• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

シフトノブキターーー☆

なんか、2chみたいなタイトルですが、2chでレス残した事のないゴーン信者です、こんにちわ♪

tuneさんのブログでもコメント残していたので、知ってる方居られるかも知れませんがデータシステムレザーシフトノブを注文していました。で、今日仕事終わって先輩と喋ってたら佐川急便から電話が☆急いで帰って、商品受け取って早速取り付けまで済ませてしまいました~♪

デザインは何て事のない色と皮の組み合わせです。面白みがないだけに、飽きも来ないセレクトと信じてます(笑)純正チックです。ホントを言うとフーガのスポーツエレガンスと言うデザインのパクリに内装を変更するためです(汗)きっとこれクルよ~♪多分(^^;

整備手帳パーツレビューもアップしました。他にアップしなきゃならないパーツようさんあるんやけど…(滝汗)
ブログ一覧 | ティーダ | 日記
Posted at 2006/04/08 17:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

グランツーリスモ
rontyさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:43:49
カッコ良いです!

やっぱり革加工は気になります。
かなり以前からロブソンレザーの、カーボンレザーに心が惹かれていますよ。
コメントへの返答
2006/04/08 19:32:27
ほほぉ、ロブソンレザーの方が、加工代が安い(汗)ステアリングはこっちに出そうかなぁ…(^^;
カーボンレザーも良いけど、私がこれから目指すティーダ内装にはちょっと遠慮します。けどもっと早く知っておけばカーボンレザーにしてたかも?
2006/04/08 21:15:12
ゴーン信者号も出世したね!
シフトレバー予備があったの??
オイラもオーダーしようと思ったけど、シフトレバーの予備がなかったので諦めました
コメントへの返答
2006/04/08 21:19:19
進化しましたよ~♪バージョン2と言ったトコかなぁ?
諦めるのは未だ早い!かもです(^^)
2006/04/08 21:22:56
ふむふむ シフトノブの加工か・・・・
噂では ステアリングも・・・・

どこまで進化させるの~~~??
コメントへの返答
2006/04/08 21:28:27
そうそう、ステアリングとシフトノブはセットでしょ~♪
変な整備手帳もアップしたし(汗)実は…もう替えてあるんですが、ちょっと難ありで、今後も使うか分からないのでアップしてません。
2006/04/08 21:38:13
このあとは、きっとシフトブーツですね。
そして・・・次は何???
コメントへの返答
2006/04/08 21:43:45
あれっ?シフトブーツときましたか?それは考えてないんですよねぇ(汗)けど、結構気になってきてます(笑)
次は、ナイショです♪多分ステアリングでしょう(^^)
2006/04/08 22:02:35
今度見せて下さいね。
気になります。
私のは木目調なので、そのままにしておくつもりですが、見たらヤバイかも。
コメントへの返答
2006/04/08 22:05:42
木目調と交換はしませんよ~(笑)
オフにはネタを色々仕込みたいんですが、ナカナカ出来ません…(^^;
2006/04/08 23:18:26
んー、ハンドルも皮のおいらには結構気になるパーツだったりする...。純正のままでは少しだけ安っぽい感じがしてきた...ヤバイ!
むーん...今度見てみよーっと。
コメントへの返答
2006/04/08 23:22:29
あらら~、感染しそうですか?けどデータシステムは注文受付終了ですよ、一応。問い合わせてみたらイケルかも?
一番↑のコメント、ロブソンレザーもヤバイですよ~(汗)
2006/04/09 00:13:02
おぉ~、カッコいいですね!
今回の針オフは仕込みネタ無しで終わりそうな感じが・・・(爆)なんとかせねばっ!
コメントへの返答
2006/04/09 08:02:30
ヤッパ皮はカッコいいですかねぇ。ありがとうございます。
えぇ~?仕込みなしって言うけど、十分メッキが増えてるような…(汗)
2006/04/09 01:05:19
↑の隊長!書き出しパクられてまっせー!(って、オレもじゃん(爆))
う~ん、これはいいかも~!やっぱ本革の握り心地は最高でしょうね~。ちょっと密かにシフトノブの交換を企んでたのですが、それも難しそうだし・・・てか、もう受注締め切ったんですよねぇ?^^;
コメントへの返答
2006/04/09 08:06:54
パクリ万歳!特許なんてクソ食らえ、のゴーン信者です、おはようございます♪(またパクってる 汗)
受注は締め切った筈ですが、密かにやってるとかやってないとか?私から担当へも一声かけてみますね♪ティーダに限りOKしてあげるように言ってみます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にポチっとな~♪」
何シテル?   09/26 22:01
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41
kameuchi21 
カテゴリ:その他
2006/04/29 17:07:36
 

お友達

かなりマイペース(偏屈)な性格なので、お誘いする事はありません。
余りにも唐突なお誘い、PV目的っぽい場合、訪問(足あと)だけでのお誘いなどはこちらで判断して断らせてたいだいていますm(__)m ご理解ください
フィーリングが合いそうであれば???
55 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * かずけんかずけん *
ossan-15ossan-15 くっちょんくっちょん
モーリーKモーリーK jijii2jijii2

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクス! オーダー出すのをを待って、後期型での小マイナー後、所謂最終型になりうるモ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.