• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大阪オートメッセ 其の二

それでは、オートメッセ第2弾! 

スペシャルバージョンですよん♪

もうこの言い方でお解かりでしょう!(爆)

えっ? イマイチ解り辛い? 

ほいじゃ~ もうちょい解りやすく・・・


雑誌などでよくある袋とじ!

解った? も~ これを期待してる方がいるので頑張って撮ってきましたよ~

えっ? 別に頼んでない・・・ 

あ~ そ~ ほいじゃ~UPや~めたっ! 












って嘘! 

ちょっと見て行ってって!!!!


ちなみに18歳以下はご退場して下さい!

それでは、世のオヤジ様&お溜まりになられてる方&お酒のおつまみに

えっ? 引っ張りすぎ??? まぁまぁ そんなにハァハァしないで!

あら? かなり苛付いてらっしゃいますか?

わかりましたよ~(汗)

周りに、奥さん&お子さん&彼女さんはいらっしゃいませんか?

大丈夫? ティッシュの準備は? えっ? 鼻かむだけですが・・・

それでは、おいらもどうコメントすれば良いか解らないので、画像のみで

連続で逝きますよ~(ハート)

それでは、堪能して下さいましぃ~♪



































以上! 楽しんで頂けました? ごく普通だったでしょ?(笑)

流石に、ローアングルで撮影を敢行する勇気が・・・(爆汗)



































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:53:23
周りは職場の人だけなんで大丈夫です(爆

オートメッセは行ったことないんですよね~
ごちそうさまでした(笑
コメントへの返答
2007/02/14 17:23:58
どもっ! お腹いっぱいになりました?(笑) カメラオヤジ?の密集地
を掻き分けて頑張りましたよ!(大汗
2007/02/14 16:10:13
米屋さんすごいおめめですねぇ。

おいらが見ていないお姉様がまだこんなに、、、、、(爆
コメントへの返答
2007/02/14 17:25:31
どもっ! そりゃ~無駄にメガネ掛けてませんよ~(爆)
スケさんは、お姉ちゃんほぼ全員撮ってましたよ!(爆)
2007/02/14 16:12:25
米屋さんの携帯で撮った画像プリーズ!!

出し惜しみは良くないですよ^^v
コメントへの返答
2007/02/14 17:27:38
どもっ! カトさんって毎度そこを
突いてきますね~(爆汗)
ホント、携帯では撮ってないんですって!(滝汗)
っていうか、携帯だとズームが届きませんでした・・・
2007/02/14 16:31:55
あぁ~熱が.....
熱が上がるぅ~w
すばらC~
もっと裏袋閉じきぼんw
コメントへの返答
2007/02/14 17:29:04
だあぁ~ だから言ったじゃないですか!(爆)
coolyさんの方が過激な画像いっぱい
もってるっしょ!(爆)
2007/02/14 16:43:49
はじめまして
鼻血が...
刺激が強すぎました...
コメントへの返答
2007/02/14 17:32:49
どもっ! お初です!
ご満足して頂きまして、苦労してUP
した甲斐がありました。
ど~ぞ、画像をホルダーに入れてお持ち帰り下さい!(爆)
2007/02/14 17:25:36
やっぱりこっちは食いつきが凄い(汗

ってな事が率直な感想ですなぁ。

この画像、ワタシが特攻して後ろから撮ってたんでしょ。

だいたいかぶってるもん。
コメントへの返答
2007/02/14 17:35:07
この反響って悲しすぎ(号泣)
メインの車よりコメが多い・・・
あら? バレバレ(笑)
おいらとこうじ君の間では、スケさん
は、「隊長」と呼んでました!(爆)
2007/02/14 18:10:32
コメの本命はコッチっす~!!

いや~、ココにコメするだけじゃ流石にアレな気がしますからねwww

しかし、オーバーオールの娘はスゴイっすね(・∀・)≡3

カメラ目線もらう時、ぜってー緊張したはずだ!!(笑)


さてと、ティッシュ、ティッシュ・・・。


え?鼻かむだけですよ?(ノ∀`*)
コメントへの返答
2007/02/15 09:52:12
どもっ! ってコラ! こっちは
「おまけ」だって! この娘の視線
よりも、割り込んで撮ってたんで
カメラ小僧達の視線の方が・・・(汗
2007/02/14 18:32:39
うを~~

豹ガラに三千点!(笑)

