• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

も~梅雨? 台風到来?

も~梅雨? 台風到来? なんだこの天気??? 昨日からやけに景気よく
「雨」が・・・ しかも昨夜からどえらい風!
通勤途中なんか、あまりの強風で「カナード&
GTウイング」が飛んでいくのかと・・・(汗)
営業車(ミニキャブ)に乗り換え、強風・豪雨の中
いざ出陣! だあぁ~ 風に煽られて真っ直ぐ走り
ましぇ~ん(怖) ラジオを点けてみれば、
「広島県南部 大雨・洪水・強風警報&雷注意報」
おいおい・・・ いきなり「梅雨」?ですか???
とにかく、雨が凄過ぎて「ワイパー全開」でも
追いつきません(泣) こんな日に狙いを澄まして
配達箇所が多い!(怒) 嫌がらせ?(諦め)
仕事等で車を使われる方、いつも以上に慎重に
運転を心がけましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2006/04/11 15:21:11
どもーっ
何か台風並みで凄そうですね
関東地方にも来るのかなぁ~
雨はまだしも強風は危険ですね~
運転気をつけましょー
コメントへの返答
2006/04/11 19:43:06
どもっ! お疲れさんです。
この「アホー」なお天気も午後から
一気に回復。 も~ 訳が分かりません(怒
強風は、「軽四のワンボックス」には
かなり恐ろしいです。 煽られてフラフラ
して、運転している本人もどこへ行くのか
さっぱりです・・・
2006/04/11 16:04:07
こんにちは^^
かなりスゴそうな天気ですね(><)
ゴルゴ様も気にしてます(爆
どうぞ運転気をつけて下さいまし!
コメントへの返答
2006/04/11 19:44:55
どもども! 「ゴルゴ様」のお陰を
もちまして、無事に配達もできました(笑
お礼を言っておいて下さい(爆)
2006/04/11 18:36:46
レインXか何か撥水剤塗ってないの?

ワタシは営業車にも撥水コートしてますぞ~
コメントへの返答
2006/04/11 19:47:09
撥水ですか? ずばり、しておりません!
あれを塗るとなんだか「ワイパー」の
動きが悪くなりません? 
おいらだけ???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、リハビリも筋トレも無し
ぶち暇」
何シテル?   05/15 10:17
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

お友達

周りになかなかレガシィ乗りがいなくて、情報交換する事がなく 何が良いのやら悪いのやら、雑誌だけが頼りです っで、この様な場所でリアルな意見が聞ければと思いまして。 
91 人のお友達がいます
たけぽんwたけぽんw * k.kobak.koba *
ごだい 〇しおごだい 〇しお * ヴぉる@アルトヴぉる@アルト
す けす け 山猫 //山猫 //

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.