• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

大阪オートメッセ 其の一

いや~ 逝ってきましたよ! オートメッセ! も~ すげ~人の数で、地方の

おいらは人間に酔っちまうところでした・・・(汗) それにしても、

なんですな~、都会の姉ちゃんって露出度がすごいですね~。 車よりも

おいら的には、そっちに目が・・・(汗) そんなお話はど~でもよいので

それでは、本題のほうに!

今回は、おいらのお世話になってる車屋さんの従業員を拉致って朝6時に福山を

旅立ち、8時に大阪に到着! 高速を降りたところで、スケさん と合流~

道中記は、次回と言う事で、ちゃちゃっと逝きましょか!

会場に着くと、長蛇の列・・・ 最後尾は何処??? って感じだったのですが

30分ほどですかね? 案外早く場内に入れちゃいました。

1発目は、会場ゲート正面です。 右端になにやら暑苦しいモノ?が写ってますが

本来はおいら、画像処理の仕方が分からないので、そのままUPしてやろうと

思ったのですが、どうやら放送コードに引っかかったみたいで勝手に規制され

ました。(笑)






で、お次は言わずと知れたインプ! ダート用?とターマック用?の2台が

展示されてました。






で、オデッセイです。 実はこれ、「所ジョージ」プロデュース!

あんまり関心がなかったので、そんなには見てないですがホイールなんかも

所さんらしいアメリカンな感じで、全体的にアメリカンテイストできれいに

まとまってました。






ほいで、フェラーリ! まぁ~すごいですわ! 何がって、このFバンパーが

70万! サイドステップが30万・・・ 

え~っと・・・あとの値段忘れました・・・(汗)

何じゃそりゃ・・・(爆汗)

まぁ~それだけです。






ほいで、ベンツ。 ん~ ゴージャス!!! 車全体に「ラインストーン」で

コーティング! 爆笑もんです。 

ワックスでど~やるの???







これは、もう~ある意味感動モノです! ここまでされたら拍手です!

この会場の出展車両の中で間違いなくTOP角度! 

「すごいで賞」






これは超~有名車両! 白煙番町のむけん号! これはおいらもお気に入りな

車です。 






最後を飾るのは、今回おいらが最も印象に残った芸術作品! FD! 

フロント10J リア11J のタイヤを収めるおバカさん! 

も~ このセクシーなフェンダーラインなんて感動モノ! 外観は全然ド派手

じゃないのにこの存在感! 

完全に一目惚れ♪



写真の撮り方が下手くそでごめんなさい・・・(汗)

それでは、其の二をお楽しみに~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

今日は\(^o^)/
歩龍さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:33:19
フェラーリのバンパー自分的にかなり(・∀・)イイ!ですw

オートメッセはやっぱりアツイですね♪

コメントへの返答
2007/02/14 08:41:45
どもっ! なんだか「ジアラ」のバンパーがデッカクなったような・・・
それにしても、エアロがこんな高額な
お値段とは・・・(爆汗)
2007/02/14 00:35:27
せっかく、夢前案内人になったのにそんな言い方ないじゃないの?

ってお疲れさまでした~♪

ほんとにこの画像をアップするとは...(汗

色々楽しめて良かったですわぁ

来年も来るんだよ~
コメントへの返答
2007/02/14 08:44:23
ど~もお世話様っした!
え? 敬意を込めて言ったつもりだけど・・・(笑) ホント画像処理の
仕方が解らなくて、これでも相当苦労
したんですぞ!(大汗)
来年? おぉ~ 行きてぇな~
2007/02/14 01:20:01
米屋さんのお顔チェーーック!!

で、なんすか!カルディナ?の角度は((((;゚Д゚))))

そこまで踏ん張らなくても・・・^^;



コメントへの返答
2007/02/14 08:47:18
どもっ! 残念! このお方はスケさんです! おいらは、もっと男前!
おいらは、シックススターvol.2に載ってます♪
素晴らしい角度っしょ! こういうの
大好きです♪
2007/02/14 08:53:36
お疲れ様でした!

迫力のカスタマイズカーを間近で見たかったです;;

米屋オリジナルで逝けそうな物ありましたか?
コメントへの返答
2007/02/14 11:35:57
どもっ! 凄過ぎで口が開きっぱなし
でしたよ!
参考パーツですか? 密かにそれを探索しようと思ってたのですが、目ぼしいモノは残念ながらありませんでした
・・・
2007/02/14 09:06:42
あ、いったんですね^^

のむけんの4ドアR34は私も好みですね~
コメントへの返答
2007/02/14 11:39:41
どもっ! 気合入れて逝きましたよ~
4ドアR34のドリフトは感動モンですよね~♪ ちょうどこの横で、マナPと
のむけんのトークショーをしてました
。 間近でのむけんをみたら、ほんと
猿面でした(爆)
2007/02/14 12:44:45
日曜は遠いところお疲れ様でしたぁ。
楽しんでいただけました??あのFDは僕もお気に入りです。かっこよかったですね。
またこちらへお越しの際はよろしくです。
コメントへの返答
2007/02/14 14:54:27
どもっ! お疲れさんでした。
いや~ 大満足でしたよ!
ホントあのFDは、お尻美人のBE
よりもセクシーでした(笑)
早くもスケさんから来年のお誘いが
きましたよ(汗)
2007/02/14 14:14:06
オートサロンで写真撮るのに
ハマったのでオートメッセも近ければ
行ってましたぁ~
画像綺麗ですね
デジカメは何使ってますか?
コメントへの返答
2007/02/14 14:58:20
どもっ! あまりおいらは、写真撮らないんですが、あまりにもみんカラの
お友達がお姉ちゃんを期待してるので
・・・(汗)
デジカメですか? そんないいモノ
使ってないですよ!
え~っと・・・
コニカミノルタのX50ってやつです
マニアックゥ~(汗)
2007/02/14 18:05:30
どうもです~( ´ⅴ`)ノ

たくさん画像撮られたようですね☆

でもって、複数枚UPももうバッチリのようで♪

画像のカルディナですが、結構昔からワゴン系の雑誌に出てましたよ。

ボディーカラーが最初はモスグリーンだったような?、次に見たのがシルバーだった気が?、それが今やレッドとは恐れ入りますね( ̄▽ ̄;)
ちなみにキャンバーは初期の頃からあんな感じでしたよ(笑)

えっと、こちらにコメしたのは布石な訳で・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 10:24:48
どもっ! お蔭さんで複数枚UPは
完璧です!
えっ? このカルディナそんなに有名
なの? 
って・・・おい! こっちがメインなのに布石にするなっ!(爆)
2007/02/14 19:13:34
どうもです(^^)
お友達のお誘い 有難うございますm(__)m
実は おしゃべりが楽しすぎて・・・画像 撮るの 忘れてました!(^^)


また 次回は 広島で? 行けるかな~(^c^)
コメントへの返答
2007/02/15 10:26:24
どもっ! いえいえ。 ご承諾有難う
ございました。
実は、おいらも喋りすぎてあまり写真とってないんですよ~(泣)
是非、ダイチャレで!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、リハビリも筋トレも無し
ぶち暇」
何シテル?   05/15 10:17
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

お友達

周りになかなかレガシィ乗りがいなくて、情報交換する事がなく 何が良いのやら悪いのやら、雑誌だけが頼りです っで、この様な場所でリアルな意見が聞ければと思いまして。 
91 人のお友達がいます
k.kobak.koba * す けす け *
チェロ.チェロ. * たけぽんwたけぽんw *
しはちんしはちん * てつや@白うさぎてつや@白うさぎ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.