• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏のオブジェ 復刻版

夏も終わりですね~~

か..かなしい


行きつけのスーパーで見かけたちょっと夏チックでステキなアイテム
写真撮影のためだけに購入しました。復刻版とラベルに書かれてるのでむかし売ってたものなんでしょうね。

ハワイ通なわたしから言わせると(ホントは一回しか行ったことない)ワイキキの海ってほんとにこんな色してますよね。また行きたくなってきた^^




ついでにこちらも。夏といえばコーラでしょう。これらもスーパーで見かけて買いました。

これは復刻かどうか知らんのですがむかしはこのサイズのコーラ売ってましたよね。
ファンタグレープも好きですが、ココで特筆すべきはやはりファンタオレンジですな。

このオレンジってコーラやグレープに比べるとなんかちょっとマイナーなイメージないですか?
前者二つは売っててもオレンジはない率が高かったような。

むかしのシンプルなデザインの缶がほしいっす^^

ブログ一覧 | 小物撮影 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:25:07
一枚目のやつは懐かしいですねぇ^^(あんまり飲まなかったけど^^;)

二枚目の写真がいいかんじです。でもさー、私の中では、グレープの方がマイナーなんだけど^^;;地域によって違うのかな?^^;
コメントへの返答
2011/09/04 19:35:23
一枚目のヤツはパッと見た瞬間に「おお~いい色だわ~」と思ったっす。
飲んだみたら.........ジュースですね。カキ氷のシロップ飲んでる感じ??二口でギブアップ(藁

二枚目のいい感じでしょ^^コーラ撮影は気合が入ります。
わたしの中ではオレンジの方が遭遇率低いイメージです。わたしが小学校ぐらいのときは普通にオレンジも売ってましたがその後随分ながいあいだ見かけなかったような気がします。でもいまではスーパーやコンビニ行けば普通にオレンジ売ってますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.