• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴーン信者の愛車 [日産 ティーダ]

大阪オートメッセ2007 その壱

投稿日 : 2007年02月14日
1
まずはこのK12マーチ☆普通に渋いですね^^
ボンネットはカーボンかな?忘れました(^^; まぁボンネットはどうでもよかったので^^;
バルカンヘッドは… 今や下火??好き嫌いありますね(--;
2
で、履いていたのがOZのGEMINIの17インチ♪
キャリパーはセッションズの『よしつね』だそうで^^ カラーも落ち着いてるし、ちょっと欲しいですね^^ ただ、このメーカーは値段が高かった気がします(--; 
色はダークグリーンアルマイトかな??
タイヤサイズは195/40(・・; 確かピレリのこのタイヤしかラインアップが無い気がします^^;
3
で、唯一(ニスモを除く)のティーダ♪
AERO OVERの3点エアロを加工してるそうです^^
フロントバンパーはアクシスを移植(・・; tuneさんと一緒ですね^^
フォグは純正の物ではありません^^; 何用かは??不明です^^ヾ
4
内装はイージーグラフィックによる黒大理石のパネル♪
シートはシートカバーでした^^
ウインドウはオレンジのフィルム貼り?塗り??でした(^^;
全面オレンジやったんでマイチェン前の15Sがベースかな??
5
リアはモニターが…(・・;
なんだか長島PA状態^^;

バンパー下にバックフォグ加工取り付け☆
これ、車検通る位置じゃないような気がする(--;
6
テールランプはLED加工♪
眩し~ぃ(>_<) 

ちなみに車高はニスモの車高調(オリジナル加工品)となってました。
キューブ用かマーチ用か何かを、加工して取り付けてると思われます。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々にポチっとな~♪」
何シテル?   09/26 22:01
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41
kameuchi21 
カテゴリ:その他
2006/04/29 17:07:36
 

お友達

かなりマイペース(偏屈)な性格なので、お誘いする事はありません。
余りにも唐突なお誘い、PV目的っぽい場合、訪問(足あと)だけでのお誘いなどはこちらで判断して断らせてたいだいていますm(__)m ご理解ください
フィーリングが合いそうであれば???
55 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * かずけんかずけん
ossan-15ossan-15 くっちょんくっちょん
モーリーKモーリーK エルトコ_55エルトコ_55

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクス! オーダー出すのをを待って、後期型での小マイナー後、所謂最終型になりうるモ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.