• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ポキッとなってブチッとな

ポキッとなってブチッとな どもっ! すげーーーお久しぶりな父ちゃんです。

あまりに暇過ぎて久方ぶりに登場してみました。

さてさて、タイトルですが、・・・そのままです。

こどもの日に、備北丘陵公園に行きましてガキンチョ共と

ィエーーーイってな感じではしゃぎすぎまわっどったらば

参号機を抱っこしたままアップダウンな木のアスレチックな

感じのとこの一発目の下りで足滑らせて転けたのね。

の瞬間・・・




・・・

ヤバッ!!!

ビビビッてきたね!

足首やったったって。

でも、父ちゃん偉いのよ!

抱っこしてた参号機投げ捨ててなかったのね!

でまぁー 何だかんだで閉園までおって、さぁー問題。

こんな時に愛機!

痛すぎでクラッチ切れんわなー

が!

久しぶりに嫁が堕天・・・

天使になりましたな!

勝手に愛機の運転席に座り、シート合わせ、ベルト締め、

しばし頭で考え、一言

あんたら! 命預けぇーよ!!!

おいおい。 そんなにか!

やまなみ街道80キロで爆走して帰りましたとさ。

でまぁ~ 昨日病院で診察したらば、

左足首の外側くるぶし骨折+内側の靭帯断裂

のなかなかの怪我でございます。

でそのまま入院・・・

チャンチャン。


ブログ一覧 | 米屋の独り言 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日の準備!
タカ498さん

今日注文の品物が到着しました。
メビウスの宇宙さん

ALFA ROMEO 147GTA ...
sachapinさん

アーシングの施工しました。
メビウスの宇宙さん

RX-7 初めました(・ω・)ノ
あつし、さん

スッキリ♪したんはいいけれど
瓜'sさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:56:09
こんばんは

お大事にしてください
かなり痛かったのでは ありませんか?
コメントへの返答
2016/05/07 19:55:17
こんばんはです。

いやーーー右足の二倍くらい腫れ上がっとります

なかなか出会えない痛さです。

そうそう、最近一眼レフ買ったんすけど、

チンプンカンプンなんで、色々教えて下さい。
2016/05/07 19:43:33
おだいじに…子供にケガがなかったのは不幸中の幸いでしたね


ワタシ横浜までクルマで遊びに行った時、痛風の発作がでて右足が使えなりまして

左足でアクセルとブレーキ操作して帰った経験があります

MTじゃ絶対無理




コメントへの返答
2016/05/07 19:57:35
お久しぶりです。

いやー 子供に怪我させてたら置いて帰られるとこ

でした。

MT乗れる嫁でよかったっす。
2016/05/07 19:58:03
お怪我大丈夫ですか?
あまりご無理されません様。
コメントへの返答
2016/05/07 20:03:08
お久しぶりです。

アイシングの為、トイレ意外はベットに

縛られとります。

火曜日に、切ってネジネジ留めて縫ってな

予定です。
2016/05/07 21:20:57
ほんとひどいお怪我のようで、お大事にしてくださいね。

お久しぶりですね〜

奥様の勇姿も久しぶりですね。カッコいいやないですか。

ほんと、お大事にしてください。
コメントへの返答
2016/05/07 21:35:19
お久しぶりですぅ~♪

説得力ないですが、お元気ですか?(笑)

嫁は、子供を産む毎に強くなっとります。
2016/05/07 21:59:33
何してはるんですか?w

あっ、お久しぶりデス(^^
たまぁ~に車はみかけることがあったんですがw

これで胸張って休めますね!www
お大事に~
コメントへの返答
2016/05/08 06:42:33
不慮の事故ですがな。
おっ! お久しぶりです。
配送中、そちらの地元で何度もすれ違ってますw
2016/05/07 22:16:36
おぉぉぉ、大丈夫ですか?
まさに母は強し、ですね(^-^;


あっ、お久しぶりです(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 06:46:26
大丈夫じゃございませんのよ。
愛機は、一度も運転したこと無いんですが、
勢いだけでwww
しかも、一度もエンストせず!
恐るべしです。

あっ、お久しぶりですw
2016/05/07 22:42:29
おっ、お久しぶりです!
父ちゃん元気に頑張っちゃったんですね〜(笑)

って、もしかしてあのレガシィは現役ですか?(^^)
私もランサーまだまだ現役です(^^)v
週に一、二度しか乗ってませんが、見かけたら煽っちゃってください!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 06:50:13
お久しぶりです。
バリバリ現役です。
毎日、保育園の送り迎えで活躍しとりますw
見かけたら煽る?
いいんですか?(エヘヘ)
2016/05/07 23:17:27
おっ!元気かえ?(ぉぃ
怪我できるってことは元気なんだな?(笑
なんてか・・・

オダイヂニ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2016/05/08 06:51:31
コラッ!

笑って逃げるな(オイッ)
2016/05/07 23:23:48
もうちょっとマメに更新しなさいよ。

こちらは元気です。
コメントへの返答
2016/05/08 06:56:16
いやーーー 自営辞めたら時間なくって、
更に、子供が三人になっちゃったんで
ゆっくりする時間もなくって、
ナンダラカンダラで面倒になっちゃって・・・(アハハ)
2016/05/07 23:24:11
お久しぶりです。
大変な怪我のようですが、早く治るといいですね!
コメントへの返答
2016/05/08 06:58:24
お久しぶりです。
ってか、ちょいちょい遭遇してません?
今、大学勤務してます?
2016/05/08 00:01:31
久々のブログって思ったら

見事です。
コメントへの返答
2016/05/08 06:59:53
お久しぶりです。
ご期待にお応え出来てなによりですw
2016/05/08 00:59:59
お久しぶりです!


って大丈夫ですか?(;・д・)
コメントへの返答
2016/05/08 07:01:48
お久しぶりです。
大丈夫じゃないんで、くろさんちのミニバン
下さい。
2016/05/08 14:49:13
どこの病院っすか?
からかいに行きます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 15:29:30
来なくていいです!!!
病院でオフ会されそうなんで秘密にしときます。
着々とオレンジに行こうと計画してたんですが
・・・
また突っ込んだ事をお聞きするんで宜しくです。
2016/05/08 15:35:09
ただギプスにマジックで落書きするだけっすよ~

来たら副班長になったんで教育するよ(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 15:41:00
残念!
火曜日に、手術予定なんで包帯グルグル巻き
です。

スピード出世っすね。(スゲー)
用は、おじぇにな問題だけなんすよ!
2016/05/08 17:12:15
久方ぶりの更新と思いきやと何と^^;
元気ですか?じゃないですね、お大事に。。。

オイラ、B4からA-LINEになったので、嫁も運転出来るようになり、右足が動けば運転できます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 17:25:02
お久しぶりです。
ぃやー やっちゃった(アハアハ)
愛機は、16万キロ半ばで、いまだ
バリバリでございます。
嫁がいる限り、MTでオケ~♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、リハビリも筋トレも無し
ぶち暇」
何シテル?   05/15 10:17
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

お友達

周りになかなかレガシィ乗りがいなくて、情報交換する事がなく 何が良いのやら悪いのやら、雑誌だけが頼りです っで、この様な場所でリアルな意見が聞ければと思いまして。 
91 人のお友達がいます
す けす け * hide@GT-Bhide@GT-B *
K A ZK A Z * 山猫 //山猫 // *
ぱぱ@nismoぱぱ@nismo * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.