• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AL HY kazutakuのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

8月10日

こちらは、台風後涼しい日が続いています。

明日から17日までお盆休みです。

週間天気予報だと、いまいちな天候ですが色々と楽しみたいと思います。

なにしようかなぁ~~~
Posted at 2017/08/10 21:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

8月6日

8月6日にアルファードハイブリッドが戻ってきてからの初遠出してきました。

一路 南三陸へ

南三陸さんさん商店街・ハマーレ歌津へ行き楽しんできました。

お山のマドレーヌ・たこわさ・海苔などを購入し、楽しい一日でした。

アルファードハイブリッドも問題なしで快適でした。
Posted at 2017/08/08 20:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月24日 イイね!

ご無沙汰です。

かなりのご無沙汰しております。

元気です。

仕事もプライベートも充実していました。

アルファードも車検他が無事終了し、また元通りにになりました。

ちょっと進化もしましたし。

ハリアーは、かなり変わりました。

ゆっくり更新していきますね。
Posted at 2017/07/24 18:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

GW明け

なかなか更新が出来なくていました。

GW明けの仕事が、かなり忙しい状態です。

楽しく毎日仕事をしています。

6月までもう予約を頂いている状況で、本当にありがたいことです。

来月はアルファードの車検等で、GW明けからずーっと入院中です。

6月後半まで戻ってこない予定です。

マークXもかなり進化していますよ~~

ハリアーも進化しています。

6月上旬にハリアーがマイナーチェンジするので、マイナーチェンジ後の

パーツもいろいろと模索しています。

先週私用のPCが壊れてしまい、PCも入院中です。

この先も天気がいい予報なので、出張作業・外での作業も快適にこなせそうな

予定です。

頑張っていきましょう!!
Posted at 2017/05/17 21:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

楽しんでました

楽しんでましたまだ北海道滞在中です。

色々歩きまわり楽しんでいます。

こちらは、今 桜が満開です!
Posted at 2017/05/04 22:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

AL HY kazutakuです。クルマ関係の仕事で次何をやろうか?いつも妄想中です。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TEIN STREET FLEX スペーシア MK42S (2WD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 18:00:52
My VWD下請の最悪な仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 14:31:27
馬力&トルク測定(ECU書き換え後)【シャシーダイナモ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 07:37:04

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
アルファード ハイブリッド 購入しました! よろしくお願いします。
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
主に妻が乗っています。我が家で2台目のG’sです。
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
長男が主に乗っています。どういじっていくのか?楽しみです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.