• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

米屋のブログ一覧

2016年06月04日 イイね!

アルファロメオスーパーハイブリッド

アルファロメオスーパーハイブリッドどもっ。

同部屋の布団にくるまってひたすらテレビ見とる

じいちゃん二人が、部屋が暑いってエアコンいれさせて

リハビリから帰ってきたら風邪ひきそうな程寒くて

部屋で休めないので、またトレーニングに向かう

父ちゃんです。

さて、院内ですげぇーの見つけたんで♪

よーーーーーく見て。

見た事あるエンブレムじゃろ?

そう!

アルファロメオ!!!

しかもスーパーハイブリッド!

普段は自力で、疲れたら誰かが押してくれる

・・・はず!

恐らく院長先生の趣味と思われます。

通勤用でたぶん、プントエブォ?ってやつで

プライベート用でアルファロメオの爆音のナンカを

所有されてるとか。

でコレ!

乗りたかったわーw
Posted at 2016/06/04 14:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 米屋の独り言 | 日記
2016年06月03日 イイね!

美人と対面

美人と対面どもっ!

いつの間にか抜糸してギブス外れて昨日より

歩行訓練で歩き方が解らなくなって戸惑ってる

父ちゃんです。

えーーー昨晩リアルタイムでアップしようと

思ったんですが、電波が悪く繋がらなく断念。

実は、現在入院しとりますこちらの病院。

院内のアチコチに月下美人がいらっしゃいまして

そのうちの一つ、父ちゃん'sフロアーの美人さん

お二人と御対面♪

人生お初。

うちの嫁さんと違い、透き通る様な白い・・・

肌じゃねーかw

匂いがすごい! って聞いてたが・・・

フロアーが広いから?

思ってたほどではなかったかな。

夜中に咲いたんで、じいちゃん・ばあちゃんの

イビキのほうが凄かった。(汗)

Posted at 2016/06/03 06:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 米屋の独り言 | 日記
2016年05月14日 イイね!

シ・ゴ・カ・レ・タ

シ・ゴ・カ・レ・タどもっ!

画像は、お昼に相部屋のお一人がめでたく退院

される際にリハビリの後にでもと置いてって

下さいました。

アリガタヤーーー(合掌)

点滴してるときに、リハビリのお姉さんが

このままやってもいい?

真っ昼間から???

ここで?

せめてカーテン閉めません?

っと全力で妄想してる隙に足もたれ

アップ開始。

お初で小柄な可愛いお姉さん♪

お姉さん?

お姉さん!

ぼっけぇー負荷かかっとるで!

点滴終わるまでの30分間、なかなかの勢いで・・・

アップか?

結構汗かきましたよ!

じゃー今度は

・・・

し・た・で(ハート)

下で?

舌で?

したーーーーーー

NOーーーーーーーーーーーー

本腰入れたストレッチで哭かされ

更にジムにあるようなマシーンで

腹筋・背筋・胸筋・腿の表裏・脚力

・・・

父ちゃん

・・・

燃え尽きたぜ

真っ白に・・・


Posted at 2016/05/14 17:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 米屋の独り言 | 日記
2016年05月14日 イイね!

回すぜぇー

回すぜぇーどもっ!

筋トレ三日目なのに筋肉痛がこないのは

なぜ?っと思ってる父ちゃんです。

本日、福山市政100周年で大盛り上がりなはずな

第49回福山バラ祭りが絶賛開催中です。

夕方には、akbのチーム・・・なんだっけ?

くるみたいです。

さてさて、先程我が家の壱号機・弐号機の

バトンのステージが終わったよーです。

はぁー

・・・

観に行きたかった。

壱号機は、始めて5年目。

着々と上達しとります。

弐号機は、まだ1年。

・・・

まぁ~そんなんです。

三姉妹が同じステージでブン回すときがくるかな?


Posted at 2016/05/14 13:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | バカ親ネタ | 日記
2016年05月13日 イイね!

わしは、アスリートか?

わしは、アスリートか?どもっ!

車椅子にも慣れてきて物足りなくなり、わざわざ

狭い通常のトイレに突入し、トイレ内でジムカーナ

しててドアに怪我してる足ぶつけて悶絶してた

父ちゃんです。

さてさて、手術はたぶん普通仕上がったはず?で

昨日は1日麻酔抜けた痛みと闘ってました。

で、その痛みと闘ってる最中に車椅子に乗せられ

リハビリに拉致られました。

いやいや、人間違ってるっしょ?

父ちゃん、昨日足捌いたばかりですが!

始めはマッサージで

ア・アァーーーーン(ハート)

じゃったのに、5分ほどしたら

筋トレ開始!!!

おいっ!

ここ・・・

ジムだっけか?(汗)

ポカポカ陽気でホドホドな運動で気持ちえぇー♪

な訳ないわ!!!

痛いって!

そんなこんなで1日中悶えてました。

スポーツの後は、アクエリアス!
Posted at 2016/05/13 11:49:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 米屋の独り言 | 日記

プロフィール

「今日は、リハビリも筋トレも無し
ぶち暇」
何シテル?   05/15 10:17
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

お友達

周りになかなかレガシィ乗りがいなくて、情報交換する事がなく 何が良いのやら悪いのやら、雑誌だけが頼りです っで、この様な場所でリアルな意見が聞ければと思いまして。 
91 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * たけぽんwたけぽんw *
k.kobak.koba * まくネンまくネン *
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ チェロ.チェロ.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.