• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/15 20:23 
バモスのプラグかえたい罠
11/04 22:05 
@てんてん氏<br /> ありがとうございますm(__)m
暫くはバモスです(°_°)
11/04 22:04 
@たくお。氏<br /> やりたい事出来たので満足しました!
11/04 22:02 
@Pパン氏<br /> 名残惜しいですが。
若いうちに遊んどかんとね
11/04 16:18 
Zを見送ってきました
 11/04 16:58 
@Nicole161 寂しくなりますね。
 11/04 19:29 
@Nicole161
寂しくなりますね。
 11/04 19:54 
@Nicole161 さん 寂しいけど…
 新たな車ライフ楽しんで下さいね
 11/04 22:02 
@Pパン氏<br /> 名残惜しいですが。
若いうちに遊んどかんとね
 11/04 22:04 
@たくお。氏<br /> やりたい事出来たので満足しました!
 11/04 22:05 
@てんてん氏<br /> ありがとうございますm(__)m
暫くはバモスです(°_°)
10/28 15:46 
実家で手伝いした後ヘッドライトでも磨こうと思いましたが雨なのでやる気が失せました。
10/23 07:36 
@てんてんさん<br /> 晴れるといいんですが。
近いんでいつでも走りに行きましょ!
10/23 07:34 
@Pパンさん<br /> 喜んでww
10/22 18:23 
@てんてんさん<br /> 今月のツーリングで最後すね
 10/22 22:27 
@Nicole161 拉致りますwwww
 10/23 07:34 
@Pパンさん<br /> 喜んでww
10/22 11:30 
Zに入札入りました(*゚∀゚*)ニヤニヤ
 10/22 15:52 
@Nicole161 さん  ん~~ って感じの「いいね」です(笑)
 10/22 18:23 
@てんてんさん<br /> 今月のツーリングで最後すね
 10/22 21:29 
@Nicole161 さん Zでのツーリング最後ですか…ちょっと寂しいですが、当日はおもいっきり楽しみましょっ‼車種変わっても走りに行きましょうね😉👍
 10/23 07:36 
@てんてんさん<br /> 晴れるといいんですが。
近いんでいつでも走りに行きましょ!
10/09 16:34 
@あつあつ7<br /> 車の隣に人間が居たので本人も見たかもです。
相変わらず釣り過ぎですねw
昨日は結局、イカ3杯とヒラセイゴ5匹とメッキの小さいのが1匹でした。。
シオも居たんですけど、見切られてばっかりです
10/08 16:45 
@あつあつ7
あつあつさんのmr2見つけました(*⁰▿⁰*)
昨日アタリあったんですけど、今日はアタリなしです
イカは釣れましたけど(;ω;)
 10/08 18:42 
@Nicole161 マフラーがノーマルのMR2見ましたか^^; こちらは昨日今日では、40センチ前後のヒラセイゴが約30匹、23センチ前後のメッキが20匹くらいでした。今の時期のシオがきたらおもしろいですよね!!
10/08 12:12 
今日は家の近くのラーメン屋に来ました。

昼からは牟岐でイカとシオ狙い、夜からチヌの小さい奴釣って遊んで来ます。
昨日はイカとアジだけでした。。。
 10/08 15:24 
@Nicole161 こちらも実家の牟岐でカマス、メッキ、セイゴ釣っています(^^)けど先週入れ食いだったカマスが今週は留守のようです。シオ釣れたら教えてください。
09/28 20:00 
@Pぱんさん<br /> 1年半乗りましたw

@てんてんさん
日産には乗る予定ですw
09/28 07:32 
40万まで下げたのに売れなさそうな気配。
そこまで価値がないとは思わなかった。

1円スタートが良かったか
 09/28 11:23 
@Nicole161 もう、乗ろう!
 09/28 12:15 
@Nicole161 さん  乗っちゃえ日産🎵
 09/28 20:00 
@Pぱんさん<br /> 1年半乗りましたw

@てんてんさん
日産には乗る予定ですw
09/25 18:52 
@Pぱんさん<br /> 捨て垢作ってやってみます
09/25 07:39 
ケータイ版みんカラ終了するって事はまた今使っているiPhoneでログインしないといけないのかいな?
もしそうならログインパス不明なので、新規登録した方がいいのか?よく分からんねぇ
新規登録に抵抗ないが、今までの記録が引き継げないのが困るな。
 09/25 08:20 
@Nicole161 Facebookの垢でログインしたら
僕は大丈夫でした。無駄に捨て垢作ったけど…
 09/25 18:52 
@Pぱんさん<br /> 捨て垢作ってやってみます
09/09 16:39 
高圧洗浄器でテールランプ洗ったらスモーク塗装が剥がれる始末ww


明日の為にヘッドライトを少し磨いたら清々しい気分
 09/10 01:07 
@Nicole161 さん 夜遅くすみません😍明日はよろしくお願いします🎵
09/09 11:50 
@ムック@electromaster
ワタスは明日乱入しま
 09/09 12:13 
@Nicole161 さん

お気を付けて(;´Д`)
09/01 06:41 
@ムックさん<br /> コラボしてないですねぇ(^_^)a

プロフィール

「バモスのプラグかえたい罠」
何シテル?   11/15 20:23
Nicole161です。 ハコスカが好きです!! 旧車持ってないですが、旧車仲間欲しいです お友達募集しておりますので、ファンとは言わずに申請...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集してます

mtなど、呼んでやって下さいませ
52 人のお友達がいます
てんてん-Z33てんてん-Z33 * うどんちゃんうどんちゃん *
ムック@electromasterムック@electromaster * あつあつ7あつあつ7 *
上杉 達也上杉 達也 じょーさん09じょーさん09

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤・釣り用です
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
過去の愛車です。 どのーまるからコツコツ弄ってきました。 いい車でした。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
未完成のまま終わりました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ただの通勤と釣り用に使っておりました。 中々速かったですね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.