• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴーン信者の愛車 [日産 ティーダ]

大阪オートメッセ2007 その弐

投稿日 : 2007年02月14日
1
一番見たかったのがコレ!!
スカイラインエアロコンセプト♪もちろんV36^^

見た目はワンオフの20インチアルミホイールにレッドメタリックの車体、そして何より大胆なエアロ☆
まぁ、エアロ形状は好きではないですが、メーカーがこのままの状態で出すというならそれもありでしょう^^

何より気になったのは…↓
2
やっぱり、ホイールとブレーキ(^^ヾ
足回りフェチでしょうか??自分の車となると、なかなかお金の都合で良いものが買えませんが(--;

RAYSのワンオフ切削物20インチアルミホイール♪
ブレーキはローター計計ってくるの忘れました(--ヾ 350純正の片押し用330㎜ローター?もしくはそれ以上の物になるでしょう(^^;
キャリパーは見た感じ造りはブレンボとよく似てますね^^
しかし、詳細は聞けませんでした^^;
3
リアのマフラーフィニッシャー☆

こんなのマークXみたいに標準では無理なんでしょうか??

携帯構えたゴーン信者が映りこんでるのはご愛嬌^^ヾ
4
タイヤサイズは245/35ZR20(・・;

マジですか??245ですかぁ??これってディーラーで交換すぐに出来るのかなぁ??
Dも対応を迫られる時がやってきそうです^^;
Zのニスモバージョンなんて10Jで275だからね、チェンジャー買い替えなきゃダメなんじゃ??
5
ニスモのティーダSチューンコンセプトの内装パネルがコレ!!

なんとシルバーカーボン♪
あぁ、真似したくなってきた(^^; ダークウッドも下手な仕上がりで、次狙ってるんだけど… コレにしようかなぁ??

あぁ、外装は一枚も撮ってません(--; カッコよくないから!!
そもそも、コンセプトモデルとは言えタイヤがフェンダーからはみ出してちゃダメでしょ??
まぁRE01Rが205でも実質太いのは仕方ないとしても…(--; しかも軽量な車には??だからね01Rは 
6
で最後に撮ったのがトミーカイラのV36スカイライン♪
しかも内装のみ(--ヾ

シルバーカーボンとブラックカーボンの二種類で上手い事内装パネルが仕上がってました^^
アナログ時計はデジタル時計に変わってまして、シートはカロイズム製作による張替え^^
オレンジステッチを使ってお洒落になってました^^

お値段も聞いてきましたが… 気軽にV36が買えないので、赤亀さんには変身できそうにありません(^^ヾ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 00:23:51
おいおいおいおいおい~
3の写真、バンパーにソフトクリーム食べてる時の至福の喜びと同じ顔のかかりちょー映ってるデェ~^^
コメントへの返答
2007/02/15 19:08:30
ちょっと、ちょっとちょっとヾ(^^
顔まで映ってないでしょ~に^^; しかもソフトはこの日食ってないから~(--; ジェラートは食べようか迷いましたが(^^ヾ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々にポチっとな~♪」
何シテル?   09/26 22:01
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41
kameuchi21 
カテゴリ:その他
2006/04/29 17:07:36
 

お友達

かなりマイペース(偏屈)な性格なので、お誘いする事はありません。
余りにも唐突なお誘い、PV目的っぽい場合、訪問(足あと)だけでのお誘いなどはこちらで判断して断らせてたいだいていますm(__)m ご理解ください
フィーリングが合いそうであれば???
55 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * かずけんかずけん
ossan-15ossan-15 エルトコ_55エルトコ_55
eimayeimay くっちょんくっちょん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクス! オーダー出すのをを待って、後期型での小マイナー後、所謂最終型になりうるモ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.