• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

MINI合同オークションオフにペット同伴の方へ

来る3月4日()は・・・

 MINI合同オークションオフ

 愛知県蒲郡市で開催されますね!





 私が所属するNCNLからもグループで参加するのでもちろん私も行きたいところですね!
私の住む埼玉からだと愛知県はちょっと遠いですが、前回のNCNL全オフ会場の浜名湖のチョイ先あたりなので遠征に自信がついたこともあり、私も是非参加したいと思いまして会場であるラグーナ蒲郡のHPを見てみました。

すると・・・
会場のラグーナが蒲郡HPで施設内のペット入場は原則できないと書かれていたので参加表明はまだしてませんでした。
でも、もしかしたら今回のオフ会の会場は、施設内とはいえ駐車場のみなのでどうなんだろうと思い、ヤシマ作戦さんのブログに問い合わせしていたところ、今回下見&打ち合せで会場に行かれペット同伴の承諾をいただきましたとの事です。

ヤシマ作戦さん、及び主催者の方々に感謝です!!

これで安心して参加表明&宿やその他の計画が立てられます。

もちろん我が家の愛犬クーパー&ターボも参加しますよ!!





ワンコ同伴予定の方!!

駐車場に限り、ワンコお散歩OKの承諾頂きましたのでご報告します。

もちろんマナーは守りノーリードは厳禁!
自らの落とし物(わかりますよね)お持ち帰りをお願いします。
ワンコ同士のトラブルは自己責任という事で!!
ワンコ連れの方、楽しくワンコオフやりましょう!!
宜しくお願いします。


追記:ラグーナ近くのワンコOKの宿情報をお知らせします。
http://www.jalan.net/pet/yado_aiti.html

お勧めのワンコOKの宿情報
○和のリゾート はづ
ロビーラウンジから出ると、広々した芝生とウッドデッキの屋外ルーフガーデンがあります。ノーリードで遊ばせたり、走らせていただけます。ちなみに宿のわんこは人懐っこいジャックラッセルテリア♂です♪


○平野屋
[ラグーナまで車で3分]老舗ならではのお料理とおもてなしの心
伝統の庭園露天風呂をはじめ、贅沢な大理石風呂や野趣あふれる洞窟風呂など、手足を伸ばしてのんびりゆっくり温泉を楽しめる。旬の味覚を贅沢に味わえる食事は、料亭旅館ならではの満足度!


○ペンション ヤッホーホー倶楽部
ラグーナまでは距離がありますが、料金は一番リーズナブル!
渥美半島の先端・伊良湖リゾートペンション
家庭的なサービスが心温まるペンション。その日獲れたての新鮮な魚介類を、豪快に炭火焼きで味わえます。泊まって、食べて、満足度120%。レジャーの拠点にお勧めです!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:41:18
kaneさん、こんにちは^^

無事一緒に参加する事が出来て良かったですね!
立派な家族の一員ですから♪

ボクも参加したいなぁ。。。☆""
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:31
師匠、こんばんは^^

ワンコが参加できなければ、お留守番させる訳にはいかないので、我々も参加できませんよ。

え〜い!師匠も・・・家族の一員・・ですっ!!
うちの娘の婿に(>_<)・・・冗談ですよ(笑)

2012/02/08 18:36:40
こんばんは♪

そんな企画が!!
ま、行けませんけどね・・・w

オークションオフ!?
みなさん何か持ち寄って稼いでしまおうオフですか?w
楽しそうな物がいっぱいなんでしょうね〜。

ブログアップで楽しませていただきます!♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:27
今晩は♪
いつもスミマセンね〜
Gapさんとは何時になればちゃんと会えるのかな〜

チャリティーオークションですから稼ぐだなんて・・・
まてよ・・・それは良いかも(爆)

オークションに何か出品しないといけませんね〜
考えてもディーラーのノベルティーくらいしかないです。

ブログは大作になると思いますので最後まで飽きずに読んでくださいね(笑)



2012/02/08 23:49:13
流石!NCNLワンちゃん担当大臣☆

やっぱりワンちゃんのことを考えてますね~♪

これで合同オフにメンバーさんの参加が増えますね!
コメントへの返答
2012/02/09 08:42:46
おはようございます。
色々調べましたが、中部東海地方は関東よりワンコ関係の施設も少ないしラグーナ近くにはペットOKの宿泊施設もあまりありません(T-T)
今回なんとか宿は押さえられましたがワンコとお出かけには色々悩みも多いのです。
ワンコがいるMINI乗りさんは皆同じだと思いますすが、やはり何時も一緒の家族ですから駐車場だけでも外に出したいですよ。
MINIのオフ会ですけど、ワンコNGで同伴できないなんて悲しすぎますからね。

ワンコ同伴の不安が取り除かれれば参加検討の強い味方になると思います。

これからもNCNLワンちゃん担当大臣として頑張りま〜す(自爆)



2012/02/10 01:34:25
ヤシマ作戦さん 流石 整理上手 深謝深謝
我が家も参加したいと思います。

師匠 ご調整感謝です。



コメントへの返答
2012/02/10 11:34:15
流石に名幹事、慣れてるのか何事も的確ですね!

オ〜ッ!シナさんも参加されますか!!
ということはシナちゃんも参加かな?

当日は宜しくです(*^o^*)
2012/02/11 10:55:07
こんにちは~(^o^)丿

おお、ついに愛犬のお二人に
お会いできる日が来るのですね!!
これも努力の賜物ですね(^o^)b

私も早く寮を出て犬にお世話されたいです♪

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012/02/13 13:05:48
こんにちは!

遅返信失礼しました。
お〜!ラグーナでお会いできますか!?
それは楽しみですね〜♪

お会いしたら、どうかうちのワンコを可愛がって下さいね〜

ではラグーナで!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA センターアームレストカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/155967/car/2196939/8743577/parts.aspx
何シテル?   10/02 09:12
現在は6台目のMINI F55 Cooper Sでミニミニ大作戦任務遂行中です!! それから我が家では2匹のジャック・ラッセル・テリアを飼っていて、MINと一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CABANA / TOP SELECTION CABANA センターアームレストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:37:59
自作 ヘッドライトリングラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 15:27:52
BMW MINI Coding Menu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 09:14:28

お友達

MINIとワンコをこよなく愛する方と情報交換やオフ会でお付き合いできればと思います。

206 人のお友達がいます
martin1833martin1833 * CPMCPM *みんカラ公認
motop3motop3 BMC@32BMC@32
まーちんD-45まーちんD-45 kabatokabato

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
JCW Clubmanから乗り換えとなり、これでMINI6台目になります。 ボディーカラ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年式Cooper S Clubmanから2回目の車検前(2013・5月)に乗り換 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
久しぶりのホンダ車 嫁のお買い物等、日常の足車に。 後席はMINIより広いし、年老いた母 ...
ミニ MINI ミニ MINI
神様のお導きで(笑)オキシジェンブルーのR56Cooper(2年9ヶ月)からアイスブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.