• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ERのブログ一覧

2009年05月06日 イイね!

おまえもか

おまえもか先週の土曜日のことなんですが
早朝、といっても9時に起こされる。

「洗面所の水が止まらない!」

うわー、大変だー。zzz・・・え、何で?

ブシュー!

うわぁあああああ!

とりあえず取水栓を閉じたけど、どうしたものかと。つーか今度は洗面所か。

水道トラブル5千円(から)
トイレのトラブル8千円(から)
パイプのトラブル8千円(から)
安くて(ry

嘘だ!
水周りの修理がそんなんで済むか!

自分で直すことにした。
とりあえずバラしてみたけど・・・パッキン? アングル?
わからん! 両方交換すればいいやw

ホームセンター行ったらどっちも売ってた。
2千円でお釣りくるぐらいwww

始めてから4時間ぐらい・・・水を出してみた!
・・・漏れない!

勝った!
Posted at 2009/05/06 03:11:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

オール電化

オール電化ニコニコ動画を見ながらヤフーオークションしながらニュースサイト見てたら突然パツン!と停電。

PCがぁああ! 何事だ!
あるぇ? 外灯点いとる・・・。


原因はウチか!と分電盤を確認するとブレーカー落ちてないじゃん。
とりあえず懐中電灯で分電盤を照らすと漏電遮断機が下りてる。

は・・・? なぜ?

とりあえず漏電遮断機を上げて電気復旧。
なぜ深夜に漏電?
家中の水道確認したけど問題ないし、金魚か!と思ったけど濡れてないし

はっ! まさか、お風呂の湯沸かし器か・・・!

外出て湯沸かし器見たらなんか煙出てるwww水がダダ漏れwwww
これは酷い。

親に報告、もう修理とか考えずにエコキュートか電気温水器にしてオール電化にすべきだと。

翌日とりあえずメーカーに見てもらったら

「2万ちょっとで直ります。」
あっそ。

オール電化は先延ばしになったですお・・・。
Posted at 2009/04/13 02:43:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月16日 イイね!

タイヤを交換したんだぜ

タイヤを交換したんだぜイストはスリックタイヤを履いていましたw
なんだよワイヤーまで見えとるwww

どうりでハンドルはとられるわ、雨の中ゆわkm/hで前輪の接地感が無くなって焦るわ。



タイヤの溝はどうなってるんじゃと触るとツルツルじゃん!
急いでミシュランのパイロットプレセダ2をヤフオクで購入。
普通に買うより2万も安いw

でもバランスがアレだったけどね・・・。
Posted at 2009/02/16 02:48:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

I'VE IN 武道館 2009 博麗神社もあるよ

I'VE IN 武道館 2009 博麗神社もあるよあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

秋葉原行ったら神社あったんで御参りしました。

博麗神社


中入ったらTシャツやパーカーが売ってましたが何も買いませんでした!

って、博麗神社かよオイw


本当の目的は「I'VE IN 武道館 2009」
入手困難なI'VE IN 武道館 2009のチケットをあっさり数枚ゲット。

「常時リソース不足」のベセンセイ、「無駄な領域リサイクル」の功刀練武君
他、同僚や友人Sプロデューサー(コミケ時)らと見てきました。


I'VE IN 武道館 2009 ←こんな感じ

ゲストで
メガデスのマーティ・フリードマン
ディープ・フォレストのエリック・ムーケ
ブルーマングループのパフォーマンスが生で見れて最高でしたw









Posted at 2009/01/03 02:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月12日 イイね!

N.O.シューティングの腕は衰えたのか?

東方紅魔郷やってます。
毎晩wwww

おかしい・・・久しくゲームやってなかったからか
ノーマルがクリアできないとは・・・。
チルノですら残機減るとかwww
腕が衰えたのか!? 老いたのか!?

これクリアできないと東方妖々夢できねぇ・・・。

Posted at 2008/12/12 02:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

免許取って初めて車買う(80スープラ)  ↓ 大型トレーラーに巻き込まれ事故って激しく全損。ラオウの如く激しく口論。ケンシロウみたいに生き残る。  ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
イスト1300 HIDです。 通勤用にデザインだけで即決。 シート良し!静粛性良し!油圧 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロです。 程度が良く・安くて・5MTで・走行距離が少なめのビストロを探 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
見るからにいかつい黒アリストです。 リアスポレスのツインカムツインターボ。 自分が買った ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
Sパッケージです。 納車されたばかりでフルノーマルです。 どうぞよろしく!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.