何シテル?   02/25 21:18
昭和38年生まれのおじさんです。 プリウスで家計に地球にやさしいカーライフをエンジョイしていきます。 趣味はスキューバダイビングです。 今後は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車のち大工!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 16:40:02
ドアスピーカー アウターバッフル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:06:01
ヘッドライト Ver2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:39:21
お友達
こんなおじんですが、よろしくお願いします。
176 人のお友達がいます
おいち・いやーんおいち・いやーん * 白G白G *
ナイスキナイスキ * ぬまピーぬまピー *
ペリー2011ペリー2011 * 愛しの次元大介愛しの次元大介 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスは弄り様でかっこよくなる車だと思います。 女性でも、スッピンでは目立たないけど、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだ乗って行きたい愛着のあるかっこいい車です。 これ以降のモデルは正直あまり好きでは ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
敢え無く自爆で廃車になりました・・・
日産 グロリア 日産 グロリア
納車時のショット ブロアム仕様にフェンダーミラーをメッキに、ホイルカバーをスポークにし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.