• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日プレゼント☆

父の日プレゼント☆ 昨日は父の日^^
母の日は、家族内事情?身内の不幸でドタバタしたので、スルーしました(^^;
まぁ毎年、高い家電を買ってるんで、今年はパスするつもりでしたが(-_-;

で、上手いこと父の日プレゼントに出来るモノを4月末にゲットしてたんで、昨日に渡して、今日の会社帰りにドコモショップで電話帳のデータ転送をしてもらい、使える状態に^ー^


初めて買ってあげた携帯電話が、左のFOMAらくらくフォン☆F880iES
で、かれこれ丸4年が経とうとしていて外装ボロボロ、バッテリーもダメダメで意外に使いにくい(^^;

で、新しい携帯電話は705シリーズのL705i☆
世界の?LGなんで多少使い勝手は違うものの、『準らくらくフォン』と言う設定で、ボタンも大きく文字も大きめ^^

貰った父親は『また覚えなえさなあかんなぁ』と言ってますが、なかなか嬉しそう^ー^
父の日プレゼントなんて、一回も?したこと無かったんで、自分でも満足v(°∇^*)⌒☆


まぁ、実は3回線目の余り機の転用やったりしますが(謎)
ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

LFE定例会に参加しましたwith ...
ともゆかさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:23:23
母の日、父の日ってなんですか?状態なヒトです(爆)どうせ遠くに離れてるしというのもあり★
そのかわりうちのところは弟の奥さんがしっかりしているのでそっちでやってくれているはず・・・(更爆)

なんだかんだ言いながらも喜んでもらえているようで良かったですね~☆
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:08
えぇ~、以前まではそんな人でした^^ヾ
でも、いっちょ前に給料を貰うようになってからは、親孝行を忘れ無い事にしました^^
はっ!弟の奥さんに任せてる!?じゃあ、弟の奥さんにプレゼントを!(違)

そうそう、今日も楽しそうでしたわ♪
2008/06/16 23:26:32
ちゃんとプレゼントされたんですね~ 

すばらしい~~

喜んでもらえて、よかったですね~

私も何か考えないと…って遅いですね(・・;)汗
コメントへの返答
2008/06/17 21:32:29
いや~、父の日は毎年スルーしてたんですが、今年は母の日をスルーしてプレゼントしましたよ^^v

プレゼントに遅いなんて関係ないでしょうねぇ^^
今からでもどうですかぁ??
2008/06/17 20:17:13
父の日
うちは「好きなもの食わせるよー」って言ったら、お好み焼きになりました。(^-^;
あまりに安上がりだったので綿シャツも買ってみたよ。
もちろん満足してました....お好み焼きの味に!(爆
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:38
お、お好み焼きで良かったんですか??(・・;
まぁ、そう言うのもありですよねぇ~^^ 毎年食事に連れて行くのもありでしょうね^ー^
最近は食事行った事無いなぁ(-_-;

で、追加プレゼントには興味なし!?ってアレ??(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々にポチっとな~♪」
何シテル?   09/26 22:01
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41
kameuchi21 
カテゴリ:その他
2006/04/29 17:07:36
 

お友達

かなりマイペース(偏屈)な性格なので、お誘いする事はありません。
余りにも唐突なお誘い、PV目的っぽい場合、訪問(足あと)だけでのお誘いなどはこちらで判断して断らせてたいだいていますm(__)m ご理解ください
フィーリングが合いそうであれば???
55 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * くっちょんくっちょん *
ossan-15ossan-15 jijii2jijii2
かずけんかずけん モーリーKモーリーK

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクス! オーダー出すのをを待って、後期型での小マイナー後、所謂最終型になりうるモ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.