ツインテールの後ろのオッサン
カメラの構えがスバラシイ

・・・見せられない写真、出しなさい!
あるんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:54:29
どもっ! 豹柄のお姉ちゃんはいいですよね~♪ 大人なフェロモンが
ムンムンです!(ハート)
>・・・見せられない写真、出しなさい!
ホントにないんですってば~(爆汗)
2007/02/14 19:56:04
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これこれこれこれ

こういうの・・・・((* ・・*)だいちゅき~

最高ですなEro
コメントへの返答
2007/02/15 09:55:24
どもっ! おぉ~ 素晴らしい食いつき! こういうリアクションを待ってました!
2007/02/14 20:07:35
寝ころがってローアングルから写してるカメラマン(?)いましたよね~
(しかも接写で大きいレンズ)
まさか、米屋さんはそんなこと・・・しないですよね?
もし、ローアングルあったら公開してくれるはずっっ
本当に無いんですよね??

もしあったら見せて下さい~
コメントへの返答
2007/02/15 10:16:22
どもっ! ビデオでオーアングルから
撮ってた怪しい奴はいましたよ!
流石においらは、そんな勇気?がありませんでした(汗)
残念ながらホントにないんですよ~
2007/02/14 23:51:32
お疲れ様でした~^^

ほんとにすごいですね~(^0_0^)
車もお姉ちゃんもすご~い(^_^)v

行けなかったことを後悔しています。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
来年は是非行ってみたいもんです・~ヾ(゚ー^*)

まだまだ写真ありますよね~^^
第10弾ぐらいまで続くのかな~
楽しみだな~(●^o^●)
コメントへの返答
2007/02/15 10:18:31
どもっ! メインは車だったのに
こっちの方がえらい反響で・・・(泣
写真は、それ程とってないんですよ。
なので、残念ながらこれで終了です!
来年は、ご一緒しましょう!
2007/02/15 00:23:53
まだまだ、保持しておられるお写真がございませんか~(爆)
今ならもれなく、無料で回収いたします(笑)

並んで撮ったりはしてないんですか~??


やっぱり、メッセ、オートサロンはいいですね~^^
ってなにが?
え??車ですよ!車(笑)

ここ最近、行ってません。今年は、もしかしたら行けるかも???
なので、車しっかり収めてきますよ(笑)
お姉ちゃんといっしょに(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 10:20:10
もう全て曝け出しました・・・(汗)
見るほうが忙しくて写真はすっかり
わすれてましたよ~(号泣)
2007/02/15 02:40:25
こら~!!
まだ隠してるでしょ!?(爆)

お疲れさまでした☆
いや~、生でレースクイーンとか見たこと無いんで、次はぜひ行ってみたいですね~^^
コメントへの返答
2007/02/15 10:21:20
うりゃ~ もう~ないって!
スケさんが大量に隠し持ってるって!
来年は、ご一緒に!
2007/02/15 14:20:10
無事に帰ってきてるってことは

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホ!

されてないって事ですね!(爆)

goodな画像をありがとう!!(≧∇≦)ъ
コメントへの返答
2007/02/15 16:22:11
どもっ! 行きは、レーダー搭載してないし、同伴者は寝坊で遅刻するしで
ヒヤヒヤしながらハイペースで逝きましたよ(汗) 帰りは、深夜割の時間帯でグッタリしたままゆっくり帰ってきました。
喜んで頂けました?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、リハビリも筋トレも無し
ぶち暇」
何シテル?   05/15 10:17
前厄実施中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーオーディオなら お・ま・か・せ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/05 16:05:53
 
ガレージバンブーへのリンク!!必見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 15:15:05
 

お友達

周りになかなかレガシィ乗りがいなくて、情報交換する事がなく 何が良いのやら悪いのやら、雑誌だけが頼りです っで、この様な場所でリアルな意見が聞ければと思いまして。 
91 人のお友達がいます
まくネンまくネン * k.kobak.koba *
チェロ.チェロ. * ごだい 〇しおごだい 〇しお
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 くろ@岡山くろ@岡山

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
単車でひたすら峠を走り回り、車に転向、やっぱり峠にサーキット・・・ 落ち着く為にレガシィ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁様の戦闘機です。 フルノーマルですが、 5MTです。 ダイチャレ参戦車両です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
おいらの、車人生の始まりです。 夜のお山仕様 ホイール:ラリースパルコ・ターマック デフ ...
その他 その他 その他 その他
何を思ったのか突如「オフロード」に転向 この時期が最も“アグレッシブ”でした! 主に「林 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.