• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

何処にもな~い

どなたか知りませんかぁ~

M4のカラーボルト(ビス)

只今製作中のパーツ?を止めるのにM4(6角)
必要なのです。 (純正品がM4)

が、あちこち探し回っているんですが、サイズが癌なのか
さっぱりございません(泣)

まぁ別にこだわらなければ、普通にステンなどの
シルバーorブラックでもいいのですが、予定としては
白色に塗装するつもりなので、ど~せならアクセントに
「赤」のビスでもと思っている次第でございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:35:41
こんちゃ~

M4はサイズ的にないんですかね~?

6角の穴付き?(ヘキサゴン)だったらM4があると思いますけどね~
通販とかでネジ屋がありますよチタンとか・・・

バイク用とかだったら結構あるし色とかも選べるのでは・・・?まぁ高価ですけど。

ポジポリーニのチタンボルトとかどうですか(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 07:53:51
どもっ! ネットなどで捜索
しましたが、カラーは・・・
やはり、M4というサイズが
癌ですね。
ポルポジー二も見ましたが、
1本1000円~
高過ぎで却下です。(泣)
2006/08/18 19:17:42
どうもどす。

自分の勤めてる会社は工作機械関係なので
ボルトはたくさんあります。

が、カラーとなると話は別で・・・

黒かユニクロのロクアナか
普通の六角なら送る事は可能ですが・・・

長さは・・・


って言うのことはおいておいて

宝くじネタが書き込まれませんが・・・

当たってるのを隠してる?
コメントへの返答
2006/08/19 08:01:05
どもっ! 宝クジですが、
当たりましたよ~!
3億・・・ 3000円(爆
ど~やら、おいらが買っている
店から、1億出たみたいです。
おいらの買った次の束に1億の
番号がありました(泣)
しかも、1万も100番違い・・・
おっかしぃ~なぁ~???
情けなさ過ぎて書き込みしません
でした(泣)
って、Black&Whiteさんも書き込み
されてませんが?(爆)
2006/08/18 20:17:31
白のM4? (?-o-)(?+_+)

量販店では置いていないんじゃ・・・

オーダーして見ましょう(▼∀▼)ニヤリッ
ち・た・ん
コメントへの返答
2006/08/19 08:03:05
どもっ! いえいえ。
赤のアルマイトのM4です。
オーダーですか?
ん~ お値段は如何程なの
でしょう???
最悪、ステンを塗っちゃう
かな?
2006/08/18 22:26:20
そんなんない!
コメントへの返答
2006/08/19 08:04:26
こらっ! 一言かいな!(爆
もうちょい、なんかコメント
みたいなの無いの?(悲)
2006/08/19 08:58:43
うちでもM4のボルトを(一応)扱ってますが、残念ながらカラーはないですねぇ。
ステンかユニクロばかり。
塗るならステンの方が錆びにくいのでいいですよね♪
制作中のパーツが気になるなり~|_・)チラッ
コメントへの返答
2006/08/19 10:14:18
どもっ! やはり無いですか・・・
M3のカラーは、ラジコン屋さん
で見かけたんですが、細くて
折れそうなので・・・
まぁそれほど負担が掛かる訳でも
ないんですけどね。
顔面のプチ整形とカナードの
リニューアルです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、リハビリも筋トレも無し
ぶち暇」
何シテル?   05/15 10:17
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

お友達

周りになかなかレガシィ乗りがいなくて、情報交換する事がなく 何が良いのやら悪いのやら、雑誌だけが頼りです っで、この様な場所でリアルな意見が聞ければと思いまして。 
91 人のお友達がいます
Black&amp;WhiteBlack&White * k.kobak.koba *
Rady@CP9ARady@CP9A * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ
K A ZK A Z シュンスケシュンスケ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.