車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 22:05 
充電無駄ドライブ終了(´+ω+`)
因みにあの予備バッテリーでいけるかと思って取っといたけど、無理だったのですぐ近くの姉に買い物の帰りに寄って貰って救出(-ω-;)
明日掛かるかな…?
明日も無駄ドライブかな…(-ω-;)
月曜日通勤困っちゃうなー…(-ω-;)
10/11 23:12 
@すずまる お久しぶりです(´皿`)うわーエグいですねー(≡Д≡;)
06/22 21:43 
【ついに解禁】カメラとモニターで後方視認する「ミラーレス車」に危険はないのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160618-10246721-carview/?sid=cv
こえーわ…電気的にアラーム出たらアウトやん…
06/02 21:01 
@KEN@13 フルオプション笑っ
ウケました笑っ
06/02 20:54 
@KEN@13 あぁ…やっぱり…(´=ω=`)
KENさんならそのコースだと思いました笑っ
 06/02 20:58 
@t@kuma さん し・か・も

フルオプションです(゚o゚;;
06/01 22:13 
@KEN@13 シルビアは手洗いですか?

ヌルヌルコースですか?(≧∀≦)ノ

アワアワコースですか?(≧∀≦)ノ
 06/01 22:51 
@t@kuma さん 手洗いですね(゚o゚;; ヌルヌルコース60分です((((;゚Д゚)))))))
05/31 15:24 
@KEN@13 でも黒が好きなので黒ばっかなんです(-ω-;)
白は水垢くっきり出ますよね(*T_T*)

出不精なので洗車機派です笑っ
 06/01 19:49 
@t@kuma さん 私もセディアは門型に突っ込んじゃう場合が多いです(゚o゚;;
05/29 21:00 
@KEN@13 白黒は汚れ目立ちますよね(ーдー;) 
今日チョイ乗りしたらマジで汚かったです…
雨で綺麗にならんかな…(´д`;)
 05/29 23:27 
@t@kuma さん そうですよね〜_| ̄|○ 白は水アカ、クスミ等目立ちますし、黒もすぐ汚れちゃいますね(^_^;) 洗車しちゃいましょう‼︎( ´ ▽ ` )ノ
05/28 17:38 
@KEN@13 そんなエゲツない値段なんですね…(ーдー;) 一切れ万単位になりますね…

ブラックパンサー気に止めときます(`・ω・´)ゞ
05/28 13:58 
@KEN@13
逆にカナブンみたいだ虫も女の子も寄って来るかもしれませんよ笑っ
 05/28 16:35 
@t@kuma さん オニャノコが寄ってくるのは有難いですが、虫さんにこれ以上モテると困りますので現状維持でいきます(笑)
05/28 13:56 
@KEN@13 昨日ニュースで夕張メロン2玉300万ってのを見たので…笑っ
7玉は置き場に困るかなーと笑っ
ダンプですか?ググったらダンプ出てきました(゚◇゚;)
 05/28 15:51 
@t@kuma さん さすが初モノは高いですよね〜(^_^;) ダンプ…なんとなく近そうな雰囲気です、、今答えは出せないので来年まで待ちましょう( ´ ▽ ` )ノ
05/27 21:46 
@KEN@13 何だろ…置き場に困って1000万…
夕張メロン7玉!
 05/28 09:57 
@t@kuma さん メロンだったら喜んじゃいます( ´ ▽ ` )ノ でも、メロンの移動には関わっていそうな雰囲気のモノですけどね(^_^;)
05/27 21:40 
@KEN@13 ちと恥ずかしいですが虫は目立たなくなり、KENさんは目立ちますよ(`・ω・´)ゞ
まさに一石二鳥ですよ( *´艸`)
 05/28 09:55 
@t@kuma さん ややっ あまり有難くないような気がします((((;゚Д゚)))))))(笑)
05/26 23:21 
@KEN@13 ブラックパンサー売りまくって1つおろしてもらいましょう(≧∀≦)ノ
ブラックパンサー…気になるので名を気にしときます(`・ω・´)ゞ
 05/27 09:21 
@t@kuma おろして欲しいような気もするんですが、置き場に困るのであまり有難くないような気もします(笑)
プロフィール
t@kumaです。よろしくお願いします。 2012 7月5日現在は日産Y33グロリアに乗っていて 旧車でもうあまり見かけないですがフォルムは好きです(#^_...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 AVセレクター(リバース連動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:43:31
エアコン洗浄してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:49:32
ランサー乗りさんの三菱 ランサーセディア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 19:16:53
お友達
情報盗みに行きます(σ≧∀≦)σ

気軽に絡んで下さい(* ̄ω ̄)ノ
10 人のお友達がいます
KEN1413KEN1413 * skip415skip415 *
やす☆CS5Wやす☆CS5W みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
水曜どう?水曜どう? 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
次の車、三菱 ランサーセディアワゴンに乗り換え予定です( ̄0 ̄)昔、高校生の頃帰りがけの ...
日産 グロリアグランツーリスモ 日産 グロリアグランツーリスモ
燃費超絶悪かったですが、いいクルでした( *^皿^) 写真はイメージです( ̄∀ ̄;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